Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

193年・らぶらぶぅ~?

よいこの皆さん

「は~い、よいこの皆さん、こんにちは♪」

イスカのお姉さん、こんにちはー♪(≧▽≦)
…っていうか、先生どこいった?(笑)




こんばんは、りちぇですー。

むむぅ、仕事の引き継ぎ書類を作らないといけないんだけど
いろいろこまごまありすぎて、なかなかはかどらないというか
正直、さっさと片付けたいけど、しんどい(ぁ


あと、引き継ぎ書類そのものは前々から着手してたんだけど
すでに内容を書き変えないといけないところが出てきていて
さて、どうしましょって感じのところもあるんだな、これが。


後から変化したものは、いる人間で何とかしてもらうにしても
書類作成時点で変わってきちゃうと直さないわけには(笑)


そんなわけで、引っ越し当日のぎりぎりのところまで
お仕事になりそうな感じです、今(=▽=;



まぁ、とりあえず前回の続きー。






きのこー

きょうは学校のあと、
きのこをとりにいきましたー。


でも、このきのこはおいしくないんだってー、







遅くなる前に

途中、へいかやママがむかえにきたけど、
もうちょっとがんばる~♪






きのこー

つぎのひー。
今日もいっしょうけんめい、
きのことったよー♪







へいか~これあげる~

「へいか~これあげる~!」
「遠慮しておくよ。」


えー(=△=;





ママこれあげる~

「ママこれあげる~!」
「遠慮しておくよ。」


がびーん(ノ_・。)






新年の儀について

がっこうには、まいにちいってるけど、
まだ、おともだちいないんだー(ノ_・。)







またつぎに~

ほうかごは、みんなたのしそう~♪






しごとちょ~!

おとなになったら…
しごとちょ~になりたい!(≧▽≦)





…ちなみにだけど、



子作りしよう!

「子作りしよう!」
「もちろん!」


と、とーちゃん…(//▽//)






よくじつ~♪



送ってあげようか?

「今日は何も予定ないから学校に送ってあげようか?」
「わ~い!お母さんと一緒~♪(≧▽≦)」


というわけで、
きょうはママといっしょにがっこうにいった!





早く帰ってくるんだよ

「早く帰ってくるんだよ。」
「すぐかえる~♪」







今日は帰ろう♪

そしたら、先生がこなくて、
がっこう、すぐおわった(=▽=;








リジェ君

「リジェ君、将来何になりたいんだい?」
「しょうらい~?」







リジェ

「リジェ、将来何になりたいの?」
「しょうらい~?」


…なんか、しょうらいのゆめを聞かれたー(=▽=;





でもって、


子作りしよう!

へいかとママがラブラブすぎて、
ねれそうにない…(=▽=;





…つぎのひ~。


朝から…(笑)

なんかまたラブラブしてたー(=▽=;







やっほー

せいれいのきでしーぽんと遊んでたら、
ウィリスおじちゃんがデートしにきたー♪


らぶらぶ、らぶらぶー♪(≧▽≦)




んとー、とりあえず
こんかいはここまでー♪

またこんどー♪
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する