Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

193年・はじめてのおともだち♪

賑わうな~

「お城が子どもたちで賑わうなぁ~。」
「見学でもらえるお菓子がおいしいんだよね。」






怒られそう

「お城は何か怒られそうな感じがするよ…。」

…さては、何かやった?(笑)




というわけで、こんにちは、りちぇですー。
何かトラウマがあるのか、リジェくんっ!(爆)


ひとまずは、前回の続きからどうぞ♪




かっこいいよね!

「お城かっこいいよね!お城に住みたいな~。」

…あれ?
なんかママがため息ついてる~?(=▽=;






らぶらぶぅ~

「子作りしよう!」
「もちろん!」


なんかまた、へいかとママが~(=▽=;






お城の中には

今日は、しゃかいかけんがく~♪

お城かっこいいよね!
お城に住みたいな~♪(≧▽≦)←ぉぃ






闘士候補選抜

今年は闘士候補選抜戦があったんだけど、
なんか、グランヴィルのおじちゃんが決勝に出るみたいー。


明日の試合、見に行かないと♪





よくあさー。



しよっ♪

「子作りしよう!」
「もちろん!」


もう、僕どうしたらいいのか~(//▽//)





と、そんなことがあったんだけど、
ちょっとうれしいことがあったんだ!




なかよしだよね?

「あなたと私はなかよしだよね?」
「うん!君と僕はなかよし♪(≧▽≦)」







君と僕は

はじめて、おともだちができたんだ!

…なんかね、お庭に住んでる近所のおねえさんだった(=▽=;






あ、おじちゃんだー

学校の帰り、ウィリスおじちゃんが
シモーヌさんと教会に行くのが見えた~。







結婚式の予定

さようなら、ハニガン家…(ノ_・。)




…っていうのも何だかさみしいので、



がっこう

ちょっとテスト受け直してみた~(=▽=;

っていうか、従兄弟のバルタザールさんが
壁にミズの実を投げて、自滅してた…(==;







おめでとう!

というわけで、おじちゃんおめでとう!

っていうか、いとこ生まれたらかわいいかなー?

およめさんにしたいなーって思う子がまだいないから
もし、従姉妹が生まれたら、大人になるまで待とうかなー??






オルタンシアちゃん

ちなみに、オルタンシアちゃんと仲良くなったけど、
1学年おねえさんだから、多分早く結婚しちゃうと思うし、
見た目だけなら同級生のソニアちゃんも似たような感じだから
お嫁さん候補としては、ちょっと難しいのかなってー?






練習試合

あと、なんかへいかがマルリスおばちゃんと試合してたから
ちょっと見に行ってみた~♪



そういえば、へいかがねー、



髪染め

なんか、髪染めを持って、うろうろしてたー。

髪の色、気になるのかなー??






そこまで!

あと、試合はグランヴィルおじちゃんが
もうちょっとのところ負けちゃった(ノ_・。)


でもおじちゃん、すごかったなぁー!





とりあえず、今回はこのへんかなー?
つづきは、またこんどー♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する