Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

193年・遊びにいこうよ!

放流

「放流って手が魚臭くなるからヤだなぁ…。」

魚臭い王子なんて、かっこ悪いもんね!(ぉぃ





川辺の広場

でも、あえて行ってみたけどね!(ぁ



さて、翌日は学校だったんだけど、
ちょっと気になっているのが、なかなかおともだちが出来ないこと(ノ_・。)

とりあえず、ほかの子はどうなんだろう??





ローガンちゃん

なんかローガンちゃんは、
誰かと遊びに行くみたい。



だれかなー?だれかなー?(笑)




ソニアちゃん

多分、ソニアちゃんかな??

いいないいなー。
僕も早くおともだちいっぱいつくって
どこか遊びにいってみたいなー♪





学校~

今日も学校~♪



そんな学校帰りに、


あそびにいこうよ!

「あした夕、どっか遊びにいこうよ!」
「いくいく~!じゃあ、あした!ハールの庭園で~!」

わ~い、お出かけ、お出かけ~♪
たのしみだな~!(≧▽≦)




つぎのひー。



ウルバーノくん

ウルバーノくんが
誰かと遊びにいくみたいー。






セシィーちゃん

…セシィーちゃんかな?






どこに行く!?

学校のあと、
オルタンシアちゃんとお出かけ~♪






大人になっても

精霊の木へ遊びに行ってきた~♪

まだ大人になるってよくわかんないけど、
僕が大人になったら、どんなふうになるのかなー?






大変嬉しく思う

とうとうこの日がやってきたー!(≧▽≦)


ここに来る前に、リューちゃんが、


勝つのはこっちだもんね

「勝つのはこっちだもんね~!」

って言ってたので、お手並み拝見ってところ☆ミ





とってもうれしいです♪

でも、勝ったのはこっちだもんね~!

でも、ただ走るだけじゃつまらないから、
来年はちょっと遊んじゃおうかな??



というわけで、今回はここまでー♪
続きはまた次回に~☆ミ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する