Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

193年・わーい、お誕生日だ(=▽=;

リジェさま~

「リジェさま、あそぼ~♪」
「いいよ~♪」


ダロスの速駆けで優勝したら、
なんとなく、ファンが増えた気がする…♪(ぁ





こんにちは、りちぇですー。
明後日月曜に引っ越しを控えているので
土日はお部屋のお掃除をしないといけないんだけど、
日曜の午後~夜は用事があるので、
今日、明日の午前でお掃除を済ませないとだね。


とりあえず、今月に入ってからちょこちょこ掃除はしているので
軽くあちこちを拭く程度でいいと思うけど
どうしようかな、今日は遊んで明日の午前中に仕上げる形にしようかな?


ちなみに現在、ゴミ出し日の都合で、調理道具が一個もない状態で
ここ一週間ほどコンビニ食な感じ。
なもんで、お金が勢いよく出て行ってるので
ここは節約方向にもっていきたい感じはあるけど
しばらく無職になって、やたら遊べなくなるし、
カラオケフリータイムでもいってこようかしら(笑)

家に閉じこもっていても
何かストレスたまる感じがあって
逆にいろいろ食べちゃっていかん(=▽=;


では、リジェさま(笑)の日記の
続きをどうぞー♪





子作りしよう!

「子作りしよう!」
「もちろん!」


…弟か妹、まーだー?(爆)





水車小屋

今日はしゃかいかけんがく~♪







ういんたあ~!

「ういんたあ~!」
「み~る!(≧▽≦)」








しゃっか~いか♪

「しゃっか~いか♪」
「け~ん~がっく!」




今日はなんだかたのしいなっ♪(≧▽≦)




ウルバーノちゃん

「あなたと僕はなかよしだよね?」
「うん!君と僕はなかよし♪」


わ~い♪
おともだち増えた~(≧▽≦)






シズニのお導き

そういえば、
シズニのしんかんさまがデートしてた。


なんかちょっと深刻(?)なお話してたー。






幸せかい?

つぎのひー。
ジーリ、邪魔しないように、あっち行こっ♪




というわけで、


ジーリの誕生日

弟のジーリが1さいになった♪





お誕生日だ!

「わーい!お誕生日だ!」

誕生日、おめでとう!(≧▽≦)




その後、外へおでかけして、
お昼近くなったから学校へ行こうかなって歩いてたら、


引き継ぎの時だよ

闘士のおじちゃんが、
なんか引き継ぎやってたー。






では、行くよ!

ちなみに、ブラウンさんは
ママの従兄弟なんだってー。






なかよしだよね?

「あなたと私はなかよしだよね?」
「うん!君と僕はなかよし♪(≧▽≦)」


同級生のソニアちゃんと、なかよくなったー♪





おまえとオレは

「おまえとオレはなかよしだよね?」
「うん!君と僕はなかよし♪」


従兄弟のバルタザールさんと仲良くなった♪
…名前長くて覚えにくいのがネックだよね…。


略して、


バルサン いや~な虫 6~10畳用【HTRC3】バルサン いや~な虫 6~10畳用【HTRC3】
(2007/06/11)
バルサン

商品詳細を見る


バルさん!?(==;







ジュリアン~

「あなたと僕はなかよしだよね?」
「うん!君と僕はなかよし♪」


ジュリアンちゃんとも仲良くなったよー♪






ウルバーノちゃん

あと、ウルバーノちゃんは
今日デートみたい…♪







パオラちゃん

相手はパオラちゃんかなー?(笑)






ウェインくん

あと、ウェインちゃんとなかよくなったり、




ゲルダちゃん

ゲルダちゃんとなかよくなったり♪





おともだち

おともだち、結構ふえてきた~♪





ちゅ♪

つぎのひー。





円卓会議

今日は学校がなくて暇だったから
えんたくかいぎ、見に行ってみたー。







だいすき~!

つぎのひ~♪(≧▽≦)





遊びにいこうよ

「あした昼、どっか遊びにいこうよ!」
「いくいく~!じゃあ、あした!(≧▽≦)」


お見舞いに行ったら、ソニアちゃんから
あそびにいこうって誘われた~♪



その後。




学校なんだよ!

「何してるの~?」
「学校なんだよ!」


…あれ、今日お休みじゃ…?(=▽=;





お葬式

夕方、暇だったから
お葬式に行ってみたー。






誕生日だね

次の日~。
今日は僕の誕生日~♪






すてき~♪

へいかが出先から戻ってきたけど
ご飯に間に合わなかった(=▽=;
←ちなみに2回戦






こんにちわ

なんか今日は朝ごはんが続いた…(=▽=;

僕もう満腹だよ…って、あれ?





おめ~♪

「今日お誕生日なんだ!?おめ~♪」
「ありがとう♪」


なんかオルタンシアちゃんがやってきた♪
もしかして、お祝い言うために、わざわざ来てくれたのかな?(≧▽≦)






誕生日だね♪

「今日はリジェの誕生日だね♪」
「うん、知ってる…(=▽=;」






…っていうか、


いってきまぁ…!!

この延々と続く朝食の犯人は、
ジーリか…!?(=□=;







おめでとう

「おにーちゃん、おめでとう!」
「…ありがと(=▽=;」






!!

「あ、にいちゃ、いっちゃやだー!」
「…!!(=▽=;」







わーい!

「わーい!お誕生日だ!(=▽=;」






なっ!

!!





おたんじょうびだー

「わーい、お誕生日だー!(棒読み)」






いってきまー

ごめん、僕出かけてくるわー(=▽=;






どこに行く?

「お待たせ!どこに行く!?」
「君が決めて!」






ねえねえ!

精霊の木へ遊びに行ったら、
ロサーノちゃんとロザリーちゃんも遊びに来てた♪




その後、家に帰ったら、



おめでとう

主役のいないお誕生会(?)は
まだ続いていたようだ…(=▽=;


…でも、これがラストだったけどね(汗)





おつかれさま

「おつかれさま」
「おつかれさま(≧▽≦)」


へいかもママも忙しいんだから
あんまり困らせちゃだめだよ?(=▽=;





遊びにいこうよ!

「あした昼、どっか遊びにいこうよ!」
「いくいく~!じゃあ、ハールの庭園で~!」


お散歩に出かけたら、ゲルダちゃんからお誘いが♪
あしたもお出かけしてこよー♪




そんなわけで、今年もおしまい♪
なんか家族にとっては大変な年末になったけど
果たして来年はどんな一年になることやら☆ミ


それじゃあ、またつぎにー♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する