Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

169年・農場でおしごと♪

昨年の働きにより

農場代表に選ばれました。

うわー、ちょっとやりすぎたみたい(=▽=;





こんばんは、りちぇです。

なんかふと思ったんだけど、
自分の中に妙な幼稚っぽさがあって、
これはなんなんだろうなー?って考えてました。

なんかこう、大人なのに大人になりきれていない何かがあって
それはそれでいいのかもしれないんだけど、
このまま、それを持ったまま年を重ねても
何も変わらないんじゃないか?という気がしてきた(==;


なんとなく、原因になってると思うものが見えてきたので
いい意味で自分を変えていくことができたらいいなと
そんなことを思ったりするんですが、
どういう風に形にしていこうかと、考えてるところかな?

もうちょっとじっくり計画を立てねば…。




とりあえず、今回からしばらくは
ククリア王国169年の出来事をUPします♪




新年おめでとう

なんか、お父さまが
いつの間にか先生に(=▽=;


まだウチの子入学しないから
多分教わることはないと思うんだけど、
もうそんなに出世したんだねー(==;






成人の儀

ちなみに、今日学校に来たのは
成人の儀式に参加するため。


農場代表は、これに出ないといけないからね(=▽=;




ちなみに、この後、ハールの庭園に行ったら、


用事ができたから

新成人二人が、なんかやってた(=▽=;





あと、関係ないけど、


お散歩ですね

お父さまはデルフィーヌさんと
お出かけみたいです(=▽=;


デルフィーヌさんはお父さまの初恋の相手ですからね~(==;
今はお互い家庭をもって、友情関係だって言っても、
娘からしたら、ちょっと複雑かなー?(=▽=;






農場員の皆さん

さて、今年の農場員は、
こんなメンバーになりました♪


っていうか、農場代表になるつもりは
正直言ってなかったんだけどな…(=▽=;






仕事始め

とりあえず、仕事始めの様子~。

なんか、ジョルジーヌさんが二人いる…(=▽=;

あと、やっぱ男手が少ないので、
頑張ってもらわないと、かな?(笑)




さて、仕事始めはいいんだけど、


ハールの庭園

今日は待ち合わせがあったので、
仕事始めの後、ハールの庭園へ♪






夕方

っていうか、来ない(==;






夜

…遅いな(==;






いい香りだね

「あ、いい香りだね。」
「本当に?嬉しいなあ。」


…っていうか、ホントに遅いな…。





お待たせ!

「お待たせ!どこに行く!?」
「おっそーい!でも、来たから許す(笑)」







後日。




ココイの敵

なんか、ココイの視線が
痛いと感じるようになった…(==;




今日は、円卓会議に行って、
その後、牧場でお仕事をしてから、酒場へお仕事に。





飲もう!

あれ、イアンさんー?(==;

って、ヒック!
まひがえて、おしゃけ、のんじゃった~♪(@▽@)






料理コンテスト

さて、翌日、料理コンテストに出て
また優勝してみたー♪






姪っ子

あと、姪っ子ポニーちゃんが1歳になり、
動き回れるようになったんだけど、
なんか、自分に良く似てるなー、さすが親族(=▽=;





トーナメント

あと、闘士候補選抜戦にエントリーしました。

今回は優勝を目指して頑張らないとだねー♪

やっぱ、弟が工芸家を継いで、自分が工芸家になることはなくなったし、
そしたらやっぱ、目指すは戦士かなって。

欲を言えば、弟の子どもと結婚させて、
孫の代で工芸家目指したいしね♪



さて…、


酔っ払い

イアンさんが酔っぱらって
お花を持って行ってしまった件(==;







牧場の小屋

あと、なんか気になるチェリーさん(=▽=;






はかどってる?

「アルバートさん、仕事、はかどってる?」
「あんまり…(=▽=;」


今日は農場の仕事があったんだけど、
アルバートさん、頑張ってくださいー(ノ_・。)





しかし、ホントにまぁ…、


いいと思うよ

イアンさん、
チェリーさんに何かしたの?(=▽=;


どうも最近、ちょくちょくやってくるけど、
どういうことかなー?(=▽=;



お仕事仲間でワイワイやるのはいいけど、
あまりにチェリーさんが接触してくるので
嫌でも気になっちゃうんだよねー(==;

まぁ、何もないと思うけど、でもねー(ノ_・。)




とまぁ、こんなことがありました(=▽=;
というわけで、次回へ続く!
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する