Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

169年・なんとなく幸せ♪

結婚式

カルロスくんとジョルジーヌさんの結婚式。

どちらかというと、新郎寄りの人間なんだけど
ジョルジーヌさんが農場員なので、新婦側に参列♪

二人とも、お幸せにー☆ミ





というわけで、こんにちはです、りちぇですー♪

なんか、毎日家でぼーっと過ごしていると
曜日の感覚なくなるね~(=▽=;

とりあえず、来月に入ってから就職活動をなんて思ってるけど
まだ自分がどこへ向かいたいのかがいまいち見えていないので
もう少し時間がほしいところではある。

将来的に学校に通いたいとなると、
やっぱ探すなら半日とか3~4時間の仕事になるけど
でも、そこに行きつくまでにある程度お金をためるとか
そういうことも必要になってくるだろうから、
一概に何とも言えないところでもあるのよね…。

でも、前みたくフルタイムの仕事をして
家と仕事場を行き来するような人生を続けると
何も変わらないんだろうなぁという気持ちもあるしー。

むぅー。


とりあえず、ククリア日記の続きいきます(=▽=;




レメイさん

結婚式の後、デートに行って、
その後、お仕事と思って牧場に向かっていたら、
従姉妹のレメイさんに会いました。

やっぱ、息子さんが結婚したからかなー?
かなりご機嫌が良かったす♪

っていうか、今日試合なのねー?




しかし…、


試合

レメイさん以上に
エヴァちゃんが強かった…(=▽=;







スモークパイ

でもって、試合終了後、
シアンちゃんにスモークパイ貰った♪






翌日。


今日、何の日?

5回目の結婚記念日到来っ!

なんだかんだでもう5年。
ホント、早いよね~♪





円卓会議

さて、今日は円卓会議です。

…っていうか、なんか変な臭いしない?(=▽=;






子どもにお金をかけたい

今日のお当番はグリゼルさま♪

ウチの子もまだ小さいので、助かりますー(≧▽≦)
ちなみに、採決の結果は、満場一致の○でした♪



円卓会議の後、


ぬいぐるみをね

早速イアンさんはお買い得になったぬいぐるみを買って
おうちに帰るみたいです(笑)




そんなこんなで夜…。


マルコス

試合を見に来たら、
エルヴェくんの息子マルコスくんに声をかけられた。


…それにしても、なんていうかこう、
性格悪そうに見える人相だわね…(=▽=;←でも性格はまじめくん♪



後日、


勝った!

エヴァちゃんと試合したんだけど、
ちょっと危ないかなー?と思ったけど、勝てた♪


よーし、残すところ決勝戦ね☆ミ




さて、その次の日、
久しぶりに従姉妹に会いました♪


マリアノちゃん

ハラペおじちゃんとグリゼルさまの娘マリアノさまは、
今のところまだ婚約はしていないみたいだけど、
結局ディボールドさんと付き合ってるのねー、ふむふむ。





ヴォルトラッシュ

ちなみに、闘士候補選抜戦決勝の相手は
ヘネシーさんになりました♪


よーし、明日がんばるぞー!




さて、次の日。
イアンさんとデートの約束をしていたので、
ハールの庭園へ行ってみたのですが、


あれ?

その前に、
ドッキリネタばらしタイム(=▽=;






できたみたい

そんなわけで、
来年二人目生まれますー♪(≧▽≦)


今度は男の子かなー?
それとも、女の子かなー♪


そんな感じで、なんとなく幸せ気分で過ごし、
そして、夜は試合です♪





うひうひ

「うひうひうひひひ~♪(=▽=)」

人気(観客動員数)では負けてるかもしれないけど、
強さなら負けてないもんね~☆ミ






カレンダー

さて、二人目の赤ちゃんですが、
シアンと同じ10日日に生まれるみたいです♪


別に狙ったつもりは無かったんだけどな~(=▽=;





ディボールドくん

そういえば、マリアノさまのお相手の
ディボールドさん発見~♪


これが結構イケメンくんなのよね~☆ミ

グリゼルさまは恋愛で結構苦戦したみたいだけど、
お互いに相思相愛みたいだし、
この分だと、そう遠くないうちに婚約しそうだね♪


というわけで、今回はこの辺で♪
では、またー☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する