Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

169年・あれ、別れちゃったの?

はいアルバートさん!

はい、アルバートさん!
頑張って仕事してねー♪(ぁ


ちなみに農場代表の私は、
ラダからミルクをたっぷりもらって台に置いたり、
少し置いたミルクを回収して、
アルバートさんとかヴァネッサさんに拾わせて
加工を頑張ってもらったりで忙しいので♪(笑)


決して仕事をサボってるわけじゃないよ?(ぁ





というわけで、こんばんは、りちぇですー♪

お昼すぎくらいからククリアで遊んでいたんですが
現在進行形の195年でちょっとした事件的なものがあったので
169年の日記を書いたら、一旦195年日記を挟みます(==;

本当はシルフィーヌ編を終えてルアン編に移る前に
挟もうかと思ってはいたんですが、
ちょっと書いておきたいことができたといいますか
そんなところです(=▽=;



では、続きをどうぞっ!




堆肥運び

星祭も終わり、ラダも森へ帰った頃から
農場員のお仕事再開ですね~(=▽=;


これから数日は、いろいろとやることがあって
忙しくなるんですよねー。






身内多いな…

その日の夜、酒場で仕事をしていたのですが、
なんか、妙に身内が多いのはどうして?(=▽=;


この後、イアンさんまで来たし(==;




翌日。

巷では建国記念日ということで
ダロスの速駆けとかで賑わっていたりするんだけども、


いいと思うよ

なぜか、ディボールドさんと別れちゃった
マリアノさま…。


他の好きな人が出来て別れた、っていうわけではなさそうなので、
ディボールドさんが二股をかけてたとかなのか、
ソリが合わなかったかのどっちかかな?(==;

っていうか、いい人見つかるといいね…(ノ_・。)





種まき

翌日、ギートの種まきがありました。

っていうか、みんながんばれ~♪(≧▽≦)←ぉぃ




さてと♪
今日は頑張ってくれたみんなに、ご褒美があります☆(ぇ




エールはいかが?

「アレナスさん、エールは、いかが?」
「食べる~♪」






コーエンさん

「コーエンさん、エールは、いかが?」
「食べる!食べる!」






ギャレーさん

「ギャレーさん、エールは、いかが?」
「食べる~♪」




…と、こんな感じで、


うぃ~

酔っ払いを増やしてみた(=▽=)

アルバートさんにも後で飲ませておきました(ぁ




とまぁ、こんなことがありましたが、
しばらくはそれなりに平穏な日々が続き、
そして、仕事納め。




頑張った人

「今年頑張った人を発表しま~す♪」



今年、最も頑張った人は~…


イアンさん!

「イアンさん!(≧▽≦)」

早く副長クラスになって、
一緒に小屋でお仕事しようねっ!(≧▽≦)




帰宅後。



あのさ~

「シルフィーヌちゃん、あのさ~。」
「どうしたの?」
「働きすぎで闘士になれなくても知らないよ~?(=▽=;」
「…はう!(==;」


おそらく大丈夫だと信じたい(ぁ

っていうか、この間総入れ替えしたし、
もしかしたら、まだしばらくの間は欠員出ないかもね(汗)

それはそれで困るのだが(ノ_・。)




そんな年末に、ある事件が起こったりして…。



本当にありがとう

「シルフィーヌちゃん。いつも本当にありがとう。」
「お母さま、突然どうしたの?(==;」


…そっかー、お母さまももうすぐ…。
そんな素振り、今までなかったんだけどな…。



その後、あちこちうろうろしていたら、


あのカップル…

あれは、イスカの乙女さまと、
マリアノさまの彼氏だったディボールドさん?


…そういうことだったのね、ふ~ん。

それにしても、王太女を蹴って乙女に走るなんて、
いい度胸してるじゃない?(笑)





マリアノさま

その後、マリアノさまに会ったけど、
あれからまだ彼氏はいないみたい。


やっぱ、ディボールドさんが悪かったのね!


でもほら、明日新しい年になるし、
新成人にいい子いるかもしれないしね♪




そんな感じで夜。


ありがとう

酒場の仕事をしていたら、イアンさんがやってきた♪

「今年も一年ありがとう。」
「こちらこそ、一年ありがとう♪」



あ、そうだ。



ワビスープ

「あなた、ワビスープ食べる?」
「もちろんさ♪」
「はい、どうぞ~♪」


やっぱ、冬はあったまるものがいいよね~♪



というわけで、169年はこんな一年でした。
来年は二人目の赤ちゃんが生まれるんだけど、
代わりに、お母さまとお別れする事になりそうですが、
続きは、また今度~。



とりあえず、続きを書く前に、
最新の195年の様子を書くことにします♪

書いてていろいろこんがらがりそうな予感はしますが、
よろしくお付き合いくださいませ♪

では、またー♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する