Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

194年・乙女さまと神官さま

くさいよね

「ラダってくさいよね(=△=;」



そんな事を言うな、リジェくん!
ラダがいなければ、バターポトも食べれなくなるんだよ!

いむいむマフィンも食べれなくなるんだよ!
…と、言ってあげたい…(=▽=;



というわけで、改めてこんばんは、りちぇですー!

前回あたりまではごく普通の学校生活でしたが、
今回あたり、多分転機が来そうな予感がします?

ええ、多分♪(ぁ


では、続きをお楽しみください☆ミ





乙女とは?

今日の授業は、乙女さまのお話~♪

乙女さまは、結婚していないお姉さんの中から選ばれて
お役目が終わったら、次の人に交代するんだって。




ちなみに、先生は、


エルヴィラ先生

昔、乙女さまだったんだってー。


でも、あんまり長く乙女さまをやったわけじゃないみたい。

そこで、ちょっと探しまして、
その当時の写真を独自に入手しました!(≧▽≦)←ぉぃ♪



それが、↓こちらの写真です♪(ぁ


ともしびが

なんかね、エルヴィラ先生が乙女さまをしていたのって
10日間くらいみたい?


ルアンおじいちゃんも忙しい人だったから
あんまり頻繁にお葬式に行ったりしてなかったみたいで
気づいたら変わってたみたいな感じみたい。


ちなみにこの日、
ルアンおじいちゃんは、
マリーおばあちゃんのお母さんのお見舞いに行ったんだけど、


いむ王子

なんか、へいか(おとうさん)も
来てたらしいよー(=▽=;


…っていうか、知り合いだったんだー?(==;





コリンヌ

ちなみに、今のカルナの乙女さまは
コリンヌさんみたいー。


こうやって乙女さまは交代していくんだってー。




あ、乙女さまといえば、


デート?

シズニの神官さまとよくお出かけしてる
ディーナさんも、昔乙女さまだったらしいー。


なんか、今日もお出かけなのかな?





違うの?

あれ?でも、お出かけするのって
神官さまとじゃないんだー?(==;


誰とかなー?
お友達とかなー??(=▽=;





坂を駆け下りよう

僕は、オルタンシアちゃんときのこの山~♪

ちょっと痛かったけど、面白かった!(≧▽≦)




つぎのひー。


けっこんとおそうしき

今日の授業は、けっこんと、おそうしきのお話。


で、学校の後、ちょっとお風呂に行ってきたー♪
そしたら、従兄弟のバルタザールさんが来たから
ちょっとおしゃべりしたー♪



またきたいー!

「またきたい~!(≧▽≦)」
「ふたりでね!(≧▽≦)」


僕は大人になったら王さまにならないとだけど、
バルタザールさんは工芸家さんになるのかなー?

大人になっても仲良しでいたいなー♪




よくじつー。



大人になったら

「大人になったら劇で勇者になるんだ!」

ジーリがなんか燃えていた(=▽=;

でもさ、うちって、闘士ラタンがご先祖様なんでしょ?
勇者さまって、その後、どこに行っちゃったんだろうねー?



その後、おでかけしたら、


ギブルは買った?

ママに「ギブルは買った?」って聞かれた(==;

ギブルって、大人のあそびじゃないのかなー?
僕、買わないとダメー?(=▽=;




そのあと僕は、劇を見に劇場へ!




ロバートさん

…っていうか、神官さま、大変だよっ!

神官さまの好きな人、狙ってる人がいるよー!><;




ダロス

しかも、その人、ダロスだよー!><;

ディーナおねえさんとラブラブになっちゃうよー!(ノ_・。)





ははは…

あと、おばあちゃんは、いつも村長さんなんだけど、
今年は悪い魔法使いの役だったよー。
はは…は…(=▽=;





つぎのひー。



送ってあげようか?

へいかが学校に送ってくれるってー♪(≧▽≦)

でも、今日はへいかとしてじゃなくて、
おとうさんとして送ってくれるんだ~♪





がんばる~♪

「ちゃんと勉強するんだよ。」
「べんきょうがんばる~!(≧▽≦)」






果樹園

今日は果樹園のお話♪

果物おいしいよねー♪(≧▽≦)






どこに行くの~?

今日は、叔父さんの結婚式があったんだ♪

…あ、もしかしておとうさんは
学校をサボって結婚式を見に行かないようにって
そう言いたかったのかも…(=▽=;



そのよる~♪



勝負ですよ!

グランヴィルの叔父さんの試合~♪

なんかね、お嫁さんのお父さんと戦うみたい。





そこまで!

でも、叔父さんのが強かった!(≧▽≦)

今年は親衛隊の人を選ぶ大会だから、
優勝したら、ご近所さんになるねー☆ミ




牧場

次の日、牧場見学に行ったんだけど、
マルクおじいちゃんが誰かと仲良くなったみたい?

でも、誰かわかんなかったー(ノ_・。)




とりあえず、今回はここまでー♪
続きはまたつぎに~☆
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する