Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

194年・モテる男は~(=▽=;

明日はフギの日~♪

「明日はフギの日~♪」
「楽しみだね~♪」



食べすぎ注意だよ!(≧▽≦)




というわけで、こんばんは、りちぇですー♪

サクサク進むかな?と思いきや、
意外と194の日記は続いちゃいそうです…(=▽=;



では、続きをどうぞん♪




しーぽん

「ねぇねぇ、しーぽん♪」
「フェイ・シーよ。何?(>△<;」
「ロサーノさんとロザリーさんがらぶらぶー♪」
「でもあの子、他にも彼女いたわよね?」
「確か、セシィーさん♪」
「ホントに、モテる男は~(=▽=;」


…なんか、大人の人間関係は複雑らしい。




その後、ちょっとお風呂へ~♪



考えただけで

「明日はフギの日~♪」
「楽しみだね~♪」
「考えただけでヨダレが!(≧▽≦)」
「うわあ~!きたない~!(>△<;」


…そこまで言うことないじゃん(ノ_・。)




でもって、フギの日がやってきた♪(≧▽≦)
…でも、ごはんは普通だった(=▽=;



そのあと、ちょっとお出かけしたら、


あれ?

外で女の子とすれ違ったー?

あれ、今のって…。





ただいま

オルタンシアちゃんだ。
何かご用なのかなー?




…ん?
こっちに走ってくる~?




遊びにいこうよ!

「あした夕、どっか遊びにいこうよ!」
「いくいく~!じゃあ、あした!ハールの庭園で~!」




あ、そだ!



ヒラムシあげる~!

「オルタンシアちゃん、ヒラムシあげる~!」
「本当!?ありがとう~!」
「どういたしまして~♪」


喜んでくれて良かった~♪



ちなみに、オルタンシアちゃんは、
お城のお庭に住んでいて、ご近所さんなおねえさん♪



ステイシーさん

オルタンシアちゃんのママは、
ウチのママと親友なんだって♪


なんかね、昔ちょっとケンカしちゃったこともあったみたいなんだけど
今は、とっても仲良しなんだって!

オルタンシアちゃんと僕が仲良しなのも
ママたちが仲良しさんだからかなー?




つぎのひー。


何言ってるの?

へいかとママがちょっとケンカしてた(==;

どうしよう、しんぱーい!(ノ_・。)



ママは、悲しそうな顔をしてたけど、
本当は怒ってたのかな?




食べなくていいかな

へいかが席に着く前に
ご飯を食べ始めようとしてたし…(=▽=;




その後、お出かけ。



何してるの~?

「何してるの~?(==;」
「下流の方で大物を狙うつもりなんだ。」


…後でちゃんとママと仲直りできるかな~?(ノ_・。)






大人になっても

学校の後、
オルタンシアちゃんと精霊の木~♪


…来年になったら、オルタンシアちゃんは先に大人になるんだよね。
その後も、一緒に遊んだり出来るのかな…?





遊びにいこうよ!

「リジェさま~♪明日遊びにいこうよ!」
「あ、いくいく~!じゃあ、またあした~!」






…。

ホントに、モテる男は~(=▽=; ←しーぽん、心のつぶやき





勝負ですよ!

夜、叔父さんの応援に行ったら、
今度はお嫁さんのお母さんと戦うみたい(=▽=;





で、


そこまで!

負けちゃったんだけどね…(=▽=;




次の日~。



結婚して幸せ?

へいかとママは、
とりあえず仲直りできたみたい♪


良かった~♪




大おばさま

今日は、ママの伯母さんのお見舞いに行ってきた~。

死んじゃったルアンおじいちゃんのお姉さんなんだって。
なんかね、昔は僕と同じ金の髪だったんだけど、
白くなっちゃったから、黒く染めたみたい(=▽=;






でもさ

学校の後、ソニアちゃんと精霊の木に行ってきたー。

そうだよね、ソニアちゃんだったら
大人になっても、一緒にいれるよね、きっと。

でも、それが一番いいのかな…?





お葬式

あとでシアンさんのお葬式に行ってきた。

なんか、へいかもお見送りに来てた~。
なんでかな?




つぎのひー。



誕生日だね

今日はママの誕生日~♪
みんなでお祝いしたよー!




その後、お出かけ。



遊びに行こうよ!

そしたら、オルタンシアちゃんが
明日遊びにいこうよって♪


じゃあ、またあした~♪(≧▽≦)





何して遊ぶ?

その後、学校が終わって外に出たら
シズニの神官さまが歩いてたから追いかけてみたら、
ジュリアンちゃんとソニアちゃんが遊んでた~♪


…っていうか、しんかんさま、なにしてるのかな?



あ、そうそう!



あかちゃん~

マールおばさんに、赤ちゃんが出来たんだってー!

うわぁ、男の子かなー?女の子かなー?
生まれるのは来年だと思うけど、楽しみだなぁ♪




何して遊ぼう?

オルタンシアちゃんときのこの山に遊びに行ってきた~♪

坂を駆け下りるのって痛いけど、面白いんだよねー!(≧▽≦)





あそぼ~♪

でも、お友だちはいろいろいるんだけど、
なんかね、オルタンシアちゃんって、特別なのかなー?

ずっと一緒にいれたらいいのにね~。


あ、そうだ!
明日、遊びにいかない??



またつぎに~

「またつぎに~。」

…オルタンシアちゃんって、いつもそうなんだよね。

遊びにいこう!ってお誘いしてくることは多いんだけど
僕が誘っても、うん!って言ってくれないんだ~(ノ_・。)

うーん、残念だけど、またつぎに~…。





だいじょうぶ?

次の日、闘士長さんの具合が悪いって聞いて
ちょっとお見舞いに~。





後のことは

で、なんか、後のことは頼むって言われた。

僕、何か力になれること、あるかなぁ…?



その後、


心配しないで

シズニ神官さまとらぶらぶのディーナさんが
後は頼むって言われてた~。



あ、そっか~!

闘士長さんって、
シズニ神官さまのおとうさん!?



闘士長さん、神官さまが幸せになるのを
楽しみにしてたのかもー(ノ_・。)

なんだかさみしい~。




お葬式

学校にいったあと、お葬式に行ってきた。

そういえば、闘士長さんって、
オルタンシアちゃんのおじいちゃんなんだよねー。

もしかしたら、前から具合悪かったのかなー?
それで昨日、またつぎに~って言ったのかなー??



そして…、


じゃぶじゃぶ~♪

グランヴィルのおじさんが闘士になったの!

今年の大会は残念だったけど、
前に闘士の大会で準優勝してたもんねー?





住んでるんだよ!

今日は、お城の見学~♪




城の庭園

へいかはお出かけしてたみたいだけど、
ママを見かけたよー!(≧▽≦)





つぎのひー。



こんにちはー!

先生、こんにちは!(≧▽≦)





魔獣が来ます

「……親衛隊の皆さんは~…」

…先生、行かなくっていいのかな?(==;





テスト

結局テストは中止にならなかった(ノ_・。)←ぉぃw





遊びにいこうよ!

テストの後、お散歩していたら
ゲルダちゃんから遊びにいこう!ってお誘い♪






そこまで!

ちなみに、今年の試合は
ロジェさんが優勝したよー!




次の日~♪


遊びに行こうよ!

お散歩してたら、オルタンシアちゃんが
明日遊ぼうってお誘いがきたよー!





あの坂を

今日はゲルダちゃんと約束をしていたから
きのこの山へ遊びに行ってきた~♪






放流

今日はその後、放流に行ってみたり、




ともしび

ともしびを上げにいってみたりしたよ♪




とりあえず、今回はこの辺りまでかなー?
出来れば最後まで書いちゃいたかったけど、
なんか、鼻がツーンとしてるので、明日にする(ノ_・。)


それじゃあ、またねー!
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する