Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

194年・この日がやってきた~!

遊びにいこうよ!

「あした昼、どっか遊びにいこうよ!」
「じゃあ、あした!ハールの庭園で~!」


…基本的に来るもの拒まずなリジェ王子であった(=▽=;




こんばんは、りちぇですー♪

今日は日曜日なんだけど、
なんかこう、疲れてる…のかな?

朝、もうちょっと寝ていたい病が発動しまして、
9時近く寝ていました(=▽=;


で、なんかこうもうちょっとうだうだしていたい感じだったので
お布団にくるまってPSPで遊んでいたわけですが…(ぁ

ちなみに、ふと外を見たら、雪が降り積もっていたので
見て見ぬふりをしたかったのもあったかもしれません(=▽=;


もう4月なのにー!><;


とりあえず、前回の続きからどうぞ!





連れて帰らない?

今日はオルタンシアちゃんと精霊の木~♪

精霊の木とかきのこの山へ遊びに行くのは、
「遊びにいこう!」って誘われた時だけなんだけど、
お友だちのよく遊びに誘ってくれるのは、
オルタンシアちゃんと、ソニアちゃんと、ゲルダちゃん♪


ソニアちゃんとゲルダちゃんは同級生だけど、
オルタンシアちゃんは上の学年なんだ。

来年は、学校を卒業して、大人になっちゃう…。



僕は、へいかが死んじゃったら王様にならないといけない。
その時に、一緒に国を守ってくれるような人と
けっこんしなきゃって、へいかとママを見てて思うんだ。


へいかとママは同級生で、すごく仲が良かったんだけど、
おうちの事情で本当は結婚しちゃいけなかったんだって。

でも、ママが絶対へいかと結婚する!って
工芸家のおうちを出て、まじゅつしになったから
おばあちゃんがマールおばちゃんを工芸家にして
ママがへいかと結婚してもいいよってしてくれたんだって。


その後、僕がうまれて、
へいかが王様になったんだけど、
カルナの森がなんかすごいことになっちゃったみたいで
へいかはすごく大変だったみたい…。


だから、ママからは
僕のことを心から好きになってくれる人と結婚しなさい!
って言われてるんだ。


去年、学校に入学したんだけど、
そのときは、こんなこと思わなかったんだけど、
なんかね、最近、オルタンシアちゃんのことが
すごく気になるんだ~…。


もっとたくさん、
一緒にいれたらいいのにーって。






ゲーナ

次の日~。

今日はゲルダちゃんと待ち合わせ~。
授業のあと、ハールの庭園へいくことに~。




遊びにいこうよ!

「あした昼、どっか遊びにいこうよ!」
「じゃあ、あした!ハールの庭園で~!」


ソニアちゃんから明日あそぼー!って。
じゃあ、またあした~♪





べしゃ!

その後、ゲルダちゃんときのこの山へ~♪

面白かったけど、痛かった!><





ささっ

あれ?
…ジュリアンちゃん??






おーす!

その後、ジュリアンちゃん、
ゲルダちゃんとおしゃべりしてた♪


なーんだ、ゲルダちゃんにご用だったんだね♪
…あ、もしかして、
ジュリアンちゃんって、ゲルダちゃんが好きなのかなー?(≧▽≦)






明日は建国の日

でもって、つぎのひー。




あの坂を

今日はソニアちゃんときのこの山~♪

って、あれ?
またジュリアンちゃん…?(=▽=;




遊んだ後、帰る途中でおばあちゃん発見!
…なんか具合わるそう~??


そういうときはー!



看病スープ

「看病スープのむんだよ!」
「えー…やだなぁ…。」






う…

「えー、大人なのにヘンなの!」
「う…じゃあガマンして飲んでみようかな…。」


おばあちゃんでも苦手なの、あるんだー(=▽=;




でもって、次の日ー♪



やってきたー!

「とうとうこの日がやってきたー!」
「きた~!」






ダロスの速駆け

今日はダロスの速駆け~♪

去年、優勝したから、今年は優勝しなくてもいいやー(ぁ
一応、みんなの様子を見ながら走ってみた~♪




先頭集団

最初、従兄弟のバルタザールさんが早かったんだけど、
途中でソニアちゃんに抜かれたよ!


その後は、ゲルダちゃんがきたー!





ソニアちゃんTOP~

その後、お花をとって、おりかえし~!

TOPはソニアちゃん~!
ソニアちゃん、頑張ってる~!
このまま優勝出来るかなー?かなー??




はしれはしれ~

一番はソニアちゃん~!
その次が僕とゲルダちゃん、
その後がローガンちゃん!


ソニアちゃん、そのまま優勝できるかな?
それとも抜かれちゃうかなー?!





ゴール♪

ソニアちゃんゴール!(≧▽≦)

ソニアちゃん、すごいすごいー!
ゲルダちゃんも、早かった~(≧▽≦)



その後、他のみんなも帰ってきて、
後は表彰式をやるから待ってたんだけど、


遊びにいこうよ!

「あした夕、どっか遊びにいこうよ!」
「いくいく~!じゃあ、あした!」


オルタンシアちゃんからお誘いが~♪
じゃあ、あした遊びにいこー!





表彰式

その後、表彰式~♪

今日からはソニアちゃんが「子ども大将」だね(≧▽≦)




こうして僕らの戦いは終わった!(ぇ
明日から、またみんなで遊ぼうねっ♪(≧▽≦)




次回へ続く♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する