Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

194年・いっしょにいたいな♪

結婚して幸せ?

「僕と結婚して幸せ?」
「悪くないわ♪」





結婚して幸せ??

「あたしと結婚して幸せ?」
「もちろん♪(にこっ♪)」



へいかがママにぞっこんなのが良く分った~(=▽=;





改めてこんばんにゃ、りちぇですー♪
とりあえず、194年の日記を書きあげちゃおうかと!

ちなみに、関係ないけど、
今日の夕食は、カキフライでした~(≧▽≦)



では、続きどうぞ♪




おはよう

ディーナさんは
またシズニの神官さまとデートみたい。


はやくけっこんできるといいのにねー♪





実は、結構前から気になってるカップルで
早く彼がシズニ神官をやめられればいいのにって思ってたんですが、
現状、おそらくこういう状況になってるようです?↓


おはようございます

「ウルバーノくんっ!君に是非神官の任を…っ!」
「え~?俺彼女いるし、パスパスー♪」


ちなみにウルバーノくんは今年成人した新成人くんなんだけど
どうも、シズニの神官さまは彼に後をまかせたがっているような??

まぁ、うまくいかないみたいですけどね(=▽=;





どこに行くの~?

「どこに行くの~?」
「ちょっとね。」


きっとデートだ、デートだ♪(≧▽≦)






精霊の木

「君と一緒に精霊の木で遊ぶと楽しい~!」
「私も!」


今日は学校の後、オルタンシアちゃんと精霊の木~♪
何度も遊びに来てるけど、楽しいよねっ(≧▽≦)




次の日~。



水車小屋

今日は、水車小屋けんがっく~♪(≧▽≦)





すいしゃがまわるよ

「きょ~おは、すいしゃごや!」
「すいしゃがまわるよ♪」






ガッタンガッタン

「ガッタンガッタン~♪」
「ゴットントン♪」




あ、そうだ!


遊びに行こうよ!

「あした夕、どっか遊びにいこうよ!(≧▽≦)」
「いくいく~!じゃあ、あした!ハールの庭園で~!」


ホントに~!やったー♪(≧▽≦)
じゃあ、またあしたねー!!






お誕生日?

次の日~♪
弟のたんじょうび~♪




…でね、僕は
ちょっと気になることができたんだ~。




散歩に行かない?

ママが……(==;

明日のお昼は円卓会議で、へいかは忙しい日~。

ママはへいかが忙しいから、誰か誘ってお散歩したかったんだと思うけど
でも、へいかにないしょでおさんぽにいくのは
よくないことだとおもうー(==;


たとえ相手がおじーちゃんでも、
おじーちゃんが忙しいからってことわっても、
そういうのはあんまり良くないよー(ノ_・。)

*補足>マルクおじいちゃんは、現国王の父親です(=▽=;





しんぱい~

そのあと、おみまいに~。

ルカさんは、ママの従兄弟のおじちゃんで、
ジュリアンちゃんのパパさんなんだー。





テストは中止!

その後、学校に行ったら先生が来なくて
テストが中止になった~(≧▽≦)






あ、先生だ

あ、せんせいだー。
ちこく、ちこくー♪






げんきないから

あと、ジュリアンちゃんがげんきなさそうだったから
げんきだしていっしょにあそぼー♪って声かけてみた。







大人になっても

その後、オルタンシアちゃんと精霊の木へ遊びに~♪

来年になったらオルタンシアちゃんは大人になっちゃうけど
僕はずっと君といっしょにいたいな♪



ところで、



しーぽんって

「しーぽんって、何でしーぽん?」
「意味がよく分らないんだけど(>△<)」




次の日~。



あそびに~

ソニアちゃんから遊びに行こうって~。

あー…、
いくいく、じゃあまたあした!

実は、ちょっと迷ったんだけど行くことにしたー。


でもって、次の日。



しんかんさま

シズニの神官さまが、
またウルバーノさんとおしゃべりしてたー。


ウルバーノさん、しんかんやりたくないんだと思うー(=▽=;





誰ぇ?

今日はその後、ソニアちゃんと遊びに~♪

学校も無い日だったから思いっきり遊んできた!

でも明日は、オルタンシアちゃんを誘って
どっか遊びにいきたいな~♪

…と思ったけど、またつぎにーって言われた(ノ_・。)



そんなこんなで年末~。



たんじょうび

今日は僕のたんじょうび~♪

学校があったらみんなにお祝いしてもらえるのにな~♪





ジュリアンちゃん

最近何かと仲良しなジュリアンちゃん♪

でも、ホント、元気になったみたいで良かったー♪



明日は新しい年になって、
卒業しちゃう人もいるし、新しく学校に来る子もいるんだけど、


よくわかんない

結局、生徒だいひょ~のローガンちゃんとは
仲良くなれなかったな…(=▽=;


学校に来ると結構早い時間からいるから
声をかけたりしてたんだけどなぁ。

明日また声かけてみよーっと。





おめでとう

あと、精霊の木に遊びに行ったら、
ハンナちゃんにお祝いしてもらった~♪






おめ~♪

あと、オルタンシアちゃんからも
お祝いしてもらった~♪






リリーさん

そんなこんなで夜~。

おうちに帰ったら、魔術師のリリーさんが来てて、
なんか、ママにハールを届けにきたみたい。





もっといいものが

「ハール持ってきたよ~♪」
「実は、もっといい物が食べたいな~♪」
「まかせて!><b」


…っていうかママ。
こんな遅い時間にバスサンドを買いに行かせるなんて、
そんな意地悪な事しなくてもいいと思うんだけどな~(=▽=;



大人のじじょ~?ってやつなのかな??




というわけで、今年もおしまい♪
折角だし、次回はそのまま195年の日記を書くねー!

それじゃあ、またねっ♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する