Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

195年・ウチはゴミ箱じゃないよ!

何してるの~?

「何してるの~?」
「友だちとおしゃべりしようかなと思って。」


僕がどんなに君と親しくても、僕はただのお友だちの一人で、
ローガンは特別なんだよね…。

それがなんだか悔しい(ノ_・。)




こんにちは、りちぇですー。
どうもおととい辺りからかな?
4月というのに冷え込んでます~(==;

昨日なんか雪が降ったしね…。

それでも午前中にあがったし、午後は晴れ間も見えたし、
今日だっていいお天気なのに、
まだ屋根に雪が残ってるもんね…(=▽=;


静岡県民の時は、
こんな風景一年に一度見れるか見れないかだったから
ある意味新鮮っていえば新鮮ではあるんだけど、
手がかじかみますよ、奥さん!(何



では、続きをどうぞ(=▽=;





フェイの森

今日はフェイの森についてお勉強。





デートだ~

その後、デート中のへいかとママを発見♪

オルタンシアちゃんは、今日はお仕事みたい。
そういえばいつも「何してるの~?」とか聞きに来るのに
今日は一度も「お~い♪」って呼ばれなかったんだよね…。

なんか、お仕事に夢中だったみたい。





リューさん

あと、アスター神官さまは、今日デートだったみたい。

この前もデートしてたし、
そろそろけっこんしようとかって話もでてくるかなー?

そしたら、ローガンと神官代わってくれないかなー?(ぉぃ





ディーナさんたち

あと、シズニ神官さまとディーナさんは
またデートしてたよー。


二人ともらぶらぶなのに、なかなかシズニ神官さまが交代しないから
おねえちゃんがかわいそう!

早くローガンと交代しなくちゃ!(ぉぃ





…ってそういえば、
イスカの乙女さまって、いい人いないのかな?




元気よ♪

イスカの乙女さま、かわいいのに彼氏いないんだー?

お仕事が忙しいのかなー?
もし良かったら、ローガンとかどう?(ぇ





ラダまつり~

つぎのひー♪
きょ~おは、ラ~ダまっつり~♪





でも、たのしいしゃかいかけんがくのはずが、
僕は、見てはいけないものを目撃する。



あ

ああ、オルタンシアちゃんが!?(==;

せんせー!もっと早く~!
え~、無理ー?(ノ_・。)

結局、二人がどこに行ったのか、わかんなかった…。



そんな感じでいまいちテンションが上がらないまま
ぼくじょ~けんがくは終わって、


も~も♪

「も~も♪」
「も~♪」


リーザちゃんの笑顔にちょっと癒されたりして…(=▽=;




その後、

どこに行くの?

会いたいけど、今日は会いたくない人に会った(ノ_・。)

だんだん僕の事も、忘れていっちゃうんだろうな…。





さて、ここで事件発生!



アスター神官さま?

気付かなかったけど、
アスター神官さまが代わってる…?


えー!交代するならローガンにしてくれればよかったのに!(そこかっ!



アスター神官さまだったリューさんは、
ビクトルさんと代わったんだけど、
たぶん、奥さんがしんじゃった人だよね…。




リューさん

…おとうさん?!(=▽=;

ってことは、
リューさんの将来を心配したビクトルさんが
「俺が神官代わってやる!安心して結婚しろ♪」
って、神官かわってくれたのかもー??


ビクトルさん…、
かっこいい!(//▽//)
←勝手な思い込みです♪





乙女さま

でも、カルナの乙女さまはまだ交代してないみたい。

…あ、もし良かったら、
オルタンシアちゃんとか、どうかな~?(//▽//)←わくわく♪



そんなことを考えていたのがバレバレだったのか、
あいつが声をかけてきた…(==;




何してるの?

「何してるの?(にやっ)」
「遊びに行くの~!(=△=;」


ホント、こいつ、いけすかないー!(ぉぃ




…でも僕は…、


ロシェルちゃん

人が大勢集まる場所で、かわいい子いないかなーって
無意識に探すようになってしまった(==;


今のところ、これだ!って子はいないんだけどね(=▽=;






クサイぞ

ちなみに今日は、ステイシーさんの応援に行ってきた。
ママの大親友で、オルタンシアちゃんのママなんだ。


試合の方は、どっちも頑張ってたけど、
ステイシーさんが勝ったよ!



でも、その帰り道、


ローガンめ!

ローガンがオルタンシアちゃんに
チューしてた!


僕は慌てて見ないようにってしたけど、
絶対、これ、ローガンの陰謀だよね!(ぉぃ


くっそー、ローガンめ~!(ノ_・。)
こうなったら早いところシズニの神官さまに捕まえてもらわないと!(ぇ





よくあさ~。


おはよう

「おはよう。」
「オース!」


オルタンシアちゃんに呼び止められてあいさつしたんだけど、
なんか、きょうはちょっと遠慮っぽいっていうか、
なんとなくさみしそうな感じがした気がする…。

僕も、なんだかさみしい気持ち…。





テスト~

今日は学校でテストがあったけど、よゆーだった♪
でも、弟にはむずかしかったみたい…。


まあ、一年生ではじめてのテストだしねー。
しょうがないよー(=▽=;




その後、遊びに出掛けたら、
カルナの乙女さまが走っていったので、
何かあるのかなー?と思っておいかけてみた。




だっしゅー

たぶん、ディーナさんを
追いかけてるのかな?(=▽=;


でも、ディーナさんはシズニの神官さまとなかよしだし、
無理だと思うー(==;



その後、しばらく走りまわった後、
ハールの庭園へ~。



公衆浴場に~

ありゃ、今日デートだったんだ><;

だから、乙女さま誰かと代われないかと思って
走り回っていたんだねー(ノ_・。)

リューさんはなんとか神官さまをやめれたけど、
乙女さまも、早く乙女さまやめられるといいね。





精霊の木

その後で、シズニの神官さまたちも
デートにきたんだよー。


すっごくらぶらぶなのに、お役目辞められないのって
なんだかつらいよねー(ノ_・。)





いらないものが

家に帰ったら、バルタザールさんが遊びに来てた。

従兄弟だし遊びに来るのはいいんだけど、
ウチはゴミ箱じゃないよー?(=▽=;




つぎのひー。
せけんでいうところの「フギの日」~♪




またデート?

神官さまは今日もデートみたい…(=▽=;

っていうか、ローガン捕まえて神官にしちゃおうよ!(まてこら






どうかこれからも

今日は学校がおやすみだったから
結婚式を見に行ったー。


っていうか、ウルバーノが神官さまと代わってあげても
よかったのにねー(=△=;

じぶんだけ幸せになろうなんて、ずるい!



あ、そういえば~、



嫁と姑

へいかが昔好きだったシュゾンさんが、
シンシアさんと戦ってたから見に行ってみた。



たしか、前にママからきいたことがあるんだけど、


生涯変わらぬ愛を

シンシアさんって、
シュゾンさんのしゅうとめ~?なんだって。


しゅうとめっていうのは、お嫁さんのてきらしいよー(たぶん?)

でも、シュゾンさんとシンシアさんは
すっごくなかよしさんなんだって、前にママが言ってたー。




その後、ちょっとフェイの森に行ったついでに
ちょっと従兄弟の家へ寄ってみたら、


こんにちは

なんかオルタンシアちゃんがやってきた(=▽=;

多分、外で僕を見かけて、追いかけてきたんだと思う~。




その後、家に帰ったら、

ただいむ~♪

なんか、いるし!(=▽=;

っていうか、ゴミ捨てに来たんだったら、帰ってよね!(笑)





サンダー…

その後、闘技場へ~。

着いた時にはもう試合が始まってたから、
こっそり席について試合みてきた。


ちなみに、金髪メガネのブラウンさんは
ママの従兄弟なんだって。
どうりで強いわけだー♪



というわけで、今回はこのへんで☆ミ
続きはまた今度♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する