Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

196年・ローガンと僕

元気~?

「元気~?」
「そっちこそ元気?」


デート、がんば!(≧▽≦)






こんばんは、りちぇですー。

なんか、昔録ったビデオとか見たくなる事があるけど
ビデオデッキ、何年もつかってなかったら
中で何かねばねばしたものが発生したようで
テープに絡みついてしまってどうにもならないような
そういう状態になっているようで…(=▽=;

今だったらビデオデッキがあれば
それをパソコンに取り込んで編集して保管なんて事もできるんだkど
そのためにビデオデッキを買うとかってなると
今は無理して買うのは危険よね…。

まぁ、一応貯金はあるんだけど
いつ職が決まるかもわからない状態だし
今は温存すべし!><b




それでは、前回の続き、どうぞん~♪




清く正しい

オルタンシアちゃんが主役候補から脱落したことにより、
今回の主役投票の意味がほぼなくなってしまったけど
折角なので、ローガンと対決することに!







思い描く

ちなみに、ローガンは
前回リューさんと戦って負けてラタンになったけど、
果たして今年はどうなる事やら…?







投票中

フッ…、決まったな…(誰)

しかし、それにしても
オルタンシアちゃんもそうだけど、
陛下とか母さんとかジーリとか、どこ行ったんだ?(=▽=;






ソニアちゃん

ちなみに、相手役は、ソニアちゃんに決定!

…っていうか、会場の注目はおそらくソニアちゃんじゃなくて、
そこのご夫婦に移っちゃったと思うけど…(=▽=;

ちなみに、アスター神官様の娘さん夫婦ですが(ぁ






ソルのともしび

今日は結局ぶらぶらお散歩をしたり
お風呂でまったりしたりして、
その後でともしび上げに行った。



だけど、なんかアレだね…。




とばさない?

「一緒にソルのともしびを飛ばさない?」
「もちろん!」


というわけで、一緒にともしびを上げて楽しんできました~♪




その翌日。



アンヘルスさん

昨日、旦那さんとラブラブデートしてたアンヘルスさんが
なんか危篤になったらしい…(==;


特別これといって接点が無いので、
お見舞いそのものは行かなかったんだけどね。


ちなみに、アンヘルスさんは、


アンヘルスさん

母さんの従姉妹なんだそうだ(=▽=;



さて今日は、果樹園で果物でも、と思って
バスケットを持って、果樹園で果物をもいでいたんだけど、
そこへ、ローガンがやってきた。



どこか行かない?

「明日の昼、どこか行かない?」
「悪いけど、予定があるから~(即答)」


っていうか、君と一緒に出かけて、変な噂が立ったらどうするんだ!(爆)
…って、まさか、ローガン…、君は…(=▽=; ←ぇ




その夜。



ソニアちゃん

ソニアちゃんが、乙女になっていた。

そっかそっか~、乙女ねぇ……って?!

ちょっと待った!
何でイスカの乙女がソニアちゃんと代わってるのさ?!


そこは、先にカルナの乙女だろ!!(=□=;





リンダさん

どうやらリンダさんは、本日14歳を迎えて、
乙女をソニアちゃんに投げた模様…(=▽=;


うぅ、ソニアちゃんに乙女の資格があるんだったら、
カルナと交代させてあげたかった…(ノ_・。)



翌日。
ちょっと気になったのでカルナの塔に。




今度ゆっくり

「今度ゆっくりお話ししましょう!」
「もちろん!じゃぁ、また♪」




……っていうかですね、


何してるの?

「何してるの?(=△=;」
「ちょっとね…(==;」


なんか危なっかしいっていうか、
大丈夫か、コルネーリオさん…(=▽=;





遊びに行かない?

「明日の夕、二人で遊びに行かない?」
「じゃあ、明日!ハールの庭園で!」


…まぁ、人の心配も大事だけど、
こっちもそろそろ考えないと、だね。






勇者の公園に

ちなみに、あの二人ですが、
この後、勇者の公園に行きまして、





そろそろ一緒に

帰って行きました(=▽=;

まだ結婚するには、ちょっと足りてないようだ…。





出直そう

その後、コルネーリオさんは、
酒場で凹んでました………(=▽=;






次の日。



ハールの庭園

ちょっと早めにハールの庭園に来てみたら、
ゲルダちゃんがバルタザールさんをデートに誘ってた。


ちなみに、ゲルダちゃんはバルタザールさんが本命で、
バルタザールさんは、実はミラベル叔母さんが本命だったりする(==;

個人的意見としては、
ゲルダさんと幸せになってほしいのだが(==;



ちなみに、そのゲルダちゃんですが、


公衆浴場へ

今日はジュリアンとデートだったようで…。

っていうか、公衆浴場?!( ̄□ ̄;





よろしくね

一方、バルタザールさんはミラベル叔母さんとデート。

ちなみに、劇場を指定したのは、叔母さんの方。
まぁ、叔母さんの本命は、ローガンだからね…。





いやよ恥ずかしい

一方、お風呂組はですね…(=▽=;

っていうか、ジュリアン…。

君、一応シズニ神官って看板背負ってるんだから、
そこは自重しろ(=▽=;



一応、事前調査によるとですね、


ジュリアンゲルダちゃんバルタザールさんミラベル叔母さんローガン

…という図式になっているんだそうな(=▽=;





勇者の公園に

「じゃあ、勇者の公園に行こう!」

劇の主演投票も終わったし、
後は、結婚に向かって進むのみ!



…ではあるのですが、
実は、今回も例によって、


もう少し準備が

「私と結婚して下さい…。」
「もう少し準備が必要じゃない?」


…と、彼女の言葉に頷く事は、しなかったわけで(=▽=;





まてー!

「童心に返って遊びましょうよ!」
「よーし、まてー!」


とまぁ、こんな感じで、追いかけっこして遊び、



捕まっちゃった♪

「よし、捕まえた♪」
「捕まっちゃった♪」


逃げる彼女をようやく捕まえ、そして…




あはははは♪

唇がやさしく触れ合う…。

実は僕にはある考えがあった。
本来、ダロスの投票が終わった後、決めてもいいかとも思ったんだけど、
正直、プロポーズをするならあの場所で、というのを考えていたからだ。

それと、それを行うのは、今日じゃダメなんだ。


そう、プロポーズをするなら、あの日しかない。

そう思っていたからね。





遊びに行かない?

「とりあえず、明日もデート行こっか♪」
「じゃあ明日!ハールの庭園で!」





というわけで、デートの約束をした後、
とりあえず、ローガンを捕まえて、飲みに♪



何も無いみたいー

「今日は何も無いみたいだね。」
「父さん仕事しろ!って言ってこいよ!(笑)」







おつかれさま

「おつかれさま…。」
「おつかれさま。」


…ローガン、優しいなお前…(笑)


っていうか、ローガンには本当申し訳ないって思ってる。

本当ならこっちがさっさと婚約して
オルタンシアちゃんに婚約の事を聞けば、
新しい恋にちゃんと目を向けて進めると思うのに、
やっぱどこかにオルタンシアちゃんのことが引っかかって
なかなかうまく恋出来てないんじゃないかなって…。


まぁ、それでも結構ちょこちょこデートしてるみたいだから
あんまり関係ないのかもしれないけどね。


とりあえず、近いうちには…。







◇今回のあとがきコーナー


なんか今回もローガンをいじってしまった(笑)
目上なんだけど、いじりたくていじりたくて仕方がない!(ぁ

学生時代のあのモヤモヤしていた時期は、
一体何だったんだ!(爆)

なんか、嫌いと好きって、実は紙一重なのかもしれないね♪


仮に、今みたいな関係を学生時代に築けていたら、
もしかしたら、オルタンシアちゃんを譲ることも考えたかも…?

んー、でもそれはどうかな?(笑)


三代目シルフィーヌの時は、
今回みたいに一個上の先輩で先に彼女作られちゃったけど、
「ナンちゃんだったらお友だちだし…」って感じに思った事が
一応、ありましたからね(=▽=;

あのときはナンちゃんが他の人に走ってくれて
本当に助かりましたが…(ぁ



とりあえず、今回のもう一つの注目点は
コルネーリオさん&ディーナさんペアですかね。

実はあの日、
リジェは誓いの指輪を持ち歩いていたんですが、
ふと思い立って、コルネーリオさんに拾わせようとしたんですね。

そしたら、計算が狂って
ディーナさんが拾ってしまったわけなんですが(=▽=;

結果として、コルネーリオさんのプロポーズが失敗したので
あんまり意味がなかった感じになってしまいましたけどね。



ちなみに、その当時は、
勇者の公園で追いかけっこした回でのデートでこちらが先導し
ポロポーズを決める予定だったんですが、
指輪をコルネーリオさんの件で使ってしまった事がきっかけで
公園デートまだ見てないから、今回も保留~♪なんて気持ちで
プロポーズそのものを辞めたんですわ(=▽=;


で、そのデートの時かな?
「この日にしよう」って決めたのは。

まぁ、その日がいつになるかは、
遠くないうちに分かるので、お楽しみに☆ミ

というわけで、続きはまたの機会に♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する