Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

170年・フィアンも誕生日だね♪

アラーナおじさま

「今までありがとう。本当に幸せだったよ。」
「アラーナおじさま…(ノ_・。)」

「お、おじ…?!∑( ̄□ ̄|||)」



…そうして、息を引き取りました(ぇ



さぞかし喜んで

「アラーナもさぞかし喜んでいることでしょう。」

さすがにそれは、ないない…(=▽=;




こんばんは、りちぇですー♪
確か、この時ってVer3.0になった後だと思ったんだけど
衝撃でした…(笑)


でも、しんみりした気分を吹き飛ばすほどの
破壊力がありました><b





blog_import_51218968d2fce.jpg

ちなみに、アラーナさんは、エルヴェくんのお母さんで、
ユージェヌ伯父さんの奥さんですねー♪


詳しく知りたい方は、
二代目のシレン編を読むと、分かると思いまっす><b



では、続きをどうぞ♪(ぇ





僕がそばにいるから!

アラーナおじさま…じゃなくて、
アラーナおばさまが亡くなった次の日、
ウチに二人目の赤ちゃんが誕生しました♪






フィアンちゃん

「私があなたのママだよ。」
「ダー!」


二人目もまた女の子でした(=▽=;

続けて女の子が来るとは思ってなかったんだけど、
この時点で名前の候補は2つ。

"ルアン"か"フィアン"なんだけど、
やっぱ、女の子だし、フィアンの方がいいかな?と思って♪


ちなみに、ネーミングは、シアンちゃんに続き、
イアンさんと私の名前から文字をとって、
シルフィーヌ + イアンフィアン
という感じ♪



さて、実はこの後、遅い朝ごはんにしたんだけど
ちょっとしたアクシデント発生(=▽=;



誕生日だね♪

「フィアンも誕生日だね♪」
「ママー、わたしはー??」


そうなんです!
実は、今日ってフィアンちゃんの誕生日でもあるんだけど、
シアンちゃんの誕生日でもあるんですよー!><;


実は、ククリアver2.0の時は、


私の誕生日だね

「今日は私の誕生日だね。」





シルフィーヌも

「シルフィーヌも誕生日だね。」





元気にそだって

「元気に育って欲しいな。」





わーい!

「わーい!お誕生日だ!」

…という流れで、これが本来正常と言ってもいいものなんだけど、
どうもverが2⇒3に上がったら、1人目が略されるようになってしまい
何とも中途半端なお祝いになっちゃったんですよね(=▽=;



なので、一応仕切り直してはみましたが、



フィアンも~

「フィアンも誕生日だね。」





元気に

「元気に育って欲しいね♪」

っていう感じの流れになってしまうのよねぇ…(=▽=;
ホント、シアンちゃんにはかわいそうな思いをさせた感じ…。


まぁ、なんていうかアレだけど、
アラーナおじさまに続いて、これが来ちゃったから、
なんかこう、ねぇ?(笑)


だけど、ver3.0になって
朝食時に子どもがちゃんと席に着くようになったのは
個人的には嬉しかったので、そこは高評価なんだけどね(=▽=;





・・・

さて……(=▽=;





何してるの?

「何してるの?」
「運動でもしようかなと…(=▽=;」


お父さま、さっき
ウチのたんすの中、のぞいてなかった?(=▽=;



その後、いろんな人がお祝いに来てくれて
ちょっと忙しかったりしたんですが、



散歩に行こうか

「明日の昼、どこか散歩に行こうか。」
「空気読んでくださーい(=▽=;」







子作りしよう!

「子作りしょう!」
「え、もう…?(笑)」






ムリは

「ムリはダメダメ~!だよ!」
「シアンちゃん、なんていい子なの~(//▽//)」






私の事すき?

「シアンちゃん、私のこと、好き?」
「それなり~。」
「え…?Σ( ̄ロ ̄lll)」




その後、夕方からちょっとお仕事へ。




散歩に行こう~

「明日の昼、どこか散歩にいこうか。」
「また今度ね(=▽=;」





そして夜。



どこか散歩に~

「明日の昼、どこか散歩にいこうか。」
「むしろ、何でそんなに散歩に行きたいの?(=▽=;」




次の日。



タッタッタ

イアンさんは、積極的に子どもの面倒をみる
いわゆる"イクメン"なのだ♪(≧▽≦)






もーも♪

さて、イアンさんとは全く関係ないけど、
ルイ・マリーさんがお仕事に来ていたので、
ラダの餌を拾わせたりしてみた♪


ほら、未来の幹部候補生として
どうかなー?って思って♪



…でも、それにしても、


あれ、彼女?

ルイ・マリーさんって、
彼女いなかったんだっけ?(=▽=;


なんとなくそんなことが気になった人。



今日はこの後


帰らない?

イアンさんに連行されました(=▽=;




とりあえず、今回はここまでなんだけど、
残りはあとがきのコーナーで♪





◇今回のあとがきコーナー♪

誕生日のバグになるのかな?
あれはできれば将来的には直ってほしいよね。

ちなみに、これ以降のプレイは
なるべく誕生日がかぶらないように…って
ちょっと気を遣いながらプレイしていたりしますが♪



さて、今回のあとがきですが、
ちょっとルイ・マリーくんが気になったので
ちょっと調べてみることにします。



blog_import_51219701501a0.jpg

実は、ルイ・マリーくんですが、
イアンさんの同級生です…(=▽=;


あんまり遊んだ記憶がないので、アウトオブ眼中だったのであろう…(==;


ちなみに、成人直後くらいは
ジェナさんとお付き合いしていたみたいだけど、
ジェナさんはヨルクさん(他の人)が本命だったみたい。



blog_import_51219a02b85de.jpg

…その後、時が流れて
ジェナさんはイスカの乙女になっちゃうんだけど
本命がヘネシーさんだったんだっけね。


余談ですが、イアンさんとも付き合ってました(=▽=;




墓地

その後、多分クララさんといい感じの仲に
なってたみたいですねー?


ただ、ルイ・マリーさんを振ったのがクララさんとしても、
他に付き合ってたはずのジェナさんとかも
全ていなくなっているところを見ると、
ちょっと不自然さみたいなものは感じたりして?
(クララさんは分かんないけど、ジェナさんまだイスカやってるし…)


まぁ、普段ルイ・マリーさんと接点がなかったようで
これといった記録らしい記録が出てこなかったので
これ以上調べようがない状態なんだけどね(=▽=;



まぁ、不完全燃焼な感じですが、
とりあえず、そんなところです(=▽=;
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する