Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

171年・イアンさん!?Σ( ̄□ ̄;

やったー

シアンちゃんが3歳、フィアンちゃんが1歳になりました♪

二人とも、元気に育て~♪(≧▽≦)




こんばんは、りちぇですー♪

なんか、171年は本当にスクリーンショットが少ないので
状況が察しにくいというか、
覚え書き程度にしかショットを取っていないので
あまり触れるところがないのよね(笑)

この当時、パソコンが不調だった頃のはずだから
落ち着いてプレイできていなかったのかな?


とりあえず、このまま勢いで
ダーっと書いてしまいますか♪




お客さん?

生乳加工の仕事をしていたら、
ルイ・マリーさんにお客さんが…。


あら、クララさんじゃないですか♪
っていうか、いつの間にかカルナの乙女、辞めたのね?

…という事は、結婚も近いのかしら?





カルナの乙女

ちなみに、カルナの乙女は、
ブリジットさんになったようです。






忙しい

さて、今日もお仕事頑張りますかー♪

っていうか、イアンさん頑張って♪(おぃ




はあはあ

っていうかあまりの忙しさに
ヴァネッサさんがが大変なことに(=▽=;


結構いいお年なので、若い私たちが頑張らないとだね(苦笑)





牧場

今は森からラダもやって来てるから
餌やりなんかも頑張らんとね♪






7回目の

そんなこんなで7回目の結婚記念日♪

もう結婚してそんなに経つんだね~♪
っていうか、子ども時代も含めたらもっとだし、
そう考えると、イアンさんとの付き合いも、長いなぁと♪



そんなある日のこと。


あれ

あれ?(笑)





赤ちゃんが

赤ちゃんができたみたい…♪(爆)

ちなみに、来年の8日に出産予定みたいです♪

…っていうか、出来たのはうれしいけど、
弟のところにもそろそろ出来てほしいな(=▽=;





どこに行くの?

そういえば、仕事中に弟が訪ねてきたっけ。

…しばらくそんなことなかったんだけど、
どうしたんだろ?
コニーちゃんとケンカでもしたのかな?(=▽=;





勇者決定戦

さてさて、今年は勇者決定戦だったんだけど、
アンドレスさんが見事優勝!


ここまでの試合も見に行ってたんだけど
結構高得点を出して勝ってた!

この調子だったら、ひょっとしたらバグウェルもいけるかも…?





奥義を習得された方

そんなある日のこと、
イアンさんが急にこんなことを言い出した(=▽=;







うおりゃあああぁぁ!!

そんなわけで、誓いの丘で叫んできた(=▽=;

もちろん、しっかり鍛錬も積んでて、奥義も習得出来たんだけど、
折角だし、実戦で試してみる?(笑)





まもなく~

はっ!早くしないと見物客が来てしまうっ!(笑)





ドラゴンフォース~!

っていうかさっき教えたドラゴンフォースを使いこなすとはっ!
なかなかやるわねっ!






こんにちは

「こんにちわ!おっ、やってるね~♪」

はあぁ、これで勝負あったわね…っ!(=▽=;
あぶない、あぶない♪





お前クサイぞ

「お前クサイぞ」
「( ̄□ ̄;)!!」



…アンドレスさ~ん!
イアンさんがクサイって言った~!(ノ_・。)
←泣くなw





ほらほら

ちなみに、この後
アンドレスさんvsバグウェルの対決があったのですが、
徐々に点差を離されて、負けた(=▽=;


まぁ、これはもう仕方ない(汗)




次こそは

その後、宴に参加してきました。

結構アンドレスさんも頑張ってたしね♪
まだ若いし、また次のチャンスもありそうだしね☆



ところで…、



イアンさん…(==;

イアンさんは、何かすねてるんですか?(=▽=;





嬉しいな~

家に帰ってもいなくて…。

酒場にでも飲みに行ってるのかな…?
とりあえず、探しに行ってみると…、




チューしよう

チューしにやってきた…(=▽=;

…まぁ、彼なりの仲直りの方法かしらね?(笑)
まぁ、しょうがないな~って許しちゃう自分も甘いかな?(=▽=;





というわけで、今回はここまで♪
このまま次いっちゃいますね!

では、また~♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する