Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

172年・皆さんお仕事頑張って♪

コニーちゃん

コニーちゃんが、ついにご懐妊!

シルン、でかしたっ!!(≧▽≦)
生まれてくるのは来年だろうけど、男の子かな?女の子かなー♪

でも、こうなったら来年闘士候補が決定するまでに
闘士にならなければ……!

…でも、誰か亡くなる気配はなさそうなんですけど~(==;
まぁ、出来る限りやってみるけどもっ。





というわけでこんにちは、りちぇです♪

お昼ご飯の時に親が折りたたみ自転車の話をしてたんだけど、
今まで折りたたみ自転車って乗ったことがないのよね…。

まぁ、今は買っても使わないよねーって話で終わったんだけど、
もしかして、ひょっとすると
後々欲しくなるかもしれないな、とかそんなことを思った人。

いや、ちょっとまだ構想なんだけど、
ひょっとしたら電車を使って移動する必要が
この先、出てくるかもしれなくってですね…。


まぁ、その辺りの話は、また後日。



さて、では続き行きますか♪




おはようございます

前から時折シルンが訪ねてくることはあったんだけど、
なんだろな~って。


いや、来ちゃまずいってことはないんだけど、なんだろな~?
っていうか、シルンがシスコンって風に思われるとアレかな~って思って(=▽=;





どこか行かない?

そういえば、ウチに勇者が来たよ!(笑)

…なーんて、イアンさんとアンドレスさん仲がいいからなぁ♪
でも、明日何か予定があったっけ?






そこまで

さてさて、なんか今年はシルンが試合に出るという事で
一応、応援に行ってみたり。


微妙なラインだけど、勝った…(=▽=;





ジェナさん

そういえば、ジェナさんって、乙女辞めたんだ?

ついでに何か、お花畑に住んでるし…(笑)
っていうか、ルイ・マリーさんと付き合ってるんだね♪

いい加減そろそろ結婚しないと…っていうお年頃(=▽=;






いってきます

「いってきます~、うぃ~♪」

…イアンさん、それは何……?(==;

うーむ、どこかで拾ってきたのか、
お土産に買ってきたものなのか…(ぇ





何してるの~?

ちなみに、お仕事も頑張ってます♪

ええ、エヴァさんが(笑)





牧場の小屋の中

ちなみに、ヨルクさんに生乳を納めてもらって
それをこっちで一旦回収しているんだけど、
さすがに全部は回収しきれないのが辛いとこ(笑)


なるべくイアンさんに回さないようにしなくては♪




そんなある日のこと。



ごめんごめん

「……だったらいいけど…。」
「ごめんごめん。ありがとう。」


エヴァさんとヴァネッサさんは、実の親子。
となると、この会話は……。





どこか行かない?

「明日の朝、どこか行かない?」

…断れるはず、ないな(=▽=;





そっちこそ元気?

その後、ルイ・マリーさんに会った♪

おぉ、ジェナさんとはうまくやってるみたいだね☆
この分だと近いうちに婚約かな♪

晩婚になっちゃうからアレだけど、頑張れ~♪





仕事らんきんぐ~

さて、現在のお仕事ランキング~。

時期は分らないけど、もしかしたらヴァネッサさんが抜ける可能性が…。
とりあえず、ヨルクさんとエヴァさんは自分たちよりもポイント稼げるから
来年の仕事長、副長は任せられると思うけど、
問題は、残り1人の副長が誰になるか…。

さすがに今から後もう一人を育てるのはちょっとしんどいから、
やはり自分とイアンさんをベスト8外に持ってくしかないな…。





そこまで

ちなみに、シルンの試合ですが、
準決勝で敗退となりました…(==;


まぁ、勝ったところで親衛隊には入れないけどね(苦笑)
どうせ、引き継ぎもまだまだ先でしょ?(=▽=;




さて、今年はみんなにお仕事を頑張ってもらわないとね。
そうなってくると…



エサ

はぁい、釣り人のみなさ~ん♪
これで大物いっぱい釣り上げてくださいね~!


子持ち魚も大歓迎です><b(ぉぃ






飲みにいかない?

「今から飲みに行かない?」
「あ~…、今日はちょっと…(==;」






おつかれさま

「お仕事お疲れさま。」
「お互いにね。」






帰ろう~♪

ごめんね、ヴァネッサさん…(=▽=;

シルフィーヌの優先順位:夫>親友





というわけで、今回はここまで♪
続きはまた次回!
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する