Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

173年・一家だんらん♪

あったかいと

家が闘士の家にお引越しになり、
家長が私になりました…(=▽=;





こんにちは、りちぇです♪
家長が急に交代すると、違和感ハンパないっていうか、
なんか、戸惑うっていうか…(=▽=;

でも、こういうのもきっと、慣れなんだろうなぁ…。


では、続きをどうぞー♪




ウガゴゴゴゴ~

初めての召集!魔獣退治><;

緊張しながら現地に向かって、魔獣と対峙したわけなんですが、





ギャー!

何だかよく分らないうちに終わった…(=▽=;

っていうか、何だったのアレ?(ぁ






カル苔

さて、闘士のお仕事ですが、魔獣退治の他に
カル苔の加工のお仕事があります。


これはフライダの滝に生えていて、
それを集めて家に持って帰って加工する感じ。

ちなみに加工したカル苔は、カルペーストになるんですが、
状態のいいものはカルクリームになるようです。





お仕事ランク

さてさて、その後の農場員の皆さんですが、
ヨルクさん、エヴァさんがめちゃめちゃ頑張っているようで、
かなり、ポイントを伸ばしているようです…(=▽=;


…っていうか、予想以上のポイントだわ…(汗)




さてさて、そんなこんなでフェルタのお祭だよ~♪
今年も劇に出ないといけないな…(=▽=;


ルアンも元気に走りだしたし~♪なんて微笑ましく見ていたら、
イアンさんに声をかけられる。





あのさ~

「シルフィーヌちゃん、あのさ~。」
「どうしたの?」
「愛してるよ。」
「わ…わたっ、私も…っ!(//▽//)」


不意打ちを食らった気分だった!(ぁ





いっしょ~♪

「これからもずっと一緒だよ。」
「いっしょ~♪」


三番目の子で長男のルアンは、これまたイアンさんに似て…(笑)
っていうか、男の子だから茶髪になるかな?と思ったけど
金髪だったから余計そう感じるのかも♪




ルアンの誕生日

そんなわけで、ルアンくん、おめでとう♪



さて、今日はこれから劇に出ないといけないから
出かけないと…。





配役

ところで、
こういう場合ってどうなるの?(=▽-;





……その後、



こんにちは

とりあえず、ジェナさんとおしゃべり。

あれから進展あったのかは分からないけど、
ルイ・マリーさんとはうまくやってるみたい?




ルイ・マリーくん

ルイ・マリーさんの方も、相変わらずかな?

今の状況はよく分らないけど、
早く神官代わってくれる人、見つかるといいねー。



それはともかくとして…、




中止です

結局、劇の方は中止となりました…(=▽=;

っていうか、ルイ・マリーさんが進行もしつつ
ラタンもやったらよかったのかもしれないけど、
さすがにそれはキツいか…(=▽=;




しかし、幸いか不運か、



ゲーナの魔獣

魔獣と戦う事に…(=▽=;

まぁ、劇をやっている最中に
「闘士のみなさーん!」って呼ばれるよりは、
よっぽどマシだったかもしれない…(ぁ





嬉しいな~

そんなこんなで一家団欒♪

やっぱ、家族が増えるって、
何だか楽しくて嬉しいね…♪





パスワード(笑)

ねー、イアンさん?(謎)

…いや、自分でもびっくりしたよー、ホントにもぅ(=▽=;





嬉しいよ!

「やった~!嬉しいよ!ありがとう!」
「私も嬉しい…ありがとう。」


さてさて、次は男の子かな?女の子かな?(笑)




げし!げし!

でも、これでまた賑やかになるのかと思うと…(=▽=;

まぁ、それもまた楽しいか♪
ちなみに予定日は来年の3日です☆





ね~♪

そういえば、シアンちゃんが
男の子とおしゃべりしてたっけ。


どこの家の子か、あんまり良くわかんないけど、
友だちがいっぱい出来るのはいいことよね♪





闘士の家

ちなみに、今の闘士って若い人が多いから、
結構小さい子を持つ人が多いのよねー。


レニーちゃんも、お父さん闘士だしね♪





どこに行くの?

あと、何かシルンも遊びに来るしね(=▽=;

確かに家は近くなったけども…(笑)






だんらん♪

家で一家だんらん♪

やっぱ家族が増えるって、楽しいな♪



その後、ちょっと見回り気分でおでかけしたら、



魔獣が来ます!

出動要請が掛かった!(==;

とりあえず、急いで向かってみた。





戦闘中

すでに戦闘中だった…。

…っていうか、もっと早く教えてよ~(ノ_・。)





お城かっこいいよね!

「お城かっこいいよね!お城に住みたいな~。」




かっこいいよねー

「わたしもっ!(≧▽≦)」





住みたいな~

「ぼくもっ!(≧▽≦)」

「…イアンさん、王様になれる?(=▽=;」
「はっはっは♪無理!(きぱっ♪)」






具合悪そうだね

ところで、なんか具合悪そうだね…(=▽=;

これだったら公衆浴場にでも行った方が良かったかしら…。





効くのかな?

「公衆浴場かあ。効くのかな?」
「マッサージすると治りが早いって言うよ?」



…その後。



たまには~

「たまには公衆浴場にでも行かない?」
「今日はやめとこう。」

「じゃあ、看病スープの刑ね♪」
「えー。」






看病スープの刑

「おぇ…、マズ……」
「はい、よくできました♪><b」







どこに行くの?

…そういえば、なんか男の子が来てるなー。





マルコス

なーんだ、エルヴェくんとこの息子くんかー。

っていうか、わざわざこんな辺境に
何の用かしら…?(=▽=;

まぁ、ウチのシアンちゃんあたりと仲が良かったんだと思うけど、
その内結婚するだろうし、今だけよね、きっと(笑)




というわけで、今回はここまで♪
続きはまた次回に回しますー☆
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する