Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

ルアンくんをいじってみよう!

雰囲気変えてみない?

「ねえ。雰囲気変えてみない?」






ちゃんとできるの~?

「ちゃんとできるの~?(=ー=;」
「もちろん♪」





というわけで、今回は特別編♪
ルアンくんをいじってみよう!の回♪




実は、前々から気になっていたんですが、
シレンお父さまも、弟のシルンも
子どもの頃はさらさらだったのに、
大人になったら急にオールバックにしたでしょ?(=▽=;


ルアンは将来どうなるのかなーって。


イアンさんみたいに見た目チャラくても(笑)、
オールバックよりはその方がいいと思うんだけど
どうかなー?って思って♪


そこで、ちょっと事前調査をしようかなと思いまして♪



どのような髪型に?

さて、ルアンくんの髪形ですが、
2番目の種類のようです。







めがねー

ちなみに、メガネをかけるとこんな感じ…♪






1番目

ちなみに、1番目の髪型はこんな感じ。
さっぱり短髪系??






3番目

ちなみに、3番目はこんな感じ。
元々の髪型より、ちょっと元気ありそうな感じ。






4番目

最後に4番目の髪型は、こんな感じ。
ふぅむ~。







さて、実はここまでは
前座だったりします♪(爆)






雰囲気変えてみない?

「ねえ。雰囲気変えてみない?(笑)」

というわけで、ここからが本番♪><b





イアンさん

イアンさんはルアンと同じ2番かー。

…ってことは、ルアンくんは大人になったら
イアンさんみたいにチャラくなるのかー(笑)←おぃw




ついでなので…



シルフィーヌ

私もやってみたけど、3番目の髪型ね…。





雰囲気変えてみない?

「ねえ。雰囲気変えてみない?」
「ちゃんとできるの~?(=~=;」






フィアンちゃん

というわけで、フィアンちゃんは2番かー。

なるほど、勉強になったわ。




というわけで、ちょっと記念に♪



ルアンの誕生日だね

「今日はルアンの誕生日だね♪」





誕生日おめでとう

「誕生日おめでとう。」






おめでとう

「おめでとう。」




わーい!

「わーい!お誕生日だ!」







…はい、カット!




タイトルへ

皆さん、お疲れさまでしたー♪(≧▽≦)



…というわけで、ちょっと気分転換してみたんですが、
結論としては、

ルアンくんは見た目チャラい大人になる。

ということで、決まりみたい♪


さすがに一回シレン編でオールバックやったから
今回は違う方がいいなーと思ってたから、良かった♪(笑)




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


一応念のためプレイバック♪(?)


めがねー

ルアンくんがメガネをかけたらこんな感じ。





blog_import_512195a714e71.jpg

イアンちゃん(笑)は、こんな感じ♪

うん、似てる似てるー!(≧▽≦)
…っていうか、似てて当たり前じゃんね、親子だもん…(=▽=;
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する