Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

174年・ロナルドくんとシアンちゃん

誕生日

「今日はルアンの誕生日だね♪」

…というわけで、ルアンくんが2歳になりました。
来年になったら引き継ぎを行うわけだけど、
果たして、来年はどんな生活を送っている事やら…?





おはようございます、りちぇですー。

朝、なんかの夢を見ていたんだけど
起きたら忘れちゃったー(=▽=;

起きた循環は、続きが気になる!とか思ったりするんだけど
気がついたら忘れちゃってるのよねぇ…。

現実に起こった事は、しばらく記憶って残ってるのに
夢って、すぐ忘れちゃうから、何だか不思議。



ではでは、続きをどうぞ♪




配役

今年の劇の配役はこんな感じー。

ここ最近は村長さんをやったりしていたんだけど、
引き継ぎに向けて、多少財産分与(?)をしていたので
今年は村長さんじゃないのよ(笑)


まぁ、参加者を見る限り、特に見に行かなくてもいいかなと♪




お料理

さて今日は、農場で角の壁飾りみたいなのを買ってきて
ちょっと遊んでみました。(名前忘れたけど(笑))


意外といろんな種類のお料理が出るのね…♪
でも、こうやって出てくる料理もレシピとかもらえたら
もっと嬉しいのにね♪



とりあえず…、



ラブラブパイ

イアンさんにラブラブパイをあげてみた(笑)





さてさて、後日…、



花畑だよ

どうもシアンちゃんがデートらしい。

だけど、おそらく相手はマルコスでは無いはず…。
一体誰とデートなのかしら…?



そんな事を思いつつ、夕方に…。




待ち合わせ

デートの相手は、ロナルドくんでした。

確かにまぁ、子ども時代よく遊びに行ってたし、これは納得。
しかし彼の本命は、従姉妹のポニーちゃんなのよね…(=▽=;

まぁ、そんなポニーちゃんも、
他の子ともデートしてるみたいだから、どうなるか分かんないけど…。




とりあえず、このデートで


ロナルドさんに

シアンちゃんの本命がロナルドくんに変わりました!

っていうか、マルコスのせいで出遅れた感があるんだけど、
本当に彼はどういうつもりで口説いてきたんだか…(=▽=;





フィアンの誕生日

さて、フィアンちゃんの誕生日がやってきました。

本当ならシアンちゃんも誕生日なので、お祝いしてあげたかったんだけど、
結局のところ、W誕生日の場合、バグで一人目のお祝いが出来ないので
それを考えちゃうと、この方が良かったと思える部分はあったり…。

やや複雑なところよね…(==;





討伐

さて、魔獣討伐に行ったんだけど、
一人、足りませんね?(=▽=;






ヘネシーさん

多分デートかな?(笑)

あ、でももしかしたら、学校かもしれない??





倒しました

それでも勝てたから結果オーライよね♪





後日。






お元気ですか?

またシアンちゃんはデートみたい。

今度もロナルドさんなのかな?





デート

結局待ち合わせの相手はロナルドさんで、
今日は学校の裏へ行くらしい。


最初ずっと音沙汰なしだったんだけど、
ここ最近になってちょこちょこデートするようになったけど、
このままいったら、ひょっとしたらひょっとする???





でもって後日…。




何してるの?

こそっと様子を探ったつもりが、怪しまれたかっ(笑)

多分またロナルドくんなんだろうけど、
今日はついていくのはやめておこう(=▽=;







結婚記念日

次の日、10回目の結婚記念日がやってきた!

結婚して丸十年かー、早いなぁ(笑)
ちなみに、これは余談なんだけど、


子作りしよう!

イアンさんは、それはそれはもう相変わらずです(=▽=;

いや、いいんだけど、いいんだけど
なんかもー、恥ずかしいっていうか、照れるっていうかー(じたばたっ♪)





果樹園に~

そんでもって、シアンちゃんの方ですが、
相変わらずロナルドくんとデートしたりしています。


当時は成り行きを見守るだけで、
デートの約束をさせようとしたりとか、行き先を調整したりとかは
一切していなかったんだけど、おそらく、現在のところ、
ロナルド君行き先指定⇒今回が初めて(第一段階)
シアンちゃんが行き先指定⇒3回?(第二~三段階?)
という状態と推定。




さて、そんな感じで微笑ましく見守ってきたわけですが、



デート中

結局のところ、彼の本命はポニーちゃんだからなぁ…。

まぁこうなってくると、シアンちゃんが不利なのは
仕方のない事なんだけどね…。




ちなみに、余談だけど、



ルイ・マリーさん

ルイ・マリーさんとジェナさんは
今も相変わらずお付き合いをしているみたい。


この二人もくっつきそうで、なかなかくっつかないよね。
お互い本命同士だと思うし、そろそろ将来の話とか出てるんじゃないかな?

まぁ、ほっといてもその内まとまるだろうから、
あえて追及はしないけど(=▽=;




しかし、そんな裏でちょっと気になる事が…。





アスター神官

何かアスター神官もジェナさん狙ってるみたいで(=▽=;

ちなみに、カートさんは、何年前かにやってきた移住者さん。
比較的存在は薄いんだけどね…(=▽=;





ジェナさん

ちなみに、ジェナさんは当然ルナ・マリーさん本命。

結構安定しているみたいだけど、お歳もお歳なので
できれば、早く一緒になれるといいんだけどね…。






愛しの妻とて

さて、全く関係ないんだけど、
今年の大会はどうやら夫婦対決になったようです。






愛しの夫とて

まぁ、この二人とは、特別接点が無いんだけど
こういう対戦カードだと、
つい見に行きたくなっちゃいません?(笑)







試合中

試合の方は、両者ほぼ互角で、
どっちが優勢とは言えない状況。






残り3カウント

残り3カウント!
ヤニックさんが同点に並んだー!


さぁ、次はどっちが攻撃を仕掛けるのか~?!
嫁か~?それとも旦那か~?!





アーマーブレイク

おおっと、ここで嫁のアーマーブレイクがさく裂っ!

さぁ、残り1カウント!
ヤニックさんは攻撃を返せるか~!?


おおっと、返せないっ!




そこまで!

そこまで!!
優勝は、クリスティン・リドン!!


…というわけで、結構白熱した試合だったけど、
嫁が勝利を勝ち取りました><b

ちなみに、クリスティンさんは、グリゼル女王の妹さんなのよね。
今はもう、王家を出て一般人になってるんだけど、
さすがは王家の血筋よね~。






フェイの森

シアンちゃんが乙女になって半年近く経つけど、
住んでいるのがフライダの滝の神殿だから、
ちょくちょく家族とも顔を合わせる機会はあるみたい。


まぁ、自分もカル苔を採りに行ったりすると、会えるしね♪
そういう意味では、住む家は別々になっちゃったけど、結構ちょくちょく会えるしね♪
会えないさみしさみたいなものは、無いかな?






やったー♪

今日はちょっと劇の主役投票に。

ちなみに、ダロス役がロナルドさん、リアナ姫役がヴァレリアさんに決まりました。
なお、ヴァレリアさんは、マルコスと婚約したみたいですよー。

まぁ、婚約しても人気だったって事は、
乙女時代にそれだけ信者がいたってことよね…(=▽=;






川辺の広場

今日はその後放流へ。

フィアンやルアンは魚臭くなるからー!って言って多分来ないと思ってたけど
代わりにイアンさんが来た(=▽=;





放流

でもたまにはこうやってイアンさんと一緒に放流するのも
いいかなーなんて思ったりして…♪


そんな事を思った星祭でした♪





とりあえず、今回はここまで!
続きは、また次回に~♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する