Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

197年・すべき事に全力を!

全力を尽くすよう

「皆が為すべき事に全力を尽くすよう願っている。」

新しい年がやってきた。
今年も全力を尽くせるように、頑張ろう!




お仕事

今年は農場副代表になる事が出来たし、
来年農場代表になれるように、全力を尽くさねば!






お仕事ランキング

全力でっ!o( ̄ ^  ̄ o) ←やりすぎ!(笑)




こんばんは、りちぇですー♪

3代目のプレイ日記を片付けたので、
一旦ここでリジェ編に戻したいと思います☆ミ

…うまく書けるかな?(ぇ



では、続きをどうぞんー♪



おはよう

弟のジーリが生徒代表になったらしい。

こんなことを言ってはなんだけど、ちょっと意外(=▽=;





遊びに行かない?

「リジェ様、明日二人で遊びに行かない?」
「じゃあ、明日!ハールの庭園で♪」


今年はオルタンシアちゃんも農場員なので、一緒にお仕事が出来る~♪
仕事中にこっそりチューしたりとかしちゃおうかな…♪(ぁ




頑張ろうね!

「今年もお仕事頑張ろうねっ!」
「負けないよ~?」
「こっちこそ、負けないよ~♪」


何はともあれ、楽しい一年になりそうだ♪><b




ちなみに…


リジェ・ビール

現在、こんな感じ。

実はすでに農場代表の通算業績を抜いているのは、ここだけの内緒だ(ぁ
そして来年の今頃は農場代表として、この農場の王となるのだ!(違




さて、今年の農場代表は、


ダンディ

「ダンディです ( ̄∇+ ̄)vキラーン」

◇ダンディとは?
   身体的な見た目や洗練された弁舌、
   余暇の高雅な趣味に重きを置く男性のことである。
   (Wikipediaより抜粋)


…自分でダンディって言っちゃ(ぇ
っていうか、親も大それた名前をつけたもんだ(おぃ






リューさん

「やぁ、君とはよく会うね。」
「僕たち気が合うのかもね。」


リューさんとお近づきになれた♪
リューさんはカッコいい!ダンディさんよりも数倍カッコいい!!
実は、ちょっと憧れてたりする♪(笑)






頑張ろうね!

「今年も仕事頑張ろうね!」
「負けないぞ!」


母子家庭のキリアンくんは、今年成人だったんだなー。
っていうか、早速彼女作ってデートかい?(笑)←余計なお世話





遠足

♪えんそくえんそくたのしいな~

ジーリ、頑張ってるなー!(笑)
…それにしても、子どもの数って普段こんなに少なかったっけ?
少子化なのかな…?




あ、そうそう!


よろしくね!

「これからもよろしくね!」
「こちらこそ!(≧▽≦)」


ローガンとミラベル叔母さんが、ついに婚約!
最初ローガンが飛ばしすぎててアレだったけど、
まとまってくれてよかった…♪

よーし、結婚したら「おじさん」と呼んでやるとしよう!(爆)





飲みに行かない?

牧場で仕事をしていたら、
ヘルガちゃんから飲みに誘われた…♪


なんか、女の子から飲みに誘われるのって、なんかドキドキするねっ♪



そんな感じで飲みに来たんですが、


酒場

なんか向こうにオルタンシアちゃんがいる(=▽=;

こりゃ、見つかる前にさっさと済ませた方が良さそうだ…(==;
というわけで、そそくさとエール飲んで、解散><;



その後…


チューしよう!

「リジェさま~♪チューしよう!チュ~♪」

捕まった…(=▽=;
…でもなんか、酔った彼女も、なかなか…可愛い…♪(//▽//)

ああ…、食べてしまいたい…♪(まてこらw



…その後、僕は何とか理性を保ちつつ、店を後にした(=▽=;
ふぅ、危ない危ない♪(笑)



さて、翌日。



デート

ジュリアンが誰かとデートをするらしい…。

っていうか、ゲルダちゃん…じゃないよな?
となると、新成人の誰か、か………?
後でこっそり様子を見てみよう(ぉぃ





気が合うのかも

「僕たち気が合うのかもね。」
「これからもよろしく!」


結婚式前日…。
やっとウリエンさんとお近づきになれた…!
これから先の結婚生活、険悪ムードで迎えるのは御免だったから
本当に良かった…(=▽=;





待ち合わせ

さて、ジュリアンの相手が気になって
ハールの庭園に来てみたんだけど、
なんかバルタザールさんのところが気になるな…。


ちょっと追ってみることにした。




…その後。




よろしくね!

プロポーズが決まり、無事に婚約☆ミ

この二人はまとまるんだかどうなのかって感じだったけど
まとまってくれてほっとした感じ♪

バルタザールさんは家業の事もあるから、
将来的には跡継ぎも期待されるだろうしね。

…とはいえ、彼が工芸家を継ぐか継がないかは
マール叔母さん次第だろうけど。





結婚式予定

さて、今のところ4組の結婚式が決まっている状態。

残っている同級生のジュリアンとソニアさんは
さっきの婚約で恋がリセットされると思うから
新成人にいい人がいれば、幸せをつかんでほしいな…。

そういう意味では、カルナの乙女のコリンヌさんも
早く乙女の後継者が見つかるといいんだけど…。



その後、高台を降りたところで
カルナの乙女さまを見かけた…。




ん?




カルナの乙女

よく見たら、カルナの乙女が変わってる…。

という事はっ!!




リューさん

リューさんにも結婚のチャンスがっ!?

これは是非、今期中にまとまってほしいところ!(≧▽≦)





デートに♪

今日はこっちもデートだったから長居はできなかったけど、
なんかリューさんが妙にそわそわしてるなー(笑)


そんな事を思いつつ、今日は川辺の広場へ…♪





ええ♪

いよいよ明日は結婚式。
婚約した時はまだまだ先だと感じたのに、
結構、あっという間だった気がする…。


明日、か…。
親元を離れて、彼女と一緒に暮らすという事になるんだけど、
どんな生活になるんだろう…?

まず、朝起きると、隣に彼女がいるわけだろう…?
で、おはよう♪って声をかけてキスをして、
それから、それから…………。

…っといかん!(笑)
これ以上は、いろいろとまずい!!(//▽//;





…というわけで、
多分夕焼けで頬が赤く染まっていたかもしれないが、
平静を装って、彼女を家まで送り届けた。




そっか…、明日はもう結婚…か。





ココモワイン

いっちょハメをはずしてみるとしますかー♪><b






バルタザールさん

「バルタザールさん、ココモワインは、いかが?」
「おっ、いいね~♪」
「はい、どうぞ~♪」




…さーて、じゃあ始めようかっ♪




ここもわいんー

とりあえず、こんなもんで!(笑)






ローガン

「ローガン、ココモワインとかどう?」
「えっ、いいのかい?!じゃ、遠慮なく~♪」






キリアン

「キリアンくんもどうだい?」
「ありがとう~♪」



…とまぁ、こんな感じで
通りかかった人たちにココモワインを振るまったりして
独身最後の夜を楽しんでみた。



しかし…。



在庫

…ちょっと買いすぎたかな(=▽=;

あれだけのワインを振る舞うには、ちょっと時間が遅すぎたようだ(==;
まぁ、少しでも幸せ気分になってもらえたなら、それはそれでいいか♪


さて、明日に備えて、今日はもう休もう。
明日は、いい一日になりますように…。




次回へ続く♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する