Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

197年・結婚式シーズン到来!

劇配役

早いもので、フェルタ祭の季節がやってきました~♪

今年の劇は、このメンバーでお送りします♪
…っていうか、ソニアさん、大丈夫かな(=▽=;



さてさて、こんにちは、りちぇですー。

…えー、なんていうか、
前回の日記が5~6日あたりのはなしなんだけど、
ちょっとかっ飛ばしました(=▽=;

いや、多分、そこら辺を書くと、
べったりいちゃいちゃ~って話で終わりそうな気がしたんで…(おぃ

もちろん、農場員の仕事もしてはいたんですが、
まだ子供もいなくて、じっとしてるのも何だなーとか思って
チューしまくってました、ごめんなさい(=▽=;



…まぁ、それは半分上段としても、
現在199年進行中なのですが、
実は、200年に戴冠式が起こる可能性が出てきまして
そのあたりも踏まえて、197、198年の日記を
なるべく早く仕上げてしまいたいような、
そんな部分もあったりしまして…。

恋愛でドタバタしてた時期もひとまず落ち着いたので
サクッと書いてしまおうかな~?という感じも
あったりしますけども…。


ひとまず、続きをどうぞー?





演劇

今年は勇者ダロスとして演劇に参加しました。

当初、イスカの乙女であるソニアさんの影響で
劇が行われるかの心配もありましたが、
シズニ神官と違って、進行には問題なく、
最後まで無事に終わりました。




なお…、


そこに隠れている人間

「そこに隠れている人間!」

…と、弟に言われました(==;




あと、どうでもいい余談ですが、

おじぎ

イスカの乙女のソニアさんは
お辞儀をするのを忘れたようです…(=▽=;


うっかりしてたか、ボーっとしてたかは分かんないけどね(汗)





やったぁ!

で、興味本位で出た大食い比べでは
なんか優勝しました…(=▽=;


いや、なんかこう、副長って特にする事もないから
サボっても平気かなー?とか思いまして…(ぁ

ちなみに優勝商品は、『ローストラゴル一年分』でした。





結婚式

翌日、コルネーリオさんと
ディーナさんの結婚式がありました。


ちなみに、コルネーリオさんは、オルタンシアちゃんの叔父さんです。
まぁ、結婚までにいろいろあった二人だけど、
ディーナさんも結構しっかりしているので、大丈夫かなと♪





誓います

その次の日は、ローガンと
ミラベル叔母さんの結婚式がありました。


叔母さん、まだ幼いころに母親を亡くしてるんだけど、
こうやって無事にお嫁に行くのを見届ける事が出来たから
おじいちゃん、きっと感無量だったろうな。



さて…、


婚約♪

ついに、リューさんとコリンヌさんが婚約しました!

こちらも神官とか乙女の関係で
なかなか婚約に行きつけなかったカップルなので、
無事に婚約できて、本当に良かった!





そこまで

あと、今年は魔術師候補選抜戦なんだけど、
ちょっと試合を見に行ってみたら、
シモーヌおばさんが、なかなかいい感じ…。


このままいったら、結構先の方まで勝ち進みそうな勢い。
…まぁ、おばさんのお父さんも闘士だったし、
武術のセンスがいいのかもしれない。




やった~!

でもって、赤ちゃんができた!

それ自体はすごく嬉しかったんだけど、
しばらくいちゃいちゃできなくなるなーとかちょっと残念(こらw




バルタザールさん

でもって、バルタザールさんの結婚式。

従兄弟なので、当然参列したんだけど、
多分彼が工芸家を継ぐのは、まだまだ先になりそうだ。

…っていうか、年の離れた妹がいるから
彼女の成人を待ってからになるんだろ思うけど、
どっちもファルケの啓示を持っていないから
どっちが継ぐのかさえも、分かんないなー(=▽=;





コリンヌさん

さて、その次の日はリューさんと
コリンヌさんの結婚式がありました。


とりあえず今年はこれで結婚式はおしまい。
例年に比べて結婚式が多かったので、
来年生まれる子供の数も多くなりそうだ♪



さてさて、しばらくは平穏な日々が続くんですが、


ねえねえ、リジェさん

結婚当初はアレだったんですが、
その後、結構夫婦仲が良くってですね…♪


っていうか、いつ見ても、ウチの嫁はかわいい…(//▽//)←ぉぃ

結婚して城を出たばかりの頃はまだ立場とかも気にしてたぶぶんもあるけど、
「リジェさん♪」って呼ばれるのも、可愛らしくてどうしてくれようかっ!(笑)



余談ですが、

ハールは

ちなみに、「リジェさん」と呼んでいいのは
うちの嫁だけだからな♪






ラナンの香り

あと、なんかラナンの香りを貰う事も…♪

ああ、もう!
かわいくてかわいくて仕方がないっ!(//▽//)


代わりに、といってはなんだけど、
実は、こっちもプレゼントを用意していたんだ…♪(さぷらいず☆)



魅惑のコサージュ

「オルタンシアちゃん、魅惑のコサージュ貰って。」
「遠慮しておくよ。」


………困った顔もまたかわいい(//△//)←ぇ




とまぁ、そんな感じで新婚生活を楽しんでおりました♪

毎日遊んでばかりな感じではあるんだけど、
新婚だから、許せ(笑)


というわけで、今回はひとまずこの辺で。
なんか微妙にパソコンの変換がおかしい感じがするので、
ちょっと辞書まわりいじってからにしようかな…。

とりあえず、また次回ー!
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する