Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

199年・平和な証拠♪

良い一年を

「気持ちも新たに頑張ろうね!」
「良い一年を過ごせますように。」


新しい年がやってきた!
来年はいよいよ建国200年を迎えるわけですが、
はたして、どんな一年になることやら…。




というわけで、こんにちは、りちぇです♪

昨日はちょっと夜更かしをしてしまいまして、
結果、朝二度寝してしまった人…(==;

とりあえず、まだ半分寝てるような感じもあるので
ブログを書きながら目を覚ましていくとします。

今日は午後からお出かけ…っていうか
車の練習をしないと…(=▽=;←ペーパードライバー



では。続きをどうぞー、




あ!

新年の儀に参加するためハールの庭園を目指していたら、
陛下とリーア様が…。


…夕方のデート、待ちきれなくて
ささっと劇場に行ってきたんだろうけど
儀式に間に合う?(=▽=;





これより

あー、やっちゃったよー(=▽=;

そんな事を思いつつ、儀式に参加しておりました(苦笑)






平和な年明け

でもまぁ、ある意味、平和ってことだから♪

多分みんなも、国王夫妻が朝からるんるんデートしていても
微笑ましいなー♪とか、平和だな~♪とか思っているに違いない(笑)

まぁ、国が傾くくらい危なかったら、
正直、デートどころじゃないもんな…(=▽=;






励んで下さい

さて、今日はそのあと成人式に。

今年も農場代表なので、こういう行事にも参加しないと…。
っていうか、今年は円卓会議に出るのを忘れないようにがんばろう(=▽=;


さて、今年の新成人は5人。
男2人と、女3人か…。

今、恋愛中のカップルで、ほぼ将来が決まってるカップルが2組と、
まだどうなるか分からない未婚者が3名。
それが、うちの弟ジーリと、
イスカのリンダさん、カルナのリーザさんなんだよな…。

ってことになると、必然的に
女の子が余るのは目に見えている状態で…(==;

個人的には、今年の新成人の女の子と
ジーリをくっつけてしまいたいところではあるんだけど
どうなるかねー?






入学式

あとで、入学式の様子も見に行ってきました。

今年は結構子ども多いんだなー、
しかしこうやってみると、結構金髪の子が多いかな?

結構まわりにも多いよね、金髪…。






よろしくね

あと、今年はオルタンシアちゃんの弟サルバくんが
生徒代表になったみたいです。


自分も昔、生徒代表やったけど、なんだか懐かしいなー。
…とはいえ、その年はいろんな意味でつらかったけどね(=▽=;





誕生日だ!

リアちゃんの誕生日がやってきた♪

まだ1歳だから、入学するのはまだまだ先だけど、
元気に育ってほしいな♪

ちなみに、将来の夢は、「エナのこ~!」らしい。
大丈夫、リアちゃんは可愛いから、
きっと人気投票でたくさんの人が票を入れてくれるさ♪(親バカw)





おめでとうございます

さて、今年の農場員は、このメンバーで♪

今年はオルタンシアちゃんが副長になったので、
生乳加工の仕事とか、いろいろ一緒に出来るかなー?

後は、マリーおばあちゃんも副長なんだけど、
おばあちゃんは結構いい歳なので、
あんまり無理をさせないように配慮したいところ…。




送りだしてあげましょう

今日は、カトリーナさんって方が亡くなったんだけど
ちょうど、配偶者の方がいらっしゃったので
声をかけてみた。


聞いた話によると、そのカトリーナさんって方は
昔、陛下ともお付き合いしていた事があるらしい…(=▽=;
なんか、リーア様がその事で結構荒れてたとかなんとか…(苦笑)






デート

そういえば、弟がマルチナさんとデートしてた。

個人的にはこのまま順調に交際をして
まとまってほしいところだけど、どんなもんだろうね?






ぬほほほほほ

その後、陛下を見かけたので
ちょっと一手お願いしてみたり。


もしかしたら手加減してくれたのかもしれないけど、こちらの勝利で終わった。
まぁ、若さもあるかな?(おぃ





お願いできますか?

その後、闘技場の外で
オルタンシアちゃんに捕まる(=▽=;







試合後

試合の結果そのものは僕の勝ちだったけどね…(=▽=;

だけど、オルタンシアちゃんはこの試合で「コールドランス」を覚えたらしい。
そういう点で考えたら、彼女にも実りがあって良かったって思った♪




とりあえず、今回は短いけどこの辺で。
続きは、また今度~♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する