Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

200年・世間は釣りブーム?!

ルーシェ・アントルモン

ククリア王国建国200周年記念・移住者さん、いらっしゃ~い♪
本日のゲストさんは、こちらっ♪


というわけで、りちぇです、こんにちは!

普段は眼鏡をかけていないんだけど、
昨日、お出かけをするときに眼鏡をかけてったんですね。
どうも乱視気味で、遠くの文字とか良く見えないので
一応念のためにって思って。

そしたら、かけているときは楽ではあったんだけど
それでもやっぱり目に負担がかかったのか
偏頭痛で残った感じですね…。

昨日の夕方くらいから
目から来てるなーって感じる頭痛…(=▽=;

寝て治る時もあるにはあるんだけど、
そうでもない時もあるので、
起きてごはんちゃんと食べて水分とって
一応、なんとかやってます♪

まぁ、調子悪くなったら寝転がろう(ぁ



さてさて、本日のゲストは【ルーシェ・アントルモン】さんです♪
昨日と違って、今日は参加イベントもないので
焦らなくて良かったのは嬉しかった(笑)

というわけで、続きをどうぞ!




おめでとう

さて、今日はリアちゃんの2歳の誕生日♪

早いもので、来年はいよいよ入学か~。
とりあえず、女王プレイはしない予定なので、
この子には引き継ぎはしない予定。

…まぁ、自分の余命に難があるとか、特例がない限りは(=▽=;


そんなリアちゃんですが、


そうだったわ

「誕生日?そうだったわ。」

…って、さっきお祝いしたんだけど…、
もしかして、寝ぼけてた?(=▽=;



さて、その後、外へ繰り出してみたんですが、


遊びに行こう♪

新成人カップルを発見!
とりあえず、この二人の交際は順調な感じ?


そうなってくると、サルバくんの今後の動きが気になるところかな?





あれだな

その後、本日のゲストさん発見~♪

見た感じ、魔術師長さんにどこかへ連れていかれている感じ?
ちょっと追ってみる事にしよう。




僕はここで

その後向かったのは、牧場の小屋。

早速クエストに取り組んでいるようだ♪
そのあとは、釣り餌を買って、フェイの森へ。





元気~?

というわけで、こちらがルーシェさんです♪

移住してまだ間がないと思うんだけど、
早速釣りに励んでいました♪

こちらもすぐ分かるように、印つけさせてもらいます!



それで、昨日のアルチャさんもそうなのですが、
しばらくの間は友人もいないと思うので、
こちらもあまり付きすぎず、
離れすぎずで様子を見たいと思います。

というのは、今この時点で友人になってしまうと、
多分、自分の所に頻繁に訪ねてくるよね…?(=▽=;

…いや、訪ねてくる事そのものは構わないんだけど、
例えば、友人の作るチャンスとか、きっかけが
僕を追いかけまわしている間に無駄にしちゃいそうな気がして。


なので、もう少し生活になじんでくるまでは、
全く接点を持たないわけじゃないけど、
どちらかというと見守りモードでいきたいと思います!


…まぁ、僕も国王としての仕事もあるもので(=▽=;






さて、今日ですが、


リンダさん

元イスカの乙女のリンダさんが危篤になりました。

14歳までずっとイスカの乙女をしていて、
その後、ちょこっと恋したり、また乙女に戻ったりとかしていたけど
結局、最後は、そのまま…という感じで…。

リンダさんが成人した頃は分からないけど、
ここのところずっと、未婚男子より女子の方が多くて
どうしても、女子があぶれるような形になってしまっていたし
年齢も年齢だから、恋愛も難しかったんだよね…。

そういう意味では、うちの弟は何やってるんだって感じで
まだ売れ残ってるけど…(=▽=;




仕事始め

その後、ちょっと水車小屋へ♪

どんなかなー?って様子を見に来たんだけど、大丈夫そうかな?
まぁ、何かあってもバルタザールさんが頑張ってくれるだろうし♪(ぁ





森の高台

その後は森の見回りへ。

ゲーナの樹もとりあえずは退治したし、
今日はこれから何しようかなー?




釣り

そんな事を思ってうろうろしていたら、
アルチャさんを発見!


釣り仕事が気に入ったのか、下流で釣りをしていました。





どこに行く?

さて、そのあとは、オルタンシアちゃんとデート♪

今日はそうだなぁ…。
ラナン橋にでも行こうか!


…というわけで、ラナン橋に向かったら、


ラナン橋

ルーシェさんも釣りしてた。

っていうか、アルチャさんもそうだけど、
結構いろんな釣り場があるから、楽しめるのかもしれないね♪



…だけど、ラナン橋を選んだのは
ちょっと失敗したかな…?(=▽=;


というのは…、


ギャラリー

ギャラリーがね……(=▽=;

っていうか、みんな!
普通に通ってくれていいからっ!(=▽=;




酒場

その後、一旦城に戻ってから、酒場へ。

っていうか、相変わらず料理並んでないなぁ(笑)
オルタンシアちゃんだって、
飲みに来ても何もないと、困るもんな?




のみにいこー♪

その後、城へ帰る途中、
オルタンシアちゃんはソニアちゃんとお出かけ。


多分、これから飲みに行くんだろうけど、
その頃には料理……並んでるといいね(=▽=;

…多分、何もないと思うけど(ぁ




というわけで、今回はここまで♪
明日は円卓会議があるので
ゲストさんたちを追うのも大変かもですが、頑張ります><b

ちなみに、次回はエスポワール・フォルストさんをお迎えする予定です♪
それでは、次回もお楽しみに☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する