Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

200年・今日はあなたのオゴり!

コウ・モストポイ

ククリア王国建国200周年記念・移住者さん、いらっしゃ~い♪
本日のゲストさんは、こちらっ♪



こんにちは、りちぇですー。

昨日は慣れない運転でかなり精神的疲労が激しかったので
ごろごろしながらククリアしてたんだけど、
とりあえず200年終わらせちゃうかーってノリで
午前中ククリアしてたわけだけど、
PCに移動する途中でエラー発生!

後に立ち上げてみたら、
ファイルそのものは移動されてたんだけど
プレビューまでは見なかったからあれなんだけど、
中途半端な移動になっていたようで、
ファイルが開けない状態(破損状態)になっているようで…。

なので、破損ファイル数431枚。
破損した分のレポートは、記憶を頼りにするしかないな…。

まぁ、こればっかりはもうどうしようもないかと(==;



さて、本日のゲストは【コウ・モストポイ】さんです♪
年初から移住者さんをたくさん招致してきましたが、
今年はコウさんまでで一旦区切る事となりました。

まぁ、移住男子が多かったので、
来年あたり女子の補てんをしないといけなくなりそうですが、
来年の成人の様子を見つつで…(=▽=;



では、どうぞん♪



リーザちゃん

さて、先日カルナの乙女を卒業したリーザさんは
今日は弟とデートみたいだね。


まぁ、彼女が乙女を辞めた事も踏まえ、
そう遠くないうちに婚約ってなるとは思うけども♪




いくよ

その後、面白いこと無いかなーと思ったら
ロジェさんとレンさんが闘技場へ向かったので追ってみた♪


現役魔術師長のロジェさんとはいえ、
はたして、レンさんに勝つことはできるだろうか?(わくわく


ちょっと気になったので見てみた♪



…うーん、結論から言うと、


クサイぞ

ウチの魔術師長、
大したことなかった(=▽=;


…っていうか、負けそうだからって、
負け惜しみっていうか、暴言を吐くっていうか…、情けない(ノ_・。)





土仕事は基本

さて、その後のレンさんですが、
これから畑仕事だそうです♪





散歩

あと、カルナの乙女のライラさんは
今日はお散歩だそうです(=▽=;






水車小屋

その後、水車小屋に来てみたんだけど、
タイタンさんとアルチャさんがおしゃべりしてたのを
見かけて微笑ましく思いつつ…♪


でも、今のところカップルはまだ誕生していないんだよね。
そろそろ動きがあってもいいんじゃないかなとは思ってるんだけど…。



あ、そういえばー、



気が合うのかも

ファンさんがフィルさんに
「よく会いますね!」って意気投合してたみたい♪


ちなみに、フィルさんは、同級生のソニアさんの旦那さんなんだけど、
でも、仲良くなるってことは、接点が多いのかな??




遊びにー

男の友情って言えば、
なんかジュリアンが明日出かけよう!って(=▽=;


いや、いいんだけど、
そういえばジュリアンって一日一回は顔出しに来るような??
暇なのか、他に友だちいないのかは知らないけど(苦笑)

ちなみに、今日誕生日だったので、
「誕生日おめ~♪」って言ったら、微妙な顔しおった…(==;





ロデオク

あと、ファンさんが困っていたようだったので、
ロデオクの事を教えてあげた!(ドヤ顔




そんな水車小屋で、
ある事件が起こった……。




今度二人で~

アルチャさんと、レンさんの間で
何かがあったようだ……(==;


…っていうか、レンさんって恋人いないけど、
意中の人とかいるのかな…?



その後、ちょっと場所を移動して、ラナン橋。



召し上がれ~

タイタンさんがゲルダさんに
何か差し入れをしていたみたい。


でも、確かにゲルダさん美人さんだし、
お近づきになりたいという気持ちは、分からなくもない…(=▽=;




整理しておこうと

ちなみに、ゲルダさんもまだ恋人いないんだよね。

ちなみに、これからお店に行って、
いらない物を処分するかするんだろうけど。



その後、エスポワールさんと出会った。



恋人できた?

「ねえ。恋人できた?(にやり)」
「まだだけど…(==;」


いや、決していじわるのつもりではなくってだな!(=▽=;

なんていうか、気になる人はいるのかなー?とか
そんな事をちょっと思ったりして…。



うらやましいなあ

でも、話を聞いてみた感じだと、
恋人いいなー!みたいな憧れはあるみたい。


エスポワールさんは仕事もできるし、
いい奥さんになりそうな感じはするんだけど、
いい人、見つかるといいなぁ♪



…さて。


その後、あちこちうろうろしてみたんだけど、
そろそろタイムオーバーかな…?(==;


というわけで、教会へ。



エナ区4-4

いやぁ、日中あちこち探したんだけど、
見つからなくってですねー(==;

さすがにそろそろ帰宅するか酒場だろうから、
一旦酒場をみてからエナ区行ってみようかな。



その後…。


ごきげんよう

コウさん、見つかりましたよー!><
っていうか、今日一日どこにいたんだろ?(=▽=;


とりあえず、何かあった時のために、目印付けさせてもらって…と♪



っていうか、コウさん、これからどこへ…?



何してるの?

「上流の方で珍しい魚をね…♪」

夜釣りですか……(=▽=;




さて、その後、闘技場へ急行!



どっこいしょ

ふぅ、間に合った♪
どっこいしょ(ぁ




というわけで、今日も試合観戦~。

今日の対戦は、バルタザールさんの嫁ゲルダさんと
オルタンシアちゃんと仲良しなパオラさんの対決だったんだけど、


そこまで!

両者譲らずな感じの戦いだったんだけど、
最終的にはパオラさんが勝利を勝ち取った!


ゲルダさんも結構頑張ったんだけどね…(=▽=;



さてさて、試合の後は酒場に行こう!と思って、
通り道にいたローガンを誘って酒場へれっつごー♪



あなたのオゴり!

「よし!今日はあなたのオゴり!」
「いいけど…(==;」


結果、おごらされることになったが…。



今日は、コウさんとシアさんが酒場に来ていたんだけど、


幸せだよね

僕とローガンが食事するのを
コウさんが恨めしそうに見ていたのが気になった(==;


だ、大丈夫だよ!
君にもいつか絶対、こうやって飲みに来る機会は来るさ!(=▽=;



その後…。


オムレツ

マクスウェルさんが
オムレツを召し上がっていました…(=▽=;


ポトオムレツか何かかなー?
多分自作??



ちょっとね

「何してるの?」
「ちょっとね。…っていうかあげませんよ?」
「取らないって…(=▽=;」





その後…。


食べるぞ~

ファンさんがフィルさんと飲みに来た!

ファンさんすごいなー!

でもさ、なんかこういうの見ると、
アルチャさんとか友だちいないのかな…?とか思っちゃうけども(==;




幸せだよね

その後、楽しそうにお食事してました♪

なんか、ファンさんだったら、
どんな国に行っても、なじめそうなそんな感じがする♪

順応性良さそうだね☆



といった感じで、今日もおしまい。

さてさて、今までは毎日ゲストさんを迎えてきましたが、
さすがに一日で全員の行動を把握するのも厳しくなってきましたし、
今年の移住者さん招致はこのくらいかなー?

あとは、皆さんの様子をそっと見守っていきたいと思います♪


そのため、次回からは、
気になった事とかポイントをチョイスして
お送りしていきたいかなと思います♪

…っていうか、早く記事にしちゃわないと、
21日以降の出来事とか頭から抜けちゃいそうな気がするのでー(=▽=;


では、また次回もお楽しみにー♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する