Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

200年・これが青春というやつだ♪

城の庭園

あれ、エスポワールさん??
こんな朝早くに一体…?


…まぁ可能性があるとしたら、
サルバくんに会いに来ていたといったところ…かな?


そんなエスポワールさん、


おとすんだ…

ステイシーさんとも会話に花が咲いていたし?

もしかしたら、エスポワールさんが義理の妹になる可能性っていうのも
多少出てきたという事かな…??




というわけで、こんばんは、りちぇです!

ここのところ、人間関係が動き出しましたね!

前記事でカップルになったのが

アルチャさん→レンさん⇔ゲルダさん

という感じの三角関係なのですが、
この時点では他のゲストさん方には恋人はいない状態。

もちろん、エスポワールさんに関しても、
サルバくんとはまだそういう関係ではないらしい…。



とりあえず、続きをどうぞ♪



元気~?

「元気~?」
「あ、レンさん!そっちこそ元気?」


どうもここのところレンさんとの接点が多い。

…それにしても、ゲルダさんに告白してから今日で3日経つけど
今のところ、それ以上の動きは無いな…。

っていう事は、さらに上に本命として
狙っている子がいたりして…?(=▽=;

…さすがにそれは無いか♪


ちなみに、今日はこれから土仕事だそうな。




よく会いますね!

その後、カルナの森でライラさんとおしゃべり♪

なんていうか、この笑顔に癒されるんだよね~♪

だけど、結局のところ、ゲーナの樹を刈りに来た時に
見かけたら声をかけたりしていたし、
疲れた時に見かけたら声を…(げふんげふん!


…とにかく、接点が多かったのは確かなんだよね♪

とはいえ、恋愛できなくなったりしても困るから、
これからは必要以上には話しかけない方がいいのかな?




コウさん?

その後、何か緊張した足取りで歩く
コウさんを発見。


花束持って歩いてるところを見ると、
ひょっとして告白かな~?(わくわく


ちょっと見に行ってみることに♪



おめでとう

「誕生日おめでとう。」
「ありがとう~♪」


おっ、そういう事だったのね♪
それで花束を持って歩いていたわけだ☆

でも、花束は渡せなかったようだけども。


折角だし、こっちもちょっと声かけてこよう♪

…って、あ。



よく会いますね!

「よく会いますね!」

先手を取られた…(笑)
まぁ、これも何かの縁という事で、
今度ともよろしく~♪



さてさて、
そんなこんなでうろうろしていたら、夕方に…(=▽=;

っていうかしまった!
人を探したり追いかけたりするのに夢中で
すっかり時間がおしてしまった!!!


夕3刻か…。
さすがにデートしてたら、観戦が間に合わないな…。



まぁいっかー、
試合観戦の一つや二つくらいー♪




そういえば

「そういえば私、劇の……あら?」
「うん?どうしたの…?」
「シズニ神官様…あ、行っちゃった……。」
「…??」


後でオルタンシアちゃんに聞いた話だと、
どうもシズニ神官のルーシェさんがチラッと劇場に来たらしいんだけど、
すぐ帰っていったらしい。

……なんだったんだろ?(=▽=;


その後、城に戻ったんだけど
もう試合観戦間に合わないし、ぶらぶらしようかな…。

と、そんな事を思って歩いていたら、
ルーシェさんを見かけたので、声をかけてみることにした。




何してるの?

「何してるの?」
「休日だから、散歩でもしようかと思って。」


…なる、それでさっきは…。




…って、
アルチャさん、やっちゃいましたか!(=▽=;




現在の関係図
ルーシェさん→アルチャさん→レンさん⇔ゲルダさん



…さぁて、この後どんどん増えるかな?(わくわく)←ぉぃ



ちなみに、他にも誰か動きはないかなーと思って
ちょっと調べてみました。



ライラさん

ふむぅ、ライラさんは
タイタンさんとお付き合いを始めたみたいだね。





タイタンさん

こちらがタイタンさん。
今のところ、邪魔者がいない相思相愛の仲♪


…さすがに日中の時点では恋人いなかったはずだから
他にライバルはいないと思うんだけど、どうかな?




試合終了

その後、チラッと闘技場を見に行ってみた。

でも、ちょうど試合が終わったところだったので、
そそくさと帰ったけど(=▽=;



さて、その後。


何してるの?

タイタンさんとシアさんがおしゃべりしてた。

タイタンさんと言えば、ライラさんと恋仲になれたけど、
もしかしたら、シアさんも狙っているのかな?

今のとこ、恋人が出来てもすんなり~って感じはしないしなぁ(苦笑)



さて、そんなシアさんですが、


何してるの?

「何してるの?」
「家族と話をしようと思って。」


…シアさん。
もしかして、無許可でいむ飼ってます?(=▽=;

それとも…、ふるさとが恋しくなって…?
でも、どうやって話をするんだろ?(=▽=;

ひょっとして、テレパシー?!Σ( ̄ロ ̄lll)


さてさて、その後…


おーい!

マクスウェルさんが気になったので
ちょっと後を追ってみた。





おじゃましま~す

そしたら、エスポワールさん家に行って
おしゃべりしてた。


だけど、恋人同士とかじゃないんだな、コレが(=▽=;


さてさて、この時期ちょっと気になっていたのは
実はエスポワールさんですね。

というのは…、


1日:アルチャさん入国。現在の彼氏→レンさん、ルーシェさん
2日:ルーシェさん入国。現在の彼女→アルチャさん
3日:エスポワールさん入国。(彼氏はまだなし)
4日:レンさん入国。現在の彼女→ゲルダさん、アルチャさん
5日:ゲルダさん入国。現在の彼氏→レンさん。



という感じに年初に入国したゲストさんには
恋の花が次々と咲き始めているので、
そろそろエスポワールさんにも春が…と思うんだけどな?

結構お仕事方面を頑張っているみたいだから、
その分人づきあいに遅れを取っているのかもしれないけど…。





さて、翌日。


デート?

アルチャさんにマークがっ!?

相手は、どっちだろ?(笑)




ルーシェさん

ルーシェさんか??




レンさん

それとも、レンさんか??



だけど、


ゲルダさん

ゲルダさんがデートだってことは、
多分、ゲルダさんの相手はレンさんだよね…?


また後でちょっと様子を探ってみよう。




その後……。


一応…

一応……か(=▽=;



お昼~。


レンさん…(==;

ハールの庭園に行って、ちょっと見てみたんだけど、
レンさん……(笑)





慣れるまでは

その後、ちょっと城門の方に出て行ってみたら
コウさんがゲルダさんに連れていかれたので
追いかけてみたら、訓練の仕方を教わってた。


あ、今更だけど、ちょっと説明を入れておくと、
赤髪のゲルダさんは、この国の原住民で、自分の同級生。

移住してきたゲルダさんは、金髪です><b


名前かぶりはゲルダさんだけなので、
あれ?っと思ったら髪の色で判別しませう><b




果樹園に

その後、庭園に戻ってきたら、
ルーシェさんとアルチャさんがお出かけらしい!


折角なので、追ってみよう!




よろしくね!

というわけで、果樹園へ。

今回初デートだけど、楽しそうにしてた♪
とりあえず、一旦庭園に戻ろう!



そう思って城門に来た時にファンさんを見かけたので
追いかけて呼びとめてみた。



この香りは

なんか、ゲルダさんとお付き合いを始めたらしい…♪


と、言う事は、

ルーシェさん→アルチャさん→レンさん⇔ゲルダさん←ファンさん

っていう状態になったのかな??



でも、この分だと、
さらに増えそうな気がするね!(笑)←楽しむなw



ちなみにレンさんとゲルダさんですが、
自分が気づかないうちにデート済ませていたらしく、
デートの様子は探れませんでした(ノ_・。)



さて、その後、


そうだっけ?

コウさんが気になったので追ってみたら、
アルチャさんとおしゃべりしてた。


…でも、つれなくされていました(ノ_・。)




くおっ!

さて、夜は試合観戦。

なんかミラベル叔母さんが
カウンター連発で高得点をたたき出しました!

後は決勝だけだから、この調子ならいずれにしても親衛隊行きになりそうだ♪




ちょっとね

その後、酒場に行ったらゲルダさんがいたんだけど、
そこにレンさんがやってきて、そうなった。


てっきりデートの約束かな?と思ったけど違ったから、
もしかしたらすでに約束済みなんてこともあるかも??


でもってその後、
酒場の外でシアさんと出会った。



雨は好きかい?

なんか、彼氏が……(=▽=;



--ただいまの人間関係--

シアさん→ルーシェさん→アルチャさん→レンさん⇔ゲルダさん←ファンさん



…さぁ、次はだれが加わるか楽しみだ(笑)



というわけで、今回はここまで♪
この後は、おまけコーナーです!




ある日のこと。
ちょっと友人リストを開いてみたら…


  ↓

お顔が…

エスポワールさんの顔がっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
(効果音:キャーーーーーーッ!!)





ある日のこと。
水車小屋へ行ったとき、
川ってこんな広かったっけ?と思ったら…


  ↓

川が…?

屋根が……Σ( ̄ロ ̄lll)
(効果音:キャーーーーーーッ!!)






ある日のこと。
ヘルガちゃんとおしゃべりしていたら…



  ↓

この国に住んでて

あれ?僕の顔が…Σ( ̄ロ ̄lll)
(効果音:キャーーーーーーッ!!)




以上、ククリアミステリー(?)でした!(=▽=;
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する