Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

200年・今日は誰がデートかな?

お城に住みたいな!

「お城かっこいいよね!お城に住みたいな~。」

リアちゃん、ここ、ここ!(笑)




こんばんは、りちぇですー。

なんだろね、何かこめかみが痛いような~??

ほら、歯を食いしばった後、
こめかみの筋が張るような時ない?
例えば、するめをたくさん食べた時とか?

なんか、そんな感覚に近い傷み。
別にガムを長時間噛んだとか、そういう事は無いんだけども。



では、続きいきますねー?


レンさん

レンさんは今日デートのようです♪

あ、だから昨夜酒場で見かけたとき、
デートの約束しなかったのか。



ゲルダさん

なんかもう、らぶらぶだもんね、この二人(笑)

この分だと、さっさと婚約して
外野を振り切っちゃいそうだなぁ…。

…そうなるとちょっとつまらないが(ぉぃ




ルーシェさん

さて、今日はルーシェさんもデートらしい。

相手は、またアルチャさんかな…?




シアさん

いや、多分シアさんか…?

…レンさんとシアさんがって事は無いと思うから、
やっぱそうなんだろうな、うん。




というわけで、
ハールの庭園でちょっと張り込みをしていたら、



墓地へ

サルバくんがロシェルさんとデートしてた…。

っていうか、墓地かー。
だけど、ロシェルさんの本命がサルバくんじゃないから
彼女の方はまだデートの先導やった事が無いのかもしれないな。

いずれにしても、分が悪いんだよな…。



とりあえず、他に動きが無かったので
ちょっとカルナの森へ。



いくいく~!

おっ、タイタンさんやるぅ!><b

今のところ、ライバルはいない感じだし、
人数がいっぱいいるうちに、ライラさんは乙女を交代できるといいね♪




劇場へ

さて、ルーシェさんとシアさんは
劇場で初デート!(≧▽≦)


アルチャさんともまだ一回しかデートしてないから
この後、どっちに転ぶか分かんないなー♪




果樹園に

続いて、ゲルダさんとレンさん。

こちらは過去に一度デートしているはずだから、
行き先から察するに、双方第一段階ってところだね。

この様子ならそう遠くないうちにデートロックかけそうだな(=▽=;



さて…


ウナイくん

もう一人気になったのが、ウナイくん。

本命彼女のロシェルさんとは付き合いも長いので、
多分後1回とかデートしたら、ロックかかるんじゃないかな?

…と思うんだけど、今日の相手はイスカの乙女のジュリアちゃん。




忙しいので

ちなみにジュリアちゃんは、社会科見学の付き添いで
授業に参加してるからまだ来れないんだよなー(=▽=;


でも、国王になる前は、
ゲーナの樹を刈る仕事が忙しいから玉座に座れないと思っていたんだけど、
実際、国王っていう立場になって思ったのは、
玉座に座っていても、民の生活が全然見れないから、
むしろ、国を駆け回って
みんながどんな風に生活をしているか見たいって思うんだよね。

座ろうと思えば、玉座に座る時間は作れるんだよ。
でも、そこにとどまり続けるのは、時間がもったいないと思った。




果樹園に

その後、ウナイくんとジュリアちゃんは
無事にデートに行けました♪


でも、ウナイくんの本命はロシェルさんだし、
ジュリアちゃんの本命はサルバくんだし、
この先、デートする事もなくなるかもしれないけどね(=▽=;



さてさて、


そこまで!

今夜の試合ですが、
ディーナさんをおさえてロバートさんが勝利!


惜しいなー、出来ればディーナさんに勝ってほしかったんだけど
まぁ、しょうがないなー。



翌日ー。


ライラさん

ライラさんがタイタンさんとデートするのは、
昨日見かけたから知ってる(笑)





タイタンさん

ちなみに、タイタンさん♪

今のところ、横やりもなさそうだから、
安定のカップル♪





ゲルダさん

ゲルダさんは今日もデートなんだ(=▽=;


…と思ったら、


レンさん

今日の相手は、レンさんではないらしい。


…となると、考えられるとしたら


ファンさん

ファンさんかな、やっぱ?



ちなみに、


アルチャさん

アルチャさんも、今日デートです。

当然、相手はレンさんではないので、




ルーシェさん

必然的に、ルーシェさんになるかな?

まぁ、水面下でお付き合いしてるとかそういうのがあるかもしれないから
一応、様子は見に行ってみた方がいいかな。



さて、今日はエスポワールさんを見かけたついでに
ちょっと追いかけてみたんですが、


今度ゆっくり

タイタンさんがやってきた。

…なんか、これが続くと、
ライラさんからエスポワールさんに乗り換えるんだろうな(=▽=;


その後…、


市場

ヒルベルトさんから、差し入れを貰ってました♪

今のところヒルベルトさんには恋人いないみたいだし、
ひょっとしたら、近いうちに…?


ちなみに、


なにしてるの?

ファンさんもエスポワールさんを狙っている疑惑(=▽=;

こりゃ、この先どうなるか分かんないぞ(笑)



その後…。


アスター神官?

なんかアスター神官が変わってる…(==;

まぁ確かに、フレンさんも今年で20歳になったし、
もしかしたら交代が起こるんじゃないかと思ってたけど、
ウナイくんに来るとは思ってなかったな(=▽=;

…でも、ウナイくんもロシェルさんとそこそこいい仲だし、
すぐ交代になりそうな気がする。



さて、その後…。


指輪

ルーシェさんが、何かはしゃいでる…(=▽=;

っていうか、気が早いよ!(笑)




果樹園に

その後、ライラさんとタイタンさんは果樹園へ。

その際、エスポワールさんがチラッとやってきたけど、
タイタンさんに用事だったのかな?

この後、帰っていったけど…。




精霊の木

その後、弟とリーザさんを発見。

今日はこれから精霊の木に行くらしい。
っていうか、まだ精霊の木、クリアしてなかったのか!(=▽=;




劇場へ

その後、アルチャさん&ルーシェさんは劇場へ。

…っていうか、指輪はまだ早いよな(笑)




劇場に

でもって、ゲルダさん&ファンさんも劇場へ。

折角なので、ちょっと見に行ってみよーっと♪




幸せ者だ

とりあえず、デートを見てみた感じ、
いい感じにやってた♪


…とはいえ、レンさんに一歩先を行かれているから、
ファンさんも頑張らないと、手が届かなくなるからなぁ…。

まぁ、そっと見守る事にしよう。



さてさて、今日のデートで…


アルチャさん

アルチャさんの本命が、
レンさん→ルーシェさんに変わりました!


…ちなみに、ゲルダさんの方は、
変わらずレンさんのままでした。




そこまで!

さて、今夜の試合ですが、
ミラベル叔母さんが優勝という形で
幕を下ろしました!


…っていうか、ウチって闘士ラタンの子孫だし、
武術センスは一応ある方なんだろうな…(=▽=;



さて、その後は酒場の方にでも行こうかと。

その途中、市場を通った時に
気になる二人を発見!



二人でどこか

って、いうかルーシェさん!
何でお誘い断っちゃうんですか?!(=▽=;


相思相愛になったはずの二人に、一体何が…(==;




その後。


そうだっけ?

話しかけてきたエスポワールさんにも
なんだかつれない態度取るしー。


何かあったんだろうか、ルーシェさん…。



…というわけで、今回はここまでにしときます。
続きはまた次回にね♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する