Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

201年・走りまわるルーシェさん

結婚記念日~

何だかんだで4回目の結婚記念日到来♪

時が経つのは早いもんんだ☆ミ




こんにちは、りちぇですー。

ちょっと部屋の中の整理をしないといけないなーと思って、
まずは使わないものを片付けようかと思って
CDやらシングルCDやらをPCに取り込んだりしていましたが
歌詞カードとかどうしよう…。

歌詞を全部手打ちして入力してたんじゃ
いつまで経っても終わらないぞ…とか思ったら
途中で投げたくなりました(爆)

昔はPCそのものの容量が少なかったので、
PCに取り込むのは気に入ったものだけに絞り、
シングルとかだとカップリング曲とか
ドラマCDなんかは無視したりとかしてたんだけど
ドラマとかを久々に聞いてみたりすると、
なんかこう、あったあった!(笑)みたいな
懐かしい気分になったりして♪


昨日は、赤ずきんチャチャの
聖まじまるレビュー1~4を聞いたりしてたんだけど、
そういえば、Vol5って結局出たんだったかな?

まぁ、発売されなかったような気もしつつ、
仮に発売されてても、今、下手にお金を使うのもあれなので
スルーしておく事にしますが…。



とりあえず、そんなこんなでご無沙汰になってましたが
前回の続きいきますー。





カナタさん

カナタさんはシアさんとデートらしい。

ちなみに、昼からかなーとか思ってたら
朝デートだったらしく、気づいた時にはデート終わってた(=▽=;



しかし…


本命がね…

本命は相変わらずルーシェさんのまま(=▽=;

結構ちょこちょこデートしているように見えるんだけど
やっぱ、行き先の指定とかそういうのかなー…。





よく会いますね!

「よく会いますね!」
「そうですね。」


ゲルダさんに声をかけられた。
ちょこっとだけど、仲良くなれた感じ♪

ちなみに、折り返しこちらからも声をかけたら、
「気が合うんでしょうね」と言ってくださいました♪


さて、今日はその後、ハールの庭園へ…。



君が決めて

デートの約束は夕方なんだけど
ちょっと前倒し…♪



そんなわけで、墓地に行く事になったんだけど、
その途中、


いそいそ

走りまわるルーシェさん発見…。

後継者探してあっちこっち回ってるのかな?
この分だと、近いうちになんとかなりそうな予感♪


ちなみに、デートが終わって、一旦帰宅した後、
シズニ神官さまを訪ねてみたら、


休日だから

「休日だから、散歩でもしようかと思って。」

と言われた…(=▽=;

なんか、まだまだ先は長くなりそうだと、
そんな事を思った人(==;




聞きたいこと

あと、マクスウェルさんは
どうもゲルダさんとも付き合ってるらしい。


てっきりエスポワールさんLove!だと思ってたんだけど
違ったようだ(=▽=;




よろしいですか?

さて、今年の料理コンテストは、
この5人で争われることに!


っていうか、弟なにやってんの?(=▽=;
あと、気になるのは、ヒルベルトさんの料理の腕かな?




そこまで

料理が出揃いました!

正直、誰が優勝するかなんて、全く予想もつかなかったので
成り行きを見守ってみる事に…。



結果として、


ウッ!ウマイッ

グルナラさんが唯一の
「ウッ!ウマイ!!」という感じで、優勝!


ちなみに、他の4人は、
「これはウマイ」とか「まずますの味ですね」とかでした。



さて、今日はその後、
カルナの森のお掃除に。


なぜか散歩に来ていたカナタさんに会ったりしましたが、
それとは別に、気になること発生?!



ライラさん

ライラさんの本命が変わっている(==;

ライラさんといえば、タイタンさんとお付き合いをしていたはず。
っていうか、ルーシェさんとはデートできないはずだから、
つまり、これって…。



タイタンさん

なんらかあって、
二人はお別れしたみたいです?(==;


うーむ、何回かデートしてみたけど、
合わなかったとかそういうのかな?

だけど、タイタンさんもライラさんも
他の人とデートしてるようには見えなかったから
別れる理由が分からん…(=▽=;



さてさて…、
それとはまた別として、


一応

何回かデートしてるのに勝手に別れるなら
むしろ、レンさんの方にしてほしかった(=▽=;


というか、アルチャさんにしても、ゲルダさんにしても
もうこれ以上踏み込む事が出来ないところまで恋愛が進んでるから
いっそ、二人との恋をリセット出来るならさせてあげたいところ(==;

今の調子だと、アルチャさんゲルダさん以外の女性には
見向きもしていないように見えるから、
こんな調子でずるずる行ったら、間違いなくおいてけぼりになる…。


っていうか、
早いところルーシェさんをなんとかしないと!(苦笑)



翌日。


何してるの?

シアさんに会いました。

シアさんの場合は本命がルーシェさんでも
それ以外の男の子がデートに誘ってくれるから
いずれは何とかなってくれるとは思うんだけども…。




魚が~

あと、心配なのはコウさんだなぁ。

こっちもアルチャさんを追いかけてるのはよく見るんだけど、
他の人とデートしている様子とかもないし、
結構一途かもしれないんだよね…(==;


とかそんな事を思いつつ、
他のみんなの様子を見に~と移動した時に
チラッとなにか……。


あわてて戻ってみたら、


ぴょんぴょん

なんか、ぴょんぴょんしてたよお二人さん(=▽=;

っていうかむしろ、付き合ってたんだ?(笑)
だけど、これがきっかけでどちらかに変化が与えられるなら
それはそれでいいかな?とか思った。



その後…。


明日どこかに

こんなシーンも目撃(=▽=;

っていうか、ルーシェさん。
やっぱ早いところ後継者探さないと!(苦笑)




よく会うね

その後、レンさんと会った。

折角なので、友情を深めてきた!><b




さてさて…、
その後、ハールの庭園に行ったんだけど、


アスター

そういえばこの人も
アルチャさん狙いになったんだっけね(=▽=;


まぁ、でも彼の場合は原住民だし
あんまり心配していないのが本音(笑)




だっしゅ

ちなみに、彼のデートの相手は、
うちの従姉妹のジュリアちゃん。


今のところは、特にライバルもいないと思ったし、
そのまま突っ走っちゃって欲しいところだけども…。



その後…、


タッタッタ

なんかまたルーシェさんが走ってるな。

ちょっと追ってみる事にした。
そうしたら……、


修練場

人妻に声をかけてた………(==;

っていうか、お願い。
早く後継者見つけて…(=▽=;



その後、しばらくして…


エナ区

なんかまた走ってる…。





こんばんは

「こんばんは。」

…っていうか、また人妻ですか、神官どの(==;



でもって、その後。


僕のこと好き?

「僕の事、好き?」
「そんな事言わなくてもわかるでしょ♪」


…とにかく、ルーシェさんをどうにかしなくては!(笑)




とまぁ、こんな感じで、
つまりは、シズニ神官&アルチャさんのカップルに
早くまとまって欲しいところではあるんだけど、
後継者にふさわしい人がいないのかな?(=▽=;

結構男の子いっぱい余ってるように思ってるんだけど
困ったもんだ(ノ_・。)


まぁ、なにはともあれ、
もうしばし様子を見る形になるかなーと(=▽=;





さてさて、以下はちょっとした愚痴というか雑談。


先月半ばに仕事を辞めて、
自宅でごろごろしているわけですが、
給料日が毎月15日なので、
そろそろ4月分の給料明細とか送られてきてもいいと思うんだけど、
明細はもちろん、離職票とか雇用保険うんぬんとか
そういうものが未だ届かない…(==;

ちゃんと新住所とか連絡先も
知らせてあるのにな…。


っていうか、それがないと
職安いけないじゃないか(=▽=;
(なくてもなんとかなるとは思うんだけど)

前職が5年半くらい勤務してるから、
出来れば雇用保険とかそういうのも使った方がいいと思うんだけども、
困ったもんだ…。

ひとまず、明日の午後に届かなかったら
電話入れるか、仕方ない(==;



あと、雑談。
この間、ROの話をちょっとしたんだけど、
なんかやっぱやる気スイッチが入らないというか
ログインしても何をやったら?って状態な今日この頃。

でもなんか、近々10周年イベントの一環で、
新規サーバーでβ時代→現代までを
順々にアップデートしていくという企画があるらしいので、
自分が体験したことがないコモドパッチ以前の世界を
ちょっと見てみようかな~?とは思ってたりする。


なんか、12月でアップデート企画は終わるらしく、
多分、その後その世界も残るとは思うんだけど、
キャラクターを育ててどうのってとこまで
多分モチベーションがもたないと思うので、
コモドパッチ辺りで放棄かなぁ…?

でも、モンスターの配置が実装当時の形で行くのであれば
現状のRR狩場と比べて楽しめるところも多いかもって気も?

まぁ、既存のサーバーで1からスタートするんだったら
βプロジェクト鯖で12月までみっちり遊んだほうが
楽しめるかもしれないけども。


でもまぁ現実として、
よそのサーバーでキャラを鍛えてどうのってするんだったら
既存のキャラを育てるべきだろうけども(==;


でも、なんか
現代のRR時代をどう戦っていったらいいか
迷ってるキャラが結構多いので
自分がどういう戦い方を目指していて、
そのためにはどういうステータスで挑んだらいいのかを
一度見直してみた方が良さそうな感じもしたりして。

去年はなんか頻繁にステータスリセットとか
スキルリセットが発生したイメージがあるけど
もうちょっとそういう時に練っておけばよかったと
やや後悔してるような~?

とまぁ、そんな今日この頃です(=▽=;
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する