Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

緊急メンテらしいよ?

ふろすとだいばぁ

とりあえず、
フロストダイバーがLv10になりました。




で、この時アナウンスが流れて
ブレイザブリクサーバーは14:00から確か15:30までだったかな?

なんか緊急でメンテナンスを行うそうです。


…で、メンテナンスに入るまでにと思って
ちょっとうろうろ逃げ撃ち狩りしてた時にPTとすれ違って、
なすりつけちゃマズイとか頭をよぎって死にました(=▽=;


で、なんかその時のPTさんが
よかったら一緒に行こうと誘ってくれて
同行する事になりましたとさ♪


…っていうか、
マジ系のソロ狩りはいいとしてもPT狩りの経験薄いから
ちょっとメンテの間に勉強しておこうかなと。


とりあえず、メンテ後
天下大将軍を狩りにいく予定との事だけど、
剣士×2、商人×1、アコ×2のPTだったので
マジシャンは大歓迎!とのこと。

折角の機会だし、PTプレイを勉強させて貰おうかな?





それはともかくとして、
今日やっと退職系の書類が会社から届いたので
遊んでないで職安にも顔を出したり、
証明写真を撮ったり、履歴書書いたりとか
そういうのも必要になってくるなぁ。


とりあえず、今日はPTの事もあるので
今日の具合を見て、明日の予定を考えよう(==;


まぁ、ここで遊ぶことを優先してしまうあたり、
ニートだよなぁ…(苦笑)

ひとまずは、このまま流されてはいけないので、
明日はとりあえず職安に行って
手続きとか済ませてきたいところだねぇ…。
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2013/05/22 14:15 ] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する