fc2ブログ

Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

近況報告というか何というか

デビルリング

…フェイヨンへの道のりは、
遠く険しい(==;



こんばんは、りちぇですー。
クリーミー狩りそのものが嫌になったわけではないんだけど、
気分転換も兼ねて、フェイヨン方面へ行こうかと思ったら、
デビルリングに邪魔された(==;




露店いっぱい

さて、ここ最近は首都周辺での狩りなので、
もちろん首都をホームにしているのですが、
露店も結構増えましたねー。


既存のサーバーに比べて、
値段が据え置きの商品もおおいんだけど、
中には、「これ買える人いるの?」って思うような値が付いた商品も
ちらちら見かけました。


…まぁ、これを言っちゃうとアレなんだけど、
クリスタルを叩いて黄金を出したりとかすれば、
お金そのものを作ることはたやすいのかもしれない?
(自分は出たことないけどね?)


ちなみに、今までROをやってきて思うんだけど、
序盤からレア運がいいなと感じるキャラって
大きくなってから(?)も、比較的レア運がいいと思うのね。

でも、序盤からレア運がいまいちな感じがするキャラは
努力しないとレアが出にくいような気がする。

多分気のせいだとは思うけど、
この子レア運がいいなーと感じた場合、
ソロでも色んなところへ狩りにいける職に就いた方が
いいような気もする(笑)

ちなみに、鰤鯖(無料サーバーの事をこう略すらしいです?)には
まだマジシャンしか作ってないけど、
どちらかというと、努力しないとレアが出ないキャラなんだろうな。




あと、すっかり忘れてた!ってわけではないのですが、
SPの回復待ちとかそういった時に、スキンを探したりしていました。

たび重なるアップデートで機能が増えたりしているわけですが
なかなかあれもこれも対応しているスキンって
まだ少ないんですよね(==;

一応、R対応も含めていくつか気になったのはDLしてみました。
昔のスキンとかも、自分で手を加えたりして
使えるようにしていけたらいいんだけど、
自分にはそこまでのセンス的なものはないからなぁ。





ポ臨

あと、プロンテラ南の様子。

自分は参加したことがないけど、
ポ臨というのが流行しているようです。
(ひたすらポリンを狩る臨時PTのことなんだろうけど)






エンジェリング

…今度はエンジェリングに見つかった(==;

っていうか、どっちにしてもマジシャンにとっては
どうにもこうにもならない敵だよね(=▽=;

闇属性魔法でも使えるなら別だけど、
エンジェリングには、火も水も風も地もだけど意味ないから…。



こういう時、ハエとかあると便利なんだけど
買ってないんだよね♪(ぉぃ



プロ→フェイまでの道は、
ポリン島を通るルートのほかにも2通り(多分)の行き方があるので
どうしてもの時は迂回するしかないと思うんだけど、
一応、書いてみる。


・難易度:遠いけど低め
プロ↓↓↓に行くと、左側が砂漠で右側が森林なMAPに出るので
森側の方へ歩いて行って→に行き、フェイヨンの砦(チュンリム)に。
その後→へ行けばフェイヨン。


・難易度:下手すると死ぬかもくらい
プロからのルートは実はよく分からないんだけど、
モロクの→のWPが本来あるところに兵が立っているので
そこからマップへ移動してもらうと蛇MAPに出る。
その後、橋を渡って右側の森林地帯へ渡り、
MAPの右下の方にあるWPから→のマップへ行くと、
天下大将軍とか、エルダーウイローとかが出るMAPにつくので
そこを右へ抜ける事が出来れば、フェイヨンの↓のMAPに出る事が出来る。

どうしてもハエを使いたくなくて、
天下などのモンスターが狩れるのであれば
一応、フェイヨンへはたどりつけるが、
多分、ポリン島でエンジェリングとかに追いかけられるより
死亡率が高いんだろうなー(=▽=;



もしかしたら他にもルートがあるかもしれないけど
分かる限りではこれくらい。
関連記事
スポンサーサイト



ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2013/05/26 20:55 ] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する