Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

201年・気が合うんでしょうね。

元気?

「そっちこそ元気?」
「おたがい、元気が一番だよね。」


相変わらず、ジュリアンは良く訪ねてくる(=▽=;
いや、いいんだけどさ~?(笑)



というわけで、こんばんはー、りちぇですー!
ここのところ、ちょっとラグナロクの方で遊んでいて、
あるモンスターの落とすアイテムを狙って
ひたすらその敵を倒していたんですが、さっぱり出る様子がないので
キャラクターを成長させるための冒険にしばし切り替える事にしました!


が、一番それに向いているMAPが
ピークタイムだと人が多くて身動きがとりにくいので、
昼間の人が少ない時間帯とかそういう時にプレイする事にしました。

今までみたいなアイテム目的の狩りならば
昼夜あんまり問わなかったからあれだったんだれども。



さてさて、今回は久しぶりに
ククリア日記をお送りしたいと思いますー。



張り切りすぎ

この日はあちこちうろうろしていたのですが、
やっぱ、お仕事をしている人が多かったかな?


ちなみにこの後、
デートの様子を探りに行ってみたんですが、
その前に、人気者の様子でもー♪



王国の人気者

去年移住者として13人のゲストさんを招いたわけですが、
今のところ、婚約したカップルは0な状態。


モテモテの男女とかは上のようになっております♪
…っていうか、個人的に気になっているのは、タイタンさん。

当初、カルナの乙女ライラさんと真剣交際をしていたように見えたんだけど
何かあってライラさんとお別れしてから急に浮上してきた感じがするし…??
一体、彼に何があったのだろう?(=▽=;




劇場へ

「じゃあ、劇場に行こう!」

というわけで、今日はコウさんとシアさんがデートみたいです。
っていうか、この組み合わせは、初めて見たかも?




本命が

ちなみに、コウさんの本命はアルチャさんだったんだけど
今回のデートで、シアさんに替わりました!


ただ、シアさんの本命は、ルーシェさんのままだし、
それに、シアさんを狙ってる男子が結構いるので
この先誰が出し抜いて、彼女のハートをつかむのかが気になるところ…!





勇者の公園

あと今日はファンさんとゲルダさんも
デートしに来ていました。


…ちなみに、結論から言うと、
プロポーズは失敗に終わりました…(=▽=;

ちなみに、事前にセーブしておいたので、
ちょっと様子見と思ってファンさんがどこを選ぶか見ていたら
墓地をセレクトしていたので、まだ第二段階を突破したところなんだな~。


一応、それを確認した後、
そのまま干渉してデートの結果を変えてしまうべきか迷ったんだけど
今回はゲルダさん先導の形で進めました。

…後でちょっと後悔したけど(==;




エヘヘ

あと、ヒルベルトさんですが、
エスポワールさんと楽しくおしゃべりしてるの発見♪


でも、ヒルベルトさんって、シアさんとちょこちょこデートしてた気がするので
エスポワールさんに転ぶ可能性は低いと思うんだけども?




ラナン橋

その後、オルタンシアちゃんとラナン橋♪

この時期はまだゆったりデート出来るから嬉しい感じ☆ミ
またもうちょっとしたら大会が始まるから
夕方ものんびり出来ないんだな、これが(=▽=;



というわけで、
後で今年の大会のメンバーを見に行きました!




闘士候補選抜

今年は闘士候補選抜戦が行われるのですが
見たところ、原住民だけだな…(=▽=;


誰か飛び入り参加するかな~?とかちょっと楽しみにしていたんだけど
やっぱ、生活が安定していないからかな??

むぅ、来年に期待をしよう。




翌日。


ぱさぱさで苦い~

今日は水車小屋でパンを焼く日なんだけど
子どもにはウケが悪いんだな、これが(=▽=;


というか、リタちゃんは
食べたことないはずだけど?(笑)



さて…♪


何してるの?

「何してるの?」
「ちょっと気分転換に散歩でもしようかと思って。」


シズニ神官のルーシェさんは、今日はお散歩みたいです(=▽=;
多分お昼からデートなんだろうけど、
後継者探しも頑張ってほしいところだよ、ホント(ノ_・。)


ちなみに、ルーシェさんはアルチャさんとラブラブで、
後は後継者を探して神官を交代出来たら
婚約まであともう一歩!って感じなんだろうけど
なかなか難航しているようだ…。




もちろん!

ちなみに、カルナの乙女さまともお付き合い中(ぁ

…っていうか、シズニ神官さまとカルナの乙女さまが恋仲っていうと、
ちょっと禁断な恋の匂いがするのは気のせいだろうか?(ぇ



さてさて、後でちょっと闘技場を覗いてみた時に、
アルチャさんが練習試合をしていたようでした。




試合終了

でも、もう終わるところだったので
試合内容は見れなかったけど、
アルチャさん、勝ってたよー。


ちなみに、SSは撮らなかったけど
今日もパン焼いてきた♪(ぉ




さてさて、そんなこんなで夜に。


よく会いますね!

「よく会いますね!」
「気が合うんでしょうね。」


エスポワールさんとは以前こういう会話をしたと思ってたけど
まだだったのか、友人→知人に落ちちゃったのかみたいです(=▽=;





さて、その後、
バルタザールさんに誘われて酒場へと行ったんだけど、


何もない

「今日は何も無いみたいだね。」
「そうだね~。」


というわけで、そのまま解散となりました(=▽=;

その代わりと言ってはなんだけど、
ファンさんが来ていたので、誕生日のお祝いを言ってみる事に。




誕生日おめ~♪

「誕生日おめ~♪」
「サンキュー。」


お…?(笑)
実は話しかけた瞬間、「しまった!」と思ったんだけど、
なんか、今年はすんなり喜んでもらえたみたいだ♪

ほら、去年は「誕生日おめ~♪」って言ったら
変な顔されたし…(=▽=;



で、さらに…、



気が合うのかもー

「やぁ、君とはよく会うね。」
「僕たち気が合うのかもね。」


という感じで、親交が深まったようです♪



親交といえば、


よく会いますね!

「よく会いますね!」
「気が合うんでしょうね。」


というわけで、シアさんともお近づきに…♪
これは是非是非、こちらからも…☆ミ




そうだっけ?

「よく会いますね!」
「そうだっけ?」


………(=▽=;
乙女心はフクザツなようです…♪(違




というわけで、今回はここまでにしておきますねー♪
明日は職安に顔を出すんだけど、
その関係で、今週は忙しくなるかもしれないし、
ひょっとしたら、今週はそれ以上動けない可能性もあるかも?

とりあえず、明日行った向きで
今週の予定を立てようかな。


というわけで、また次回~♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する