Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

俊夫編突入~!

こんばんは、りちぇですー☆ミ

なんか、フェーン現象でしたっけ?
それの影響でここのところ、
半袖でも大丈夫な陽気だったけど
明日あたりから落ちつくのかな?


今年は何だか異常気象な感じだけど、
冬に真夏のような暑さとか、
逆に、大雪どかどか!っていうのは
やめてほしいですけども(笑)



さて、前回、かまいたちの夜3の
初めてのBADENDについて書きましたが
今回から透→俊夫さんにバトンを渡します。


で、ちょっと2~3日バタバタ気味になりそうなので
少々手短に書きます(=▽=;




俊夫編~

BAD END を見たことで、
俊夫さんを主人公に選ぶことが
出来るようになりました!(≧▽≦)





交通事故を起こした過去は

さて、三日月島に到着した俊夫さんは、
まず、丘の上にある湖のところの小屋へ足を運びました。

一年前、俊夫さんやその他大勢の皆さんは、
この場所で事件の真相を聞いたんですよね…。




罪を償わなければ

で、その時の事件の引き金になったのが
みどりさんの起こした交通事故だったわけですが、
俊夫さんとしては、少しでもみどりさんの心の負担を
減らしてあげたいと思っているようです。





この謎を

ちなみに、俊夫さんは
以前みどりさんとの面会に行った時に、
離婚届と結婚指輪を渡されていたりします(=▽=;

ただ、離婚届には
俊夫さんは名前を書いておらず、
離婚はしていない状態ですねー。



っと…、


指輪がすべり落ちた

俊夫さん、指輪落としちゃいました…(=▽=;

なんか、幸先悪い感じだし、
このままだと遅かれ早かれ離婚してしまいそうだ…(=▽=;
とかそんな事を思いましたが(ぁ



ちなみに、指輪が落ちた場所には床扉があり、
その中には鉄梯子が掛かっていました。

そんなわけで、俊夫さんは
その謎の地下室へ、落とした指輪を探しに降りることに…。




鉄扉

で、地下室の中には、
鉄の扉があったんですが、微塵も動きません…(==;




とりあえず、扉はほっといて指輪を探すと、


指輪は

無事に見つかりました!

それにしても、この地下室には
たくさんのゴミが放置されているみたいです…。



そして、俊夫さんは地下室を出て
湖の小屋から外へ出るのですが、


船長と誰か

ちょうど外にこの島まで送ってくれた船長と、
誰かが話しているのが見えた。




真夏だというのに

真夏だというのにコートを着ている人物。

結局、船長には話しかけなかったので
コートの人物(男性らしい)が誰なのかは謎のまま
俊夫さんは三日月館を目指すのであったー。



…ちなみに、ここでもし話しかけていたら、
どんなENDが待っていたでしょうね?(=▽=;




さてさて、この後ですが
俊夫さんは館へ到着して
春子さんに出迎えてもらって、
管理人室へ案内されて鍵を受け取ります。


その後、自分の部屋へと行くわけですが、
そのあたりの話は、また次回にでも♪


それでは、また~☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ゲームプレイ日記

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する