Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

早く結婚した~い!!

ご無沙汰してます、こんにちは!


先日、偏頭痛が何日も続いて
心身ともに参っちゃった日々だったのですが、
調子悪い時は、起きてるのもしんどかったりするので
お布団でゴロゴロする事になりますよね(^-^;

でも、本当にしんどい時は、寝てるから
ちょっと頭痛いかなーくらいの時は
あんまり眠くならんのですよ(ノ_・。)

ついでに、仕事はなんとか乗り切って、
仕事から帰ってきた後、寝てばかりというのも
時間がもったいない感じがあったので、
無理のない範囲でPSPで遊ぶ生活に……(=▽=;


どうもそういう時に
ワーネバって相性いいみたいで、
自分で調子に合わせてプレイ出来るのと、
音楽が時折眠気を誘うくらいの癒し系(笑)なので、
身体にはいいみたいです(?)




…で、ちょっとナルルの方を進めてみたので、
プレイ日記でも書こうかなーと思った人(^-^;


ちなみに、現在プレイしている国では、
未婚男子が女子に比べ少なく、
将来的に色々危ない気がしたので、
出来れば男の子を産みたいな~と思った関係で
妊娠→時間を経過させる→性別を確認する
という作業を行っていたりするので、
一旦話が止まっている状態です(^-^;



…っていうかね、
妊娠してくれるからまだいいんだけど、
今のところ、3連続女児だったので、
今4回目の時間紀行中ですわ…(=▽=;

来たれ!男児!!(>△<)←切実な願い



とりあえず、
そのあたりの話はまたおいおい。


プレイ記録を振り返ってみたら、
記録が212年終わりまでしかなかったので、
213年の記録を書いてってみる事にするねー♪




結婚した~い!

ちなみに、結婚式は
213年4日の予定なり☆ミ


昨年は色々あったけど、
無事に結婚出来るのかな?(笑)


婚約までは比較的順調な感じではあったんだけど、
「本当に大丈夫?」って言われた事があったからねぇ(=▽=;



…ちなみに、ここ"天空の道"ですが、
主に大人のデートスポットなんですよね…。

なので、当然他のカップルなんかも
デートしにくるわけですが、


あ、雪…

未来の姑(予定)とか居たりすると、
なんていうかこう気まずいというか、
その場を逃げだしたくなりません…?(笑)


でも、ガブリエラ様は
ミストの事を多分気にかけてくれてるんだと思うから
心強かったりもするんだけどね♪





お誕生日

さて、今日はリーさんのお誕生日です♪

子供時代は、下手に誕生日を祝う事も出来なくて
ある意味ドキドキしてたりしたんですが、
やっぱ、気兼ねなくお祝い言えるのっていいね☆ミ

ミストはクラウンハイムには入れないから
子供時代、お誕生会に誘いに来ないでぇぇ…!とか、
ビクビクしながら過ごしていたもんなぁ(=▽=;

未だ、209年1日のあの事件
ミストにとって強烈なトラウマだし…(ぉぃ




成人の儀

さて、今年の成人メンバーですが、
…女の子イッパーイ(=▽=;


絶対これ、恋愛関係にこじれが出そう(==;
っていうか、もうちょっとバランス良く
子供が生まれるといいのにねぇ…(汗)


ちなみに、今年の入学生の方は、
男2、女1って感じだったけど、
それでもまだ男の子足りないなぁ(^-^;




さてさて、翌日。



ノリカズさん

独身貴族のノリカズさんがうろうろしていたので
後を追いかけてみた。





新婚さん家庭

新婚家庭の人妻を
口説こうとしているようだ(=▽=;


…っていうか、どうせ口説くなら
せめて新成人のお嬢ちゃん達にしようよ~(ノ_・。)



っていうか、その後。


明日の約束~

ノリカズさんは帰っちゃったんだけど、
代わりにリーさんがやってきた(=▽=;


あと、クララちゃんがやってきて、
フィリップさんに声かけてたっけ。

ちなみに、クララちゃんは
フィリップ&グラディス夫妻と同級生。

…にしても、こうやって訪ねてくるところを見ると、
三角関係は、清算されていないようですね…(ぇ



恋愛関係っていえば…


飲みに行こう!

トニーくんどうしようね?(笑)

タリアとくっつかないかなー?とか思ってるんだけど、
タリアにその気がなさそうだしなぁ…(ノ_・。)

今年は新成人の女の子も多かったし、
その内、恋人出来ちゃうだろうとは思うけど、
タリアとの縁組作戦を続けていくのは
さすがに厳しそうだしね…?



さてさて、
今日はティルグ結隊式があったわけですが、


シルフィス

シルフィスの一員になっちゃいました♪

役には立てないし、足を引っ張るだけだけど、
いい思い出作りになったかも♪(まてこら




さてさて、そんなこんなで次の日~。

葬儀に参列しようかとやってきた教会前で
リーさんから誕生日のお祝いをもらったわけですが、
ついでなので、ちょっと聞いてみた。


崖がちょっと…

「崖がちょっと…。」
「怖いの?男としてそれは…(=▽=;」


…とまぁ、そんな事もありましたが、
何だかんだで明日は結婚式ですよ、リーさん!



この木の下で

結婚前最後のデートは西公園に行ってきました♪

天空の道デートもいいけど、
西公園には、もうデートに来れないしね☆ミ




…というわけで、結婚式が絡むと
話が長くなりそうな予感がするので、
今回の記事はここまでという事で☆ミ



それじゃあ、次回もお楽しみにっ!
またね、ばいばいっ☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する