Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

いや、ちょっとぷち殺意(笑)

こんばんは、りちぇです~♪

前記事とかでちょこちょこ書いていた第三子の件ですが、
やっとこ男児が生まれてくる事が確定しましたっ!(≧▽≦)

ただし、あくまで性別確認のために
何もしない生活で時間を過ごしただけなので、
受胎直後からストーリーを進めないといけないけどね♪


ただね、ちょっと思いついたことがあったので、
ストーリーを進める前に、
寄り道プレイを行う予定です☆ミ


現在進行形が216年なので、
この調子でプレイ記録を書いていく場合、
216年の記録を書き始めるより前に
寄り道プレイの内容について書くかもです?


まぁ、そのあたりの話は、おいおい♪


では、前回からの続きですー!





さりげない抵抗

表向き、良い妻を演じてはいるものの、
見えないところでストレス発散中♪(ぉぃ


まぁ、雪玉当てたくらいじゃ、発散しきれないけどね…(^-^;



なにはともあれ、
愛人にビクビクしながら過ごす生活も疲れるので、


どこか行こうよ

デート → 即、明日の約束
っていう感じでしばらくの間、過ごしてみました。



だけど…


どこかへ遊びに~♪

隙を作るとこれだよ…(==;





握るツルハシ

つるはしを握る手にも力が入ります!(何




さてさて、そんなモヤモヤした毎日が続いておりましたが、
ミストのぷち殺意(?)を感じたのか、
何か心境の変化があったのか、


距離を置きたい~

どうもチキータちゃんに、別れ話を切り出した様子…。

しかし、彼女も心の準備が出来ていないようで、
受け入れては貰えなかったみたい…(=▽=;





結局、うやむやなまま迎えた第一子の出産予定日。


この日はこっちから話しかけなかったんだったか、
放置してたんだけど、
何か話しかけてきたなぁと思ったら、


来年のためにも

来年の仕事の事を熱く語っていました…(=▽=;





ミリー誕生

生まれたのは女の子で、ミリーって付けました。

現状、結構女の子が多くて
恋愛においても、男子を奪い合うような世の中になっているんだけど、
まぁ、次PCは彼女になるだろうし、まぁなんとかなるっしょ(=▽=;




なお、今日はエルグ仕事納めなんかもあったので、


タッタッ

誕生の喜びに浸る余裕もなく、
出かけちゃいましたけどね、リーさん…(=▽=;





まぁ、結局のところ、

無理しちゃだめだよ

姑だとか親族の存在が、
結構癒しだったりしました~(ノ_・。)





だけど、なんていうかその~…


出産おめでとう!

彼女(夫の愛人)からのお祝いに対して
素直に喜べない自分がいたりするのは
仕方ないかな、やっぱ…(=▽=;





というわけで、213年の話はこれでおしまい。
この問題は214年も続きますぅぅぅ(==;


ひとまず今回はここまで。
続きはまた次回なのら~!
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する