Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

ついに平穏な日々が…?

こんばんちゃ、りちぇですー☆ミ

どうも最近お昼すぎくらいから眠気が…(=▽=;

今、朝~お昼までの仕事にしてるから
仕事には差し支えは出ないんだけど、
ちゃんと睡眠もとってるのに、おかしいなぁ…。


前記事でビデオテープをPCに取り込んでるって話をしましたが、
1本だけデッキに入れても受け付けないテープが出てきまして、
どうしたもんかな~?と思ったんだけど、
とりあえず、後回しにして残りを片づけてしまおうかと。

ちなみに、現在はTVアニメ"赤ずきんチャチャ"です。
3倍撮りでテープ6本くらいあるから
ちょっと時間かかりそうな予感~(^-^;



あと、ゲーム関連の録画テープを整理していた際に、
マリオペイントで書いた絵があったので、晒してみる(=▽=;



聖剣伝説3

聖剣伝説3の絵らしいです(笑)

中央:ホークアイ
左側:ケヴィン
右側:アンジェラ

…のつもりだと思います♪(爆)



聖剣伝説3は、主人公キャラが6人いて、
どのキャラを仲間として加えるか、
最終的な職業をどれにするかによって
何通りもの攻略方法があると思うんだけど、
リースを主人公にして遊んだ記憶が、微妙に無い(=▽=;

デュランは遊んだ記憶はあるんだけど、
EDまで行けたかどうかの記憶が無い…(==;

確か初回メンバーは
アンジェラ、ホークアイ、シャルロットだった気がするけど
どうだったかな~?(笑)



…と、それは置いておいて、
前回の続き、いっきまっすねー♪


楽しみだね

「子供、楽しみだね。」
「どんな子が生まれてくるかな?」




きっと、君似だよ

「きっと、君似だよ。」
「本当?嬉しいな♪」


ここのところ、なんとな~くギクシャク気味なリーさんとの関係ですが、
今日は何かいい感じ!(≧▽≦)
毎日こんな感じだったらいいのになぁ~♪




さてさてさて~、


結婚式

サイくんと、アドーレちゃんが
結婚する事になりましたー♪


少し年齢差はあるけど、
二人が幸せなら問題ないやね☆ミ


で、この日、
もう一回結婚式がありまして、


結婚式2

なんと、モリッツくんとメグちゃんが
見事ゴールインですよっ!(≧▽≦)


モリッツくんは再婚で、メグちゃんは初婚だけど、
とんとん拍子に結婚が決まった感じだったから
心配はいらなそうね♪




…むしろ、個人的に心配なのは、


ルイーザちゃん…

リーさんの妹、ルイーザちゃんかな…(=▽=;

お付き合いしているロビーくんは、
去年ジョスリーヌちゃんと結婚しちゃってるから
不倫関係ってことになるんだよね…(ノ_・。)

ホントはいい人が見つかれば一番いいんだけど、
今、未婚女性の数に比べて未婚男性が少ないから
誰か他にっていうのもなかなか難しいし、うーん…。



そういえば、ちょっと気になるカップルが…。


あなたの好きなところで

クラウディオ卿のところのゼラフィーネちゃんと、
アクティカ城住まいのマーティンくん。


ルイーザちゃんもそうだけど、
王族の方って、朝から夕方まで仕事してる事が多くて、
恋愛に時間がかかる傾向が多い気がするんだけど、
どうも二人は子どもの頃から仲良しだったみたい。

でも、マーティンくんの方が年下だったから
ゼラフィーネちゃん、一年恋人を作らず待ってたのね~♪

なんだか、ロマンティック~☆ミ


…ただ、他の女の子もほっとかないと思うし、
すんなりゴールインとはいかないんだろうなぁ(=▽=;




それはとりあえず置いておいて、
仕事中にランキングをチラ見してみたら、


クラウディオ卿?

クラウディオ卿が増殖してました…(=▽=;
(本人は増殖してませんけど♪)



後日。



妖魔の森は?

独身貴族のノリカズさんが、
人妻グラディスさんとデートしてた…(=▽=;


っていうか、人妻を口説く暇があるなら、
まともな彼氏がいないタリアとかルイーザちゃんとか
他の子にちょっかいを出してほしいところ(ノ_・。)




エナコン!

そんなわけで、今日はエナの子コンテスト!

重なっちゃってる人とかもいるからアレなんだけど、
参加者からの推測を含む未婚男子は、
1.ルイくん
2.トニーくん
3.マーティンくん
4.マランくん
5.ノリカズさん


で、参加者からの推測を含む未婚女子は、
1.セリーヌちゃん
2.カルロッタちゃん
3.ゼラフィーネちゃん
4.ロレーナちゃん
5.ルイーザちゃん
6.クララちゃん
7.チキータちゃん
8.タリアちゃん
9.トルーデちゃん
10.マリヴォンヌちゃん

…って感じかな?


ついでに、この後の世代で
生まれてきている子どもの傾向を見ると、
やっぱり女児が多い感じがするので、
男1:女2くらいの割合になってるかと…(=▽=;


とりあえず、現在進行形が216年なんだけど、
216年中か、217年頭のどちらかで
男性移住者を呼び込む事にしましょう…(^-^;



さて、それは別として、
最近、なんとなくリーさんが優しくなったような?

と、そんな事をなんとなく思っていたんだけど、


ロレーナちゃん

なんか、ロレーナちゃんの興味が、
ロビーくんに向いたみたいです…(=▽=;


そういえば、最近ロレーナちゃんの存在が薄かったわ…(^-^;
ロビーくんも既婚者なので、いいっていうわけでもないんだけど、
それでウチの家庭が円満になるなら、
とっても大歓迎!!(まてこらw




と、いうわけで、


海を見ていると

ミストに平穏な日々がやってきました…♪




ルビの浜

あ…?




トニー…

「俺と付き合ってくれない?」
「早すぎるんじゃない…?(=▽=;」


トニーくん……、空気読め!(ノ_・。)




さてさて、そんな事もありましたが、


僕に似てほしいね

「僕に似て欲しいね。」
「それって…(=▽=;」


ミストの苦難は、まだまだ続く(?)




といったところで、今回はここまで。
続きは、また次回~♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する