Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

その後の子育て編♪

こんばんは、りちぇです♪

ここのところ、ナルル王国物語本編での
未婚男子不足を補うべく、
色々やっているところなんですが、
どうも、プレイ中
眠くなって眠くなって仕方ない(==;


というのは、
生活習慣の違い…なんでしょね(^-^;

本編では、他の王族方に混じって
黙々と仕事するのが日課なのですが、
子育て編はティルグに所属しているため、
無理に仕事をしなくても良かったりします。

で、続きにあたる200年は
仕事もティルグの活動も両立していたんですが
201年に入り、仕事量を減らしたんですよね。

理由:
大きなパチャとか大きなボマロとか作りたいから



…と思って、仕事をほとんどしなくなったら
特別する事が無くなってしまって、
ボーっと過ごす→眠くなる…っていうコンボが(笑)


という感じなので
この調子で後何年分も過ごすのは、
ちょっと厳しくなってきました♪


…っていうかむしろ本編に戻るなりした方が
精神衛生上良さそうな感じ(=▽=;


とりあえず、子育て編の続きそのものは
特に特記する内容が少ないので
現状進んでいるところまで書いてしまおうかと。

で、その後
今後の方針について書こうかな?



ティルグでいちば~ん

さて、今回の番外編ですが、
ミストちゃんの弟ミティルくんを育て、
本編へ呼び込もうというのがメインの作戦!


その過程で、他に成人する男子も一緒に
本編へ移住させちゃえ♪

…という作戦でした♪(笑)



なお、ミストの夢は、


エルグだいひょ~?

エルグだいひょ~?

との事。
まぁ、その夢はそう遠くない内に叶うでしょ♪

クリート・エルグ長としてなっ!(=▽=;



さて、それは置いておいて、
ナルル歴200年、こんな事がありました!



ライツ騎兵隊

今年はライツ騎兵隊に配属されました(=▽=;

っていうか、また旦那さんと同じチームなんだけど?(笑)

気を遣ってくれたのか、何なのかは分からないけど、
またバティストくんの出番が無くても知らないよ~?(=▽=;




ミナハトさん

あと、215年頃には、
すっかり見かけなるミナハトさんも健在!


久しぶりに見ると、いいキャラクターだよね。
いろいろ貢いでくれるし♪(笑)



あと、ちょっと番外的になるんだけど、


リーアンくん

未来の世界で
ミストがお世話になってるリーアンさん(笑)


この時代に婚活してたら、
お婿さんにしたい男の子No.1だったのはナイショだ♪



さて、この時代の旦那様は
バティスト・ハーヴェイ改め、
バティスト・ルーシェ氏なのですが、


子どもが~

この頃で結婚4周年かな?
アツいですねー(何がw


子どもが見てようが、見ていまいが
あんまり気にするタイプではないみたいです(笑)

チューも、基本的に拒まないタイプだったにゃ…(ぁ




で、今年のリーグは、


第一戦

全部で4戦あるんだけど、
レミリアとアレンくんでやっつけまくったので、
旦那さんの出番はありませんでした…(=▽=;





また来年も

また来年、頑張ってください(=▽=;




家系図

ちなみに、家系図広げるとこんな感じ。

眼鏡遺伝率、ハンパないな(=▽=;

ちなみに、レミリアの金髪はエセ金髪なのか、
金髪の子どもが生まれた事は、一度もありませぬ(笑)




見てるから…(汗)

っていうか、なんていうか、
いつでもオープンすぎる旦那さま(笑)





いむ剣士杯

一方、娘のミストちゃんですが、
武術の才能があるらしく、
一年生にして、決勝戦まで進んでました(=▽=;


ただし、決勝戦で負けましたが。

でも、対戦相手(上級生)より当然レベルは低いのに
ここまで勝ち進める事ができたというのは、
やっぱ才能だよねぇ…?




さて、年は変わりまして、201年!



入学式

息子ミティルが入学しました!

これにより、
移住データを作成する事が出来るように!



…でもって、今年のティルグは。。。


またまたライツ

バティストくん、大ピンチ!(笑)

まぁ、最悪二人が突破されても、
こっちでブロックするからいいんだけどさ(=▽=;

ちなみに、ロッセラちゃんは、バティストくんの妹ちゃん。




さてさて、話は変わりますが、
ちょっと気になる事が発生しましたよ~?



待ち合わせ?

ミストが誰かと待ち合わせ?!

これは、見に行かなくては!(笑)



…しばらく後。



悪いね♪

相手は、お前かー!(==;

っていうか、きっとモテ男なのだろう。
大方、他に本命がいるとみた!




ちなみに、ミストを悲しませた男は、


パーシバルくん

びば☆王族!(=▽=;

ついでにいうと、
王太女の息子です……(==;



ちなみに、ミストのいるこの世界は

リリアーナ・ランス

エラ・ランス(現女王)

ドリー・ランス(王太女)

パーシバル・ランス(王太孫)

…って感じ。




なお、本編として進めてる王家は、

リリアーナ・ランス

エラ・ランス

ドリー・ランス

ガブリエラ・ランス(現女王)

リー・ランス(王太子)

ミリー・ランス(王太孫)

…って感じになってます(=▽=;



お待たせ!

まぁ、結末まで見ていないから分かんないけど、
ミストは王族好き…っと(^-^;


まぁ、一学年上だから、
大人になったら他の女の子と結婚しそうだけどね、パーシバルくん。





とりあえず、眠気もろもろで思ったより話が進まないので、
子育て編はここで打ち切りにする事にしました(=▽=;

ひとまず、ミティルくんのデータは取れたので、
後で本編に移住させることにします。
まぁ216年になってからかな?



で、未婚男女のつり合いが取れていない分については、
新規国を作って、しばらくぶらぶらしてみて
気に入った人を島送りにする方向で
集めてみようかなと思っています。

来たれ、イケメン!!!(まてこらw



とりあえず、まだ何もしていないので、
動きがあったらまた記事書きますねー(^-^;


では、また☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する