Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

その他の移住者候補たち

こんにちは、りちぇです~(=▽=;
何だか、すっごく眠いです~…。


実は、昔家にあったワープロの
練習ビデオっぽいものが出てきまして、
折角だからPCに取り込んでおくか…と思ったわけですが、
最初は、ワープロってこんなだったんだなぁ!と
興味津津で見ていたものの…飽きてきました(=▽=;

っていうか、かな入力で入力例とか紹介してるんだけど、
今思うと、かな入力って面倒くさいなぁ…(==;

特に、英数字の切り替えが面倒だよね…。


昔はPCもかな入力で使ってたけど、
ローマ字入力に慣れると、使い勝手が良くって
かな入力全然しなくなってしまったなぁ…(^-^;


とりあえず、合間にナルルの移住者候補を探してきたので、
前回の続きという事で、その後の経過を書いてみる。



エーリッヒ様

その後、訪ねたのが、エーリッヒ国。

この国に来た際に、国民名簿でチェックをして、
この人はどうかな?って気になったのは……


ダニエルさん

まずは、ダニエル・グラネロさん。


それから…、


ザカリアさん

ザカリア・ウラガンさん。




…そして、旅は続き、
次にたどりついたのは、


ジミー国

ジミー王が治めるナルル王国なり~。

この国からも、
二人の男性をキープしてきました!



ルドヴィコさん

まずは、ルドヴィコ・クウォークさん。

シーラ・エルグ長邸宅住まいのお坊ちゃん(?)
髪型がもうちょっとなんとかなっていれば
もうちょっと点数が高かったんだけど、
とりあえずキープした感じ?(笑)



それから、

ディヴさん

ディヴ・ローリングさん。

この国で国民名簿を見た際、この人は欲しい!と思った(^-^*
こっちは一般家庭の育ち~。
年からして、今年の成人さんだね。




ギャビン国

そして、お次はギャビン国~。

この国でも、とりあえず2人、キープしてまいりました!




コウくん

まず一人目が、
コウ・ウィールクスさん。


…地味に資質持ってるな(=▽=;




サスロくん

お次は、サスロ・ホールマンさん。

コウさんもそうだけど、同じような顔ばかり集めちゃうとアレかなと思って、
いつもとはちょっと違うタイプを探してみたんだよねぇ♪



で、その後やってきたのが…


ザミーラ国?

…多分、ザミーラ国?(=▽=;

ザミーラさんとリヒャルドさんのどちらが国王なのか
確認してくるの忘れましたので…(ノ_・。)



ちなみに、この国でスカウトしてきたのは…、


エイパーさん

シーラ・エルグ長邸宅に住む、
エイパー・カベショワさん。


名前は正直ちょっと変だけど、
こういう雰囲気の人って、面白そう…♪



いってらっしゃーい

なお、ちゃっかり資質持ち…☆ミ




その後で訪れた国は、


アマルベルガ国

アマルベルガ女王国でした♪

…長い名前(=▽=;



ちなみに、この国では、3人の男性をスカウトしてきました!



カルロスさん

一人目が、
カルロス・フランクールさん。


ちなみに彼は、シーラ所属だけど、
ローク・エルグ長の家に住んでます(^-^;



カルロスくん

ちなみに、資質持ちだったりします☆ミ

…っていうか、
ボーカーフェイス?(=▽=;←気のせい?見間違え??




ヴィンセントさん

二人目は、
ヴィンセント・スチュアートさん。


見た目からは想像が難しいが、
超ワイルドッ!!




レオーンくん

最後は、
レオーン・オブライエンさん。


…名前からして、なんとなく名門臭がするんですけど、
極一般人ですな(笑)

っていうか、ココロが5ってどうなの?(=▽=;





…とりあえず、ここまでで集まったのが、


レスリー国
 クレイグ・セービン(6歳)13日生まれ・浄水の心


エーリッヒ国
 ダニエル・グラネロ(8歳)25日生まれ
 ザカリア・ウラガン(5歳)9日生まれ


ジミー国
 ルドヴィコ・クウォーク(6歳)19日生まれ
 ディヴ・ローリング(5歳)7日生まれ


ギャビン国
 コウ・ウィールクス(7歳)11日生まれ・浄水の心
 サスロ・ホールマン(7歳)21日生まれ


ザミーラ国(?)
 エイパー・カベショワ(6歳)3日生まれ・浄水の心


アマルベルガ国
 カルロス・フランクール(7歳)2日生まれ・浄水の心
 ヴィンセント・スチュアート(6歳)3日生まれ
 レオーン・オブライエン(5歳)13日生まれ



…ちょっと人数多くなっちゃったかもだけど、
このくらい入れておけば、
未婚女性を減らすことは出来るっしょ(笑)

とりあえず、年齢が高めの人を優先しつつ、
本編へと送り込んでみようと思います☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

[ 2013/11/26 16:09 ] ナルル王国物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する