Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

ナルル王国物語 -ミスト編-

ナイショ♪

ナルル王国物語・ミスト編


余命わずかとなったレミリアに代わり、
ナルル王国を見守る役目を受けた二代目PC!(≧▽≦)

たった2歳でナルル王国へと移住してきた少女ミストは、
ある男の子と出会い、恋に落ちる。

しかしそれは、幸せの始まりでもあり、
苦難のはじまりでもあった……のかもしれない(?)



イェテル貝って

◇第1話 新たな出会いと、別れ
  レミリアさんって、やっぱ、すごい人だったんだなーって。

◇第2話 世界で一番大切な人
  …パパ、ママ、ミティルも、みんな、元気してるかなぁ……。

◇第3話 お近づきの印に~♪
  みんなとお近づきにって思って、親密度UP作戦~♪><b

◇第4話 お友達、ほしいなぁ…
  いいなぁ、自分も早く仲良しのお友達、ほしいなー(ノ_・。)

◇第5話 レアキャラ、リーちゃん
  レアキャラになりつつあります、リーちゃん(笑)

◇第6話 し~らっはつっりっだ♪
  今日お仕事体験をサボったのには理由がありますd(==

◇第7話 なかなかうまくいかないね
  頑張ったけど手も足も出なかったや(==;

◇第8話 ちょっと仲良くなれた♪
  まずは第一歩だね><b

◇第9話 明日どこかに行かない?
  リーちゃんから遊びのお誘いががががΣ(==;

◇第10話 リーちゃんとデート♪
  …来ない!(ノ_・。)

◇第11話 海岸へ行こうー!
 これって結構いい収入源になるのよね♪(ぉぃ

◇第12話 今年もおしまい♪
  そういえば、最近リーちゃん見てないなーと思って。




お誕生会

◇第13話 リーちゃんのお誕生会
  結局、リーちゃんは入学式に来なかったんだ…(=▽=;

◇第14話 楽しい学校生活~♪
  楽しい学校生活だったけど、ここへきてピンチ到来!(==;

◇第15話 パタン虫ぴょんぴょん♪
  ちなみに、いむ剣士杯は、決勝で負けた(ノ_・。)





たいけんじゅぎょー

◇第16話 ちょこちょこ変化の年?
  今年は誕生会のお誘いじゃなくてプレゼントをもらいました(=▽=;

◇第17話 あぁ、ツッコミたい!
  っていうか、空気読め!




あ…

◆資料~ ナルル王国211年国民台帳
  ダイアンちゃんが可愛くて、好き♪(笑)

◇第18話 新しい年を迎えて!
  楽しい学校生活(?)だけど、最近ちょっとねー…。

◇第19話 さよなら、バティストさん
  …実はこっそり、年の差とか気にしてたりしました?(笑)

◇第20話 チキータちゃんの反乱?
  チキータちゃん、ミストのことあんまりよく思ってないんじゃ…。

◇第21話 気になるチキータちゃん
  そっかー、こういう展開もあり得たかー(=▽=;






いい家庭に~

◇第22話 ミストの長~い一日!(笑)
  …つまり、ミストが取ろうとしていた作戦は…。

◇第23話 君は見所がありそうだね
  是非、お願いします!(≧▽≦)

◇第24話 まだ早いから!(=▽=;
  まぁ、分かりきった事だけど、まだ早いから!(=▽=;

◇第25話 心の準備が~(=▽=;
  心の準備もなにも、リーさんがやる気(?)だったので…。

◇第26話 君といると幸せだな
  「そう思えてきたかも。」

◇第27話 心の準備はいい?
  「ずっと一緒にいたいんだ。結婚しよう。」

◇第28話 本当に大丈夫?(==;
  「ごめんごめん。そういうつもりじゃなかったんだ(汗)」




きゃっきゃっ♪

◆番外編 なんか、もぅ!>< (214年プレイ中の愚痴みたいな♪)
  これは一回釘を刺さないといけないかと思いまして…。




仕事中に…

◇第29話 早く結婚した~い!!
  209年1日のあの事件はミストにとって強烈なトラウマだし…(ぉぃ

◇第30話 幸せな家庭にしよう!
  陰りが見えてきました……(=▽=;

◇第31話 僕とつきあって欲しいんだ…
  …さぁ、家庭崩壊のはじまりよっ!?(ぇ

◇第32話 いや、ちょっとぷち殺意(笑)
  つるはしを握る手にも力が入ります!(何

◇第33話 殿下。誰を待ってるの?
  そんなわけで、リーさんに釘を刺したのだが……。

◇第34話 まだ、実感ないなぁ~
  それでも、時と場所を考えなさいよ!(==#





どこか行きたいな♪

◇第35話 僕に似て欲しいね。
  っていうか、子どもの教育上良くないからやめて下さいよ…(==;

◇第36話 ついに平穏な日々が…?
  それでウチの家庭が円満になるなら、とっても大歓迎!!(まてこらw

◇第37話 もうすぐ会えるね♪
  やってきました、出産予定日~(≧▽≦)






何もしてないよ

◆番外編 第二王子誕生計画ぅ♪
  うわぁ、リーさん、嘘つきだぁ~(=▽=;





悪いね♪

◆番外編 その後の子育て編♪
  ミストちゃんの弟ミティルくんを育て、本編へ呼び込もう!





心機一転♪

◆番外編 まずは一人目…!
  新規国から気に入った男性を本編国に引っ張ってこよう!

◆番外編 その他の移住者候補たち
  前回の続きという事で、その後の経過を書いてみる。






王宮前通りで~

◇第38話 まだ引き継ぎしない方向で♪
  特別な理由も無いので、成人の際に引き継ぎします(^-^;

◇第39話 リーさんがやらかした…(ノ_・。)
  「実感ないなぁ~」って一体どういう事ですか、リーさんっ!!

◇第40話 女王が亡くなって…
  ……あんな王で大丈夫か?(ぉぃ

◇第41話 もう好きにして!(=▽=;
  まさかのオフィスラブ!!Σ(=□=;

◇第42話 ストレスは発散しないとね♪
  よしっ、一人転ばした><b ←コラw





リー陛下誕生!

◇第43話 新王として誓おう!
    今年こそは、平穏無事に過ごさせて下さいよ?(ぉぃ

◇第44話 ヒミツだよ☆
    っていうか、喧嘩売ってるぅ~?(=△=#

◇第45話 やっぱ、先手必勝かな?
    まさかのクラウディオ卿…(=▽=;

◇第46話 チーズが流行中(=▽=;
    こりゃ、たくさん作っても、すぐに無くなりそうだわ(ノ_・。)

◇第47話 にこにこ♪(^-^*
    ご機嫌いかがですか~?(笑)






とりあえずは、ここまで☆ミ
また、続きを書いた際には
随時更新をしていく予定なり♪
(でも、加筆する場合は、多分年単位かもしれにゃい。)
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する