Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

ナルル王国物語 -レミリア編-

・・こ、これは(笑)

ナルル王国物語・レミリア編



期待に胸ふくらませ、
ナルル王国へと移住してきたレミリア・ルーシェ。

…しかし、そんな期待とは裏腹に、
カッコいい男の子が少ない事に凹む(ノ_・。)←ぉぃ

そんなレミリアの心をつかんだのは、
近所に住む、とある少年だった―





自宅に来ました

◇第0話 キャラクターメイキング
  こんな感じの子でいってみる事にしました♪




ロイヤルファミリー

◆192年 ナルル王国国民台帳
  この国はリリアーナさんって人が王様なんでしょうか?




女王・・・(ノ_・。)

◇第1話 ナルル王国プレイ記録
  親善大使のおっちゃんが温泉に浸かってました♪

◇第2話 ベネットくん、かわゆい♪
  エルグ長さん家のベネットくんが何だかかわいくて(笑)

◇第3話 エルグのイベント
  一体何が起こるんでしょうか???

◇第4話 昼間は仕事で夜は観光♪
  謎の生命体(?)に出会いました(==;

◇第5話 お仕事と休日と・・・
  きのこを採っていたら謎の生命体が・・・・・(==;

◇第6話 ラブリーな子供たち♪
  なんていうか、かわいくて仕方がない♪(爆)

◇第7話 隠されたメモ?
  何気にあやしげなところを調べたらメモが!><

◇第8話 気がつけば庭に…
  誰かのささやかなプレゼントかな?(笑)

◇第9話 知ってしまいました…
  レミリアはある事を知ってしまいました・・・。

◇第10話 冷やかしはお断りですぜ?
  これすなわち、妻帯者なんじゃないの?(ぉぃ

◇第11話 エルグのイベント2連発☆ミ
  このイベント、結構燃えるんですけどっ!(笑

◇第12話 まったり、まったり~
  何気に気になる「朝メシさ。」(==;

◇第13話 冬至シーズンには…
  味は…、お察しください(=~=;

◇第14話 年末が来ました!
  レミリアの身に、何が起こったのか・・・Σ(==;






仕事始め

◇第15話 大人になりたいそのワケは?
  不覚にも、キュンときてしまったではないか!

◇第16話 誕生日がやってきた♪
  そういえば、逆バージョンだとどうなんだろう?

◇第17話 Let's 訓練タイム><
  一体何しにこの国にきているのやら^^;

◇第18話 来客の多い家^^;
  ・・・っておもてなし忘れてた(==;<出来るのか?

◇第19話 ついに親友誕生?!
  やっと落とせました!(違)

◇第20話 夜の奇妙な物語
  ・・・こんな夜遅くに子供の夜歩きなんて(==;

◇第21話 お花の使い道
  目新しい選択肢があったので選択してみた(笑)

◇第22話 コナンくんって特別なの?
  特別なのか?それとも相当イヤなのか??(爆)

◇第23話 ここのところ武術方面~
  疲れたら、勝手にティルグ長の家で休憩♪(ぉぃ)

◇第24話 応援にいこうっ!
  なんかヒースさん、強いな…。

◇第25話 相変わらず武術方面です^^;
  これは捕まえて技を教えてもらわないとっ♪

◇第26話 イベントが多くてですね…;;
  肝心の感謝祭だけど、さすがにハードル高いわ(笑)

◇第27話 教えたり、応援したり
  い、いいのかな、私なんかで(どきどき♪)

◇第28話 ステータスカンスト!
  しょうがない、明日からは仕事かな(==;

◇第29話 ある意味どっきり…!
  って、デートって誰とっ?!∑(==;






後のことはお願いね

◇第30話 194年になりました!
  微妙に複雑なところではあるのですが・・・^^;

◇第31話 誕生日♪…だけど。
  国民全員がこんな感じで見送られるのかな?

◇第32話 お葬式第二弾
  朝からみんな大忙しです。  

◇第33話 結婚式とかあったのよー
  初めて結婚式を見たけど、ものすごく豪華!

◇第34話 ここ最近の日課というべきか
  子供が夜遅くに酒場に来ちゃダメでしょ!(笑)

◇第35話 一緒にお出かけ~♪
  かぼちゃの女王と呼んでもいいですか?(爆)

◇第36話 何だかいたたまれない^^;
  オーレリーさん、浮気はよくないと思うなー(==;

◇第37話 夫婦を観察してみる♪
  「あんたたち、さっさとご飯食べなさいよっ!」

◇第38話 なんとなく平和な日々
  …なんていうかこう、アーダさん祭りでした♪

◇第39話 ジェラルドさん、いいよねぇ♪
  ジェラルドのおっちゃんからお誘いが…(笑)

◇第40話 気になる事いっぱい!
  どうしよう、なんか気になる…!(笑)

◇第41話 まぁ、暇といえば暇で…(笑)
  それにしても、「行ってあげてもいいわ」って(笑)

◇第42話 さぁ、試合の時間ね><
  とにかく遅れないように頑張りました><;

◇第43話 風の剣士決定戦っ!など
  ジェ、ジェラルドさんに一体何が…?(==;

◇第44話 今年も終わりですねぇ~
  え?…って、私っ???え…、いいの?(爆)






ステキよね

◇第45話 朝、目が覚めたら…
  実感がまだ湧かないんですけどっ!(笑)

◇第46話 イベント大忙し><
  うわぁ、ヴィルナさん飲む気満々だっ><;

◇第47話 只今人生模索中…?
  バティストくんは何をしに来たのやら^^;

◇第48話 あの子が私を悩ませる(==;
  なんかちょっと迷路に入り込んだような気分(ノ_・。)

◇第49話 やっぱ会話って大事だよね♪
  仲良くなるために会話で親密度を稼ぐしかないっ><b

◇第50話 さぁ、これからどうしようか…
  …こういう場合ってどうしたらいいんだろう。

◇第51話 むぅ、いまいち不調かな?
  ローク、やる気無いな…(==;

◇第52話 技を伝授しようかっ♪
  「必要ないです(きっぱり)。」

◇第53話 いろいろ展開がありまして
  下に「こちらこそ!」って選択肢があるんですが(==;

◇第54話 飲みにいこー♪(笑)
  そんな酒場でちょっとしたバトルが勃発してたり?

◇第55話 ライバルを出し抜いた??
  この人たち、なんで結婚しないんだろう?(==;

◇第56話 いにしえの広場でデート♪
  知ってるよ、だって今すごく幸せだもん♪

◇第57話 これは死んだね…(=▽=;
  …だよね、やっぱ水だよね~♪

◇第58話 今からつかまえちゃうぞ♪
  …ここまで来るとただの迷惑でしかないけど(笑)

◇第59話 妖魔っているのかな?
  「…????(==;」という状態で見てた自分がいる。

◇第60話 そろそろ先が見えてきたかな?
  今になって思うんだけど、ギャラリーが…(==;

◇第61話 酔っ払いバティストくんの巻
  「ヒック、うぃ~♪」な状態でダッシュして大丈夫なの?(==;

◇第62話 あれ?これって…?
  バティストくんが気になるものを持っている…(==;

◇第63話 今年も無事に…♪
  「見たわよ~?」って言いたそうなヴィルナさん…。






幸せな家庭にしよう

◇第64話 196年版国民台帳♪
  この家手配した人、一体誰よー!(笑)

◇第65話 マリッジブルー到来??
  この件に関してはあまり触れない方がよさそうだ(ノ_・。)

◇第66話 武術を頑張ろうかと…
  …まさか、親の七光り…?(==;

◇第67話 訓練するのも大変だ^^;
  アクアス・ティルグ員として、それは…(ため息)

◇第68話 いよいよ結婚式だねっ><
  …これ本当に新婚さん?(爆)

◇第69話 一応、新婚さんだし…♪
  いきなり直球来ました><;

◇第70話 ゆったりスローライフ♪
  なんですか、その訓練アイテムの山は(==;

◇第71話 ティルグリーグ開始
  今日の試合、ダメかもしれん…(ノ_・。)

◇第72話 未来へ向けて、一歩前進♪
  結婚おめでとうっ♪…浮気とかしちゃ、だめだぞ~?(爆)

◇第73話 大丈夫かな、新婚さん(==;
  ひょっとするとかなりの魔性の女だったりして^^;

◇第74話 騎兵団リーグの行方は?
  なんかジムゾンさんって、あんまり役に立たないな(ノ_・。)<ぉぃ

◇第75話 騎兵団リーグも終わり…
  初めてじゃない、何かもらうのって…??

◇第76話 恋愛はフリーダム…(笑)
  さすがに、お付き合いは、ちょっと…(ノ_・。)

◇第77話 感謝祭の日♪
  今日は一緒に感謝祭を楽しむ事にしました><b

◇第78話 今日は試合の日
  旦那さんは応援に来ませんでした~(ノ_・。)<えぐえぐ

◇第79話 どどっと年末ダイジェスト!
  通行人に当たってしまって、「?!Σ( ̄□ ̄;」







バア~!

◇第80話 197年に突入しましたっ!
  というか、今年は仕事始めもまだだってば(笑)

◇第81話 ツッコミどころ、たくさん♪
  なんていうか、ムード台無し…(^-^;

◇第82話 今日、誕生日♪
  それでもやっぱり、なんていうか、ムード台無し♪(爆)

◇第83話 初めての赤ちゃん(前編)
  外は危険がいっぱいなんだそうだ(==;

◇第84話 初めての赤ちゃん(後編)
  …しまった!全然考えてなかったっ><;

◇第85話 あれ、反応が…(==;
  性格はどうも不器用なようで…^^;

◇第86話 産後の市場前はデンジャラス♪
  …イシュルメさんって、こういうキャラだったのか(ノ_・。)

◇第87話 1回目の結婚記念日
  家に戻るまでがデートですねっ><b

◇第88話 うちの旦那さまは…
  …パンが作りたかったらしい(笑)

◇第89話 ある種の旦那さん観察日記?
  っていうか、なんでお花好きなんだろう?(==;

◇第90話 師匠って忘れちゃうよね^^;
  ついてきてますか~?…っていないっΣ( ̄□ ̄;

◇第91話 試合が始まるよっ♪
  …ししょー、もうちょっと頑張ってくださいよー(ノ_・。)

◇第92話 運も実力の内…だよねぇ
  …まぁ、師匠に回しても勝てないのは間違いない…。

◇第93話 結婚はいいよぅ~♪
  では、始めましょうか♪(笑)

◇第94話 いけいけソランジュさんっ!
  もう一回やらせて下さい!><

◇第95話 よいどれ騎士さま(笑)
  酔いどれ騎士亭で遊んでたので(?)ちょっと監察…♪

◇第96話 今回はちょっと飛ばし気味で♪
  知らないところでちゃんとパパらしい事してるのかな?(笑)

◇第97話 たまには変わった事でも♪
  なんか旦那さんがオプションで付いてきました(爆)

◇第98話 水の剣士決定戦
  寝てると旦那さんが起こしに来ます(笑)

◇第99話 冬は温泉に限るね~♪
  「ふたりは一緒になれたんだ」

◇第100話 今年も一年お疲れ様♪
  いつの間に…、っていうか、おにょれ、ルースめ~!(爆)







幸あらんことを

◇第101話 新年を迎えましたっ☆ミ
  12日の評議会は、サボリましょう♪(爆)<出産日

◇第102話 誕生日がやってきて…
  大人になったらかっちょ良くなるかな?(笑)

◇第103話 ご飯がねー(ノ_・。)
  間に合いませんでした(ノ_・。)<る~る~

◇第104話 結婚はいいよぉ~♪
  …それにしても、花嫁の父はどこへやら…?

◇第105話 家族のカタチ
  ただの告白タイムにしか見えないあたりが…(爆)

◇第106話 家族って、いいね♪
  とりあえず…、笑い飛ばしてみました><b(違)<ぇ

◇第107話 ねえ、覚えてる…?
  何だか今日は"一日で二度おいしい"みたいな日だね♪

◇第108話 やっぱ、旦那さんLove♪
  相変わらず、旦那さんかっちょいいな…(爆)

◇第109話 ジェラルドさん~…(ノ_・。)
  来ちゃいましたね、お迎え(ノ_・。)

◇第110話 試合は波乱万丈♪
  「ウチの息子に何するの!(怒)」

◇第111話 一体何と戦うんだろう?
  らくらく2回も勝てるようなそんな対戦カードだったっけか…?

◇第112話 感謝祭シーズンだね~♪
  これはチャンスと受け取るべきでしょう><b

◇第113話 何してるの?
  …って、うわぁ、なつかしいーっ♪(≧▽≦)ノ

◇第114話 決勝戦がありました><
  さすがです(ノ_・。)

◇第115話 年末はイベント多し♪
  …来年は平穏に過ごせるといいなぁ(笑)

◇第116話 エルグ長選挙なり!
  レミリアって、選挙でマダムに勝てない(ノ_・。)





アイスブレード!

◆資料~ 国民台帳199年度版♪
  漏れとかあるかもしれないけど多分大丈夫かな???(滝汗)

◇第117話 199年スタートです><
  誰にあげるんだろう…(ノ_・。)<自分じゃないだろうなぁ

◇第118話 温泉にミナハト…♪
  どうも、ロマンス大王になったみたいで…(笑)

◇第119話 試合に茶々を入れてみた・・・
  ちょっと旦那さんに頑張ってもらうとしますか(爆)

◇第120話 勝負の行方は…?
  親子で剣を交えるのはこれが初めてじゃないかな?

◇第121話 勝負はまさに時の運!
  それがまさかの同点…^^;

◇第122話 DD杯もいよいよ決勝戦!
  自分より勝負運があるかもしれない(==;<マテ

◇第123話 いろいろ新発見!
  うちの旦那に一体何をしたんだ、バグウェル~!><(ぇ

◇第124話 これで交渉成立ね♪(笑)
  朝からちょっと深刻な話をしてみました(違)

◇第125話 旦那さんとエルグ長さん♪
  ヤ、ヤッホー?!Σ( ̄□ ̄;;;

◇第126話 まだ酔ってます?(笑)
  「…あれ、なんでこんな所に来たんだ?」

◇第127話 仕事のち応援、時々追っかけ
  こうやってお仕事するのも何だか新鮮でいいかも…♪(笑)

◇第128話 これは試練だぞ…(==;
  …つまり、攻撃回避不可?!Σ( ̄□ ̄;;

◇第129話 超難航中です…(==;
  なかなか攻撃を回避できなくなり、超停滞状態です…(ノ_・。)

◇第130話 朝からバタバタ…
  とりあえず、ラァ~♪って歌ってきました(笑)
  
◇第131話 最強騎士、決定戦っ!
  無駄な抵抗はしないで、負けてきました(笑)

◇第132話 イベントがいっぱい♪
  ツンデレだった人がデレデレになったみたいな…?(笑)

◇第133話 今年のお仕事も終わりだね~
  旦那さんに思いっきり「難しいよ?」って言われてしまった(==;







互角か…?

◆資料~ 200年vs192年国民台帳♪
  左手側に200年、右手側に192年3日時の国民台帳♪

◇第134話 新しい年だよ~♪
  アストの入学式があるので、学校へダッシュダッシュ!><

◇第135話 誕生日だね~♪
  なんか、ちょっと色気づいてきましたね♪(爆)

◇第136話 がっこーにいく~!
  今日が初めての授業日になるので、学校初登校です><b

◇第137話 今回の結婚記念日は(笑)
  …レミリアちゃん?Σ( ̄□ ̄;;

◇第138話 楽しいハーヴェイ一家♪
  アストに渡したお弁当が返ってきました…(ノ_・。)<しくしく

◇第139話 シニア騎士杯決勝戦!
  旦那さんからポロっと本音が…?(==;

◇第140話 母ちゃ、いいものあげる!
  …嬉しいけど、出来ればそれを持って学校に行って…(笑)

◇第141話 フィルス騎士団、ピンチ到来?
  どんなセコい戦い方をしようとも、勝ちは勝ち d(==)<ぉぃ

◇第142話 大丈夫!負けないから!!
  ……家での自信はなんだったんだ?(==;

◇第143話 リーグ終了、次はトーナメント!
  ヴィルナさんさすが!としか言いようがない(ぇ

◇第144話 アストくん、青春中?
  ふぅん、ナイショなんだ?

◇第145話 ジムゾン師匠~(ノ_・。)
  師匠って、意外と若かったのね(ノ_・。)

◇第146話 あちこちうろうろ~
  …って事は、決勝戦進出?!Σ( ̄□ ̄;;;

◇第147話 そうか、漂流物ね~♪
  今日は漂流物が流れ着く日だったね(ノ_・。)

◇第148話 浜辺にアイテムがあると、つい♪
  リサイクル品持ってるから拾えない、拾えない(ノ_・。)






バァ~!

◇第149話 201年スタート!
  入学するアティルくんはちょっと緊張してるみたいです♪(笑)

◇第150話 誕生日なんですよね♪
  ハーヴェイ家の朝メシはスリリングだったっぽい??

◇第151話 大変だったけど、なんとか♪
  で、なんかまた男の子だったよ…(==;

◇第152話 放生の日なのですよ♪
  このイベントだけは外せないんだよね~(笑)

◇第153話 ご無沙汰ナルル日記♪
  こんな時間、こんなところに普通、人なんて来ないから(笑)

◇第154話 楽しい親戚付き合い(笑)
  …にしても、ハーヴェイさんはないべ(爆)←くどい

◇第155話 夏至は大忙し!
  うぅ、来年はエルグ長やめてやるぅぅぅ!><(ぉぃ

◇第156話 楽しいお仕事体験♪
  どこか行っちゃったらしく、近くにすらいない…(ノ_・。)

    ◆先読み 実はナルルを…
      話を進めることにしました。

    ◆先読み ナルルその後
      アストが成人したのでちょっとあそんでみました。

    ◆先読み ああ、じれったい(笑)
      とりあえず、ナルル王国の近況報告としては…

◇第157話 酔っ払い楽しい~♪
  アハハ、楽しい~♪(笑)

◇第158話 お元気かなと思いまして
  旦那さん、入り浸りすぎ!(爆)

◇第159話 アストもだけどアティルもね?
  アティルにも春の予感……?

◇第160話 調子狂っちゃいますね(笑)
  一体、何があったっ?!Σ( ̄□ ̄;;;






◇第161話 複雑な恋心…(笑)
  一体、何人の女性を泣かせたんだか(ノ_・。)

◇第162話 末っ子のアトレくんは♪
  アトレが旦那さんに似たのは個人的にはうれしかったりする♪

◇第163話 そして恋は動きだす…
  うぅぅ、エルグ長やめてやるぅぅ><(まてこら

◇第164話 剣のキレはどうだい?
  そういう事は1勝でも取ってから言おうよ~(ノ_・。)


◇第165話 ここでまさかのリディさん(==;
  ……へ?(=▽=;





◆番外編 ロッセラちゃんとエリアスくん
  …じゃあ、ちょっと後押ししてみますか♪


◇第166話 今年は"変化"の年、かな?
  これは白髪ではなく、髪の毛を銀髪に染めたんだっ!><

◇第167話 新たな歴史の1ページ
  …そういえば、歴代の王ってみんな女王だったな(==;

◇第168話 ささやかな野望…♪
  うちの長男をちょっと焚きつけてみようかと♪(爆)

◇第169話 いわゆる食中毒ですか^^;
  …なんでみんな病気なのかな?(=△=;

◇第170話 今日こそは…っ!
  よーっし、今夜は飲むぞー☆ミ(まてこら

◇第171話 なんとか縁を結びたい><
  なんでこんなところにロッセラちゃんが…(笑)

◇第172話 後のことは、頼むな…
  お見舞い…しなくても、いいのかな~?(=▽=;

◇第173話 どうにかならないかな(ノ_・。)
  とりあえず、帰ってもらいました…(==;

◇第174話 プレゼントでハートキャッチ(笑)
  例によって縁結びタイム><b

◇第175話 いろいろと試行錯誤な毎日
  ロッセラちゃん→エリアスくんは知人だったのね(=▽=;

◇第176話 意外な落とし穴(==;
  カゾンのマスターになったらしい(==;

◇第177話 ほんのちょっとの誤差で…
  うっかりエリアスくんと接触(=▽=;

◇第178話 あれあれ、旦那さん?(笑)
  旦那さんのライバルは妹のロッセラちゃん…(笑)


◇第179話 今年も一年お疲れさま
  恋愛倦怠期でも入っちゃったのかな?^^;







◇第180話 今まで本当にありがとう
  アティルが突然こんなことを言いました。

◇第181話 怪しいおっちゃんが…(笑)
  このおじさん、今年の使節らしいです^^;

    ◆番外編 ろ~くは…?(笑)
      ちゃんとロークもあるみたいですねΣ( ̄□ ̄;;

    ◆報告? 粘ってみる?
      もうちょっと粘ってみる事にします^^;

    ◆報告? うーん、妙だ(==;
      本気告白が出ないエリアスくんは不自然だべ?

◇第182話 なかなか難しいわねぇ~
  でも、なかなか引き抜くって難しいね(ノ_・。)

◇第183話 すれ違いな記念日
  スネちゃったんじゃ…?(=▽=;

◇第184話 キモチは複雑よねぇ
  放置を決め込みました(==;

◇第185話 かぼちゃに負けた…(ノ_・。)
  パチャに負けるなんて…(>△<;<ぉぃ

◇第186話 明るい未来を目指してっ!
  今日は何としてでも二人を接触させないとっ!

◇第187話 ここからがスタートかな♪
  長男アストが結婚して独立する事に♪

◇第188話 エナコンよりもデートなの?
  コンテストの間、ずっと大通りで待ってたんだよね。

◇第189話 リュシーさん…
  残されたメグちゃんは少し気の毒だなぁと…(ノ_・。)

◇第190話 収穫と感謝祭と♪
  ロツがないと料理が困るのよ(笑)

◇第191話 来年にはきっと…♪
  そっかー、アトレもデートする年頃になったのね(笑)

◇第192話 作戦は着々と、順調に…♪
  どうもエリアスくんが大胆行動に出たようで…(笑)

◇第193話 出歯亀ワンダさん♪(笑)
  しかし、ワンダさんもこれまた大胆な…(笑)







◇第194話 お迎えですね~
  …なんていうか、今年は頑張らんといかんね(ぁ

◇第195話 なんだか、らぶらぶ…♪
  後はそっとしといて大丈夫そうだね☆ミ

◇第196話 どうしよう、暇で…(ノ_・。)
  なんか、暇で暇で仕方がない(ノ_・。)

◇第197話 これも一つの試練なの?
  モテ王って何ですか?(=▽=;

◇第198話 複雑な恋模様…(=▽=;
  コナンくんとオディールさんはくっついて欲しい!(爆)

◇第199話 いいぞ、スタニックくん!(爆)
  スタニックくんにも力を貸してもらう事にしましょうかね☆ミ

◇第200話 デートの落とし穴(ノ_・。)
  相手はコナンくんではないらしい…(=△=;

◇第201話 バフカ来るかな?
  そのくらい、バフカは凄いんだよっ(?)><;

◇第202話 ロウェーナーはウチの嫁♪(笑)
  あ~あ、ウチにも娘がいたらなぁ…♪

◇第203話 では、始めましょうか。
  旦那さん、ありがとー♪(爆)

◇第204話 旦那さんのささやかな反抗?
  一体龍想華はどこにやったのやら(ノ_・。)

◇第205話 仕方ない、奥の手を使おう
  …とはいっても高額なんですけどね(笑)

    ◆検証? そういう事でしたか^^;
      …アクティカ?(笑)

    ◆実験? 隙は見せられないわね…
      オディールさんは川へ洗濯に(違)

    ◆様子見 こればっかりは~^^;
      何度リセットしてもオディールさんが場所を選んでしまう…。

◇第206話 何だかヒマになっちゃった^^;
  …っていうか、あんまり見ないでくれる?(ぁ

◇第207話 見せ場無しですね~(ノ_・。)
  今日はアストの応援に行ってきました♪

◇第208話 女と女の戦い!(笑)
  …なんか、相変わらずみたいだね(笑)

◇第209話 今後の試合予定は…っと
  トーナメントが発表されていたので見ていく事に。

◇第210話 毎日のように試合だねぇ
  エルグ長なのに、大会に参加してていいのかな?(爆)

◇第211話 あっという間に年末に
  徐々に可愛くなくなってるな次男アティルくん…(ノ_・。)







◇第212話 206年の幕開けです><
  …やっぱ、足腰に来てるんだろうか?(==;

◇第213話 今日は誕生日だし…?(笑)
  …なーんて、実はちょっと狙ってました♪(笑)

◇第214話 出産ブーム到来??
  女の子いいなー、いいなー☆(笑)

◇第215話 Aランクを目指して頑張るど♪
  意外と疲れるのですぅぅ(ノ_・。)

◇第216話 早いもので10年かぁ♪
  スィート10ダイヤモンドですね☆ミ(古い?)

◇第217話 エヘヘ!やめてよ~。
  イケメン教祖ジェービス様って感じ?(ぁ

◇第218話 リーグ戦始まったねー
  今日の試合はベネットくんが大活躍!

◇第219話 比較的まったりな日常
  アストの家へ遊びに行って孫に会いに行ってみた(爆)

◇第220話 お知らせ&プレイ雑談?
  両親が亡くなっても、元気に頑張ってほしいですね(ノ_・。)








◇第221話 ナルル207年前半日記?
  罰ゲーム的な料理を作ってみました…♪

◇第222話 それは突然やってきた。
  ちょっと気になる選択肢があるんですケド?(苦笑)

◇第223話 お迎えはまだですか?
  酒場のマスターになっちゃって良かったんだろうか?(苦笑)

◇第224話 頑張れ、酒場マスター!
  …誰かあの鍋、食べてくれないかなぁ(笑)






◇第225話 新年を迎えました~☆ミ
  …酔っぱらってるわけじゃないよ?(笑)

◇第226話 幸せだったなあと思って
  いよいよお別れの時間のようです^^;





◇第227話 素敵な想い出をありがとう
  いきますか、ナルル王国物語のエンディング!

◇第228話 想い出を振りかえり中~
  その次にくる人生の記録はコレですか!(爆)

◇第229話 そうして家族になる…♪
  前回、結婚した話を書いたけど、次はコレっ♪

◇第230話 三人の子どもたち♪
  はいっ、長男アストくんがいよいよ入学ですねー☆ミ

◇第231話 こうして大人になっていく
  早いもので、アストも成人ですねー♪

◇第232話 ちょっとした記録かな?
  またまた剣士決定戦で優勝したみたいです♪

◇第233話 色々あった17年でした♪
  続いては、アトレくんの出番ですねー☆ミ




とりあえず、一覧作ってみました♪
また後で微調整を行いますが、とりあえずはこんなところで☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する