Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

もう好きにして!(=▽=;

こんにちは、りちぇですー☆ミ


今朝、職場で怒られる夢を見て
目が覚めました~(=▽=;

…何か、追い詰められているんだろうか、自分(==;




さてさて、それでは
前回の続きから行きますかねー♪





王宮前通りで~

まさかのオフィスラブ!!Σ(=□=;

城の中も、決して安全では無くなったようです(ノ_・。)



……っていうか~、

もう好きにして!(=▽=;





でもって、翌朝。


僕に似て欲しいね

僕に似て欲しいそうです。

まぁ、いいけど~?(ぉぃ)←っていうか投げやりw




さてさて、
先日、移住手続きをしたサスロさんが到着したそうなので、


ルドヴィコさん

次は、ルドヴィコ・クウォークさんの
移住手続きを行いました☆ミ



なお、ルドヴィコさんは、
ジミー国の出身なり♪



っていうか、
リーさんはあんなだし、
ルドヴィコさんとか移住者の皆さんに
癒されようかしらぁ~?(まてこら




でもって、翌日。



どこか行かない?

デートのお誘いが飛んできたので、
とりあえず受けとく。





しかーし!


お互い頑張ろう~♪

あ~ら♪
楽しそうでなにより!(=△=#




って感じで今日はいつにも増して、
つるはしを握る手に力が……っ!(ぉぃ




ちなみに今日は、収穫の日。
クリート・エルグでも、福音茶の収穫があるため、
少ないエルグ員総出で収穫をするわけですが、
こういう日に限って、ミリーの試合があるのよね…。


っていうか、
収穫の日にいむ剣士杯とか
やめてほしい…(==;



それでも、収穫が終了した後、
急いで競技場に行ったよ!




勝った!!

おぉ、ミリー良く頑張った!><b

次はちゃんと最初から応援に行くからね~(ノ_・。)



そんな試合終了後…、


いらいら…

ジャメルくんがミリーに駆け寄って
何か話してたみたい…?


ジャメルくんとしては、
ミリーが試合大変だったから、
大丈夫~?ってつもりで声かけたんだろうけど、
ミリーったら、大丈夫!って元気なフリしたのかな?

まぁ、ジャメルくんに、
「余計な心配して損したぜ…」とか
思われてそうだけどね(=▽=;



っていうか、この二人は仲良しなんだろうか…?





でもって、翌日~☆ミ

今日は感謝祭の日なのですが、
ルドヴィコさんが無事に到着したそうなので、
新たな移住者として、


ダニエルくん

ダニエル・グラネロさんの手続きを行いました♪

ちなみに、エーリッヒ国の出身です♪
あぁ、イケメン…。
癒されるわ~♪(≧▽≦*)←ぉぃw




さて、今日は感謝祭ということで、
朝から教会へひとっ走りしたわけですが、


聖歌隊

ダンナと同じパートだなんて、
あ~、やだやだ♪(爆)




でも、今日はデートの約束もしてるし、
仕方ないから…


どこに行く?

「どこに行く?」
「あなたと一緒のところ!(爆)」





今の幸せを

とりあえず、定番のルビの浜にやってきました♪

まぁ、今はなんとなく幸せ気分でも、
ちょっと目を離すと、
なにやらかすか分からないしなぁ、この人(笑)



とりあえず…、


よいどれ~

こういう人がごちゃごちゃしてるところでは、
ひとまず先手を打っておくべきか…(=▽=;



って感じで、
大食漢の宴を見に来たわけだけど、


でっかいパン…

チャレンジャー席へ
案内されてしまった件……(=▽=;


それでも今回は残り2人!ってところまで生き残れたんだけど、
優勝は逃しました…(ノ_・。)

ちなみに、優勝したのは、カルロッタちゃん。



…さて、今日はその後暇だったので
いむ剣士杯を見に行ったのですが、


ムリはダメ~!

ジャメルくんは、あれかな?
試合が終わった女の子に声をかけるのが
単に好きなのか…?(==;




とりあえず、24日まではこんな感じ。
このまま年末まで書いちゃうと長くなりそうなので、
ここらで記事を分けますねー☆ミ

では、また次回!
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する