Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

チーズが流行中(=▽=;

こんにちは、りちぇですー。

今日は仕事でちょっと色々あって、
気持ちがちょっと疲れ気味(ノ_・。)

とりあえず、
気持ちを切り替えて
明るく楽しくいきまっしょいー(=▽=;
(まぁ、無理しない程度に…)



いただきます!

あぁ、チーズが…(ノ_・。)

思いのほか、チーズ人気なのね(=▽=;
こりゃ、たくさん作っても、
すぐに無くなりそうだわ(ノ_・。)



とりあえず……、


入れ替えてみた

ハーブペースト食もアレなので、
ちょっと棚の並び順をいじってみた。


これで家族が作る料理とか調整出来たらいいなぁ♪




あ、ミリーだ

後日、いむ剣士杯のトーナメントが
発表されていました♪


おぉー、ミリーちゃんは初戦か~♪
その日は試合を観に行かないとだね☆ミ




さてさて~


作ってる…

なんか、料理のラインナップが
ちょっと変わったみたいです♪


ロツを使ってるんで、作戦通りとは言えないけど、
お弁当とかで持たせる事も出来るから
まぁ、アリでしょ☆ミ




デートだ、デートだ

なんかタリアがデートしてたので、
ちょっと見に行ってみた♪(笑)


まだまだ先は長そうだけど、
このまま何事もなく、まとまるといいなぁ~☆ミ



さて、今年もまたエナコンの時期がやってきました!
パートナー探しに苦戦中の未婚女子の為に
去年から男性移住者をお迎えしているわけですが、
今回のエナコンがきっかけになって、
さらにカップルが増えるといいな~♪


…さて、それとはちょっと違うんだけど、


ドコに行くんだ?

ジャメルくんは、
今日はエミーリエちゃんとデートか~。


地味にモテモテなのよね、ジャメルくん。
こりゃ、大人になった時に、色々ありそうだなぁ(=▽=;




アラクトの辻

あと、ルドヴィコ&マリヴォンヌ組は、
順調に交際を進めているみたいね♪


この調子でいけば、来年あたり、結婚出来るかも(≧▽≦)





未婚の皆さま

去年までは女性が多めだったエナコンも、
今年は心なしか賑やかになったような気がします♪


…ちなみに、今年のエナの子は、
セリーヌさんが選ばれたみたいですよー♪




さてさて~、
一方、ミリーちゃんの試合ですが、


ただいま試合中

対戦相手は、
去年戦って負けたハンカちゃんです(=▽=;


でも、今年はもしかしてひょっとしたらいけるかもっ?!



双方、攻撃を当てたりかわしたりしているので、
運の要素も強かったのですが、


勝った!

今年は勝った~!(≧▽≦)

ミリーも負けず嫌いなのかな?
去年よりも腕を上げているみたいです☆ミ



さて、次の日も試合があったわけですが、


あらら

レベルの差もあったからかな?
今回は負けちゃいました(ノ_・。)


また来年がんばろう!><;



さて…。
トミーが生まれて、11日が経過しました。

というわけで、また子作りとか出来るようになったんですが、
来年、ミリーちゃんが3年生なので、
生まれても名づけ出来るし、
出来るんだったら作ってもいいかなー?って。



そこでっ!


つくってみた

作ってみたっ!(≧▽≦)ノ

でも、ちょっと手間取った感じがあったから、
これ以上は無理かもしれないなぁ…(=▽=;

なお、未婚男女のバランスが取れてきてる感じがあるので、
今回に関しては、
どちらが生まれるかの事前リサーチは
しない方向で進める事にしました♪




…後日。


やめとこう

なんかまたミリーが…(=▽=;

しっかし、ここまで「やめとこう」って言われる子も
珍しいというか、滅多にないんじゃ…?(=▽=;

とはいえ、ジャメルくんが他の女の子とデートしてるのは
ちょこちょこ見かけてるから、
ミリーだけ特別なんかな、ある意味?



さてさて。


あ、タリアだ

あ、タリア発見!

でも、持ち物からして、ほとりあたりかなぁ??
どっちにしても、まだまだ先は長そうだねぇ…。

ちょっと見に行ってみようかな?(笑)



…と、後をついていってみたら、


アラクトやねぇ

アラクトの辻だった…(=▽=;

って事は、デートの段階の偏りがちょっとあるから、
タリアが「○○へ行こう!」って率先的にやっていかないと
先へ進まなそうだなぁ…(=▽=;




収穫~

さてさて、今日は収穫の日だったんだけど、
綺麗に片付いたね~♪


…もうちょっとで夕方になって
また集まる時間になっちゃうから
やたら出歩けないけど、どうしようかなー?


あ、そういえば…。
と、思って、ちょっと寄り道。



クラウンその2

おっ、まだあった♪

実は、去年、
ガブリエラ女王が亡くなる前に、
家のアイテム棚の整理をしたんだけど、
新婚家庭にアイテムおいたら初夜を台無しにした(汗)とか
色々あったりしましたので、
置き場所を空いてたクラウンハイム2に変更したんですよ。

で、ここに置いたアイテムは
別に無くなってもいいやーってつもりで置いたものなんだけど、
折角だから、持ちかえろうかなー??


…っていうか、
いむに食べられてるだろうなぁ~って思ってたのに
1年以上も放置になってて
かえってびっくりした…(=▽=;




というわけで、何日かに分けて、
ちょっとずつアイテムを持ち帰りましたとさ♪



といったところで、今回はここまでにしておきます☆ミ
続きは、また次回にー♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する