Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

にこにこ♪(^-^*

改めてこんばんは、りちぇです☆ミ

実はちょっと眠たかったりするんですが、
とりあえず、もうひとつ記事を書いてしまおうかと♪


眠気覚ましも兼ねて、
動画サイトで動画を観はじめたりしているんですが、
いかんですねー、つい見入ってしまいます(=▽=;

…っていうか、
昔のTV番組って、やっぱなんか面白いな(笑)



とりあえず、前回の続き、いってみましょうかね?



あら、デート

ロレーナちゃんですが、
相変わらずロビーくんと不倫関係(=▽=;


折角たくさん移住者さんお迎えしたのに
なんか、もったいないっていうか、
損してるな~っていうか?(=▽=;




デートかな?

あと、ジャメルくんは
今日はハンカちゃんとデートみたい♪


っていうか、よくよく考えたら
ジャメルくんって今年入学したばかりだけど
ガールフレンド結構多いねぇ(=▽=;

まぁ、別に気にする必要はないんだけど、
ミリーがこの国生まれの子と結婚するとなった場合、
一番有力な花婿候補となる事を考慮すると、
ミリーが卒業するまでの期間に
あらかじめ方向性を決めとかないといけないからね。


現在のところ、
ミリー的にはジャメルくん一択だな(=▽=;

ただ、ミスト的には、
ジャメルくんとの結婚は
リー陛下以上にヤバい(笑)と思うので、
移住者婚が無難だと思っている現状ではあるんだけど。


まぁ、とりあえずは
まだ様子見だねぇ(=▽=;




さて、現在のギタの学舎ですが、
ジャメルくん以外にも男の子はいます☆ミ



がんばれ男の子!

まず、3年生のアランくん。
そして、編入生(一応1年生)のミティル♪


…っていうか、
今3人しか男の子居ないんだよなぁ(=▽=;



ちなみにこの勝負、結構熱かったんだよね。
点を取っても取り返すような展開で、
どっちが勝ってもおかしくない状況。



勝負あった~

最終的に、1ポイント差で
アランくんが勝利となりました。


まぁ、ミティルの方がものすごくレベル低かったんだけど、
良くがんばった!><b
お姉ちゃんは、感動したよっ♪



さて…。


それって…

へーか……(=▽=;





教会ですかー

さてさて、タリアとカルロスさんですが、
その後、ちょっとは進歩したのかな?

だけど、多分タリアの進行が遅れてる関係で、
教会でのプロポーズは保留に…(=▽=;

っていうか、カルロスさんがこれだけ乗り気なんだから、
タリアももうちょっとがんばらんと?(^-^*



さてさて、そんな事は置いといて、


誰を待ってるのかな~?

にこにこにこにこ…♪(^-^*





ご機嫌は~?

ご機嫌いかがですか~?(笑)



その後。


ダイアンちゃん

「明日どこか行かない?」
「行こう!行こう!!(≧▽≦)」


リー陛下はほっといて、
明日は女同士で楽しんでこーようっと☆ミ




翌日。



大通り~

今日は朝からお出かけ♪

ダンナとは顔も合わせずに、出かけてきちゃった☆ミ(笑)

…だけど、なんとなく追って来そうな予感がしたんだけど、
ここで鉢合わせて「誰を待ってるの?」なんて展開になるのも
何だかシャクなので、ちょっと移動。



おはよう

ほら、来た!(笑)

っていうか、ダイアンちゃんと和気あいあいとお出かけするのに、
「この浮気者!」って感じに思われるのも嫌だからねぇ。

誰と出かけるんだろう…?とか
悶々とお過ごしください♪


あ、ちなみに、この間のリー陛下の相手は
あえて詮索しなかったから誰かはわからないけど、
夕方ごろ、デートそのものはしたみたいだよ?




どこに行こう?

さて、その後間もなく
ダイアンちゃんと合流ー♪


ちょっと崖まで行ってきました☆ミ




訓練中だなぁ

その後、浜辺でいむの花を拾ったので
おすそ分けに~と思ったんだけど、
どうやって渡そうかなぁ…と思案中。


間違って他の人が拾っちゃっても微妙だしね(=▽=;




…結局その後、粘ったけど
なかなかタイミングがつかめなくってですね…。



えいや

評議会のついでに拾わせた…(=▽=;


さて、今日の評議会では、
クリート・エルグ長の信任について
話し合われるわけですが、はたして…?



信任します

おっと、文句なしの信任だわ(=▽=;

いやー、参ったなぁ♪
出来れば、ミリーに引き継ぐまでに
エルグ長やっておきたい気持ちも出てきちゃったんだけど、
この感じだと、クラウディオ卿が死なないと
エルグ長変わる事ないかもしれんね(笑)


まぁ、次世代、次の次の世代でも狙えるかなと思うので
地道に頑張っていくとしますか♪




…でもって翌日。
今年もまた交環の日がやってきました!



これこれw

今日は、リーアンさんの遺品を
納品してこようかと…(=▽=;


腐っちゃったり、カビが生えてもいけないからね♪





さて、そんなわけで、ヤーノ市場に行ったんですが、


あら…

ロレーナちゃんの彼氏が、
カルロスさんに変わった…(=▽=;


ありゃりゃ、カルロスさんったら、
意外と女ったらし?(=▽=;

タリアも、うかうかしていられないぞっ(汗)




さてさて、そんなわけで年末を迎えるわけですが、


君似だよ

なんかあの日以降、
夫婦間ハプニングはとりあえず無いかな?


まぁ、またひょっこり誰かとデートにし行くかもしれないけどね(笑)
とりあえずは、今は平和な方かなー?




とりあえず、コレ書かないとって事もないので、
217年のプレイ記録はこれで終了☆ミ


次回は、どうしようかな…。

一応、ちょこっとナルルで番外編をやってるんだけど、
それを218年のプレイ日記の前にいれるか、
次の記事でやっちゃうか思案中。


それによっては、次回はククリア日記になりますので、
よろしくお願いしますです☆ミ



では、また次回ー☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する