Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

201年・シアさんの気持ちは…?

誕生日おめ~♪

「誕生日、それから結婚おめ~♪」
「ありがとう~♪(^-^*」


今日、ウチの弟と結婚する予定のリーザちゃん。
今後ともよろしくね☆ミ




…というわけで、こんばんはりちぇですー☆ミ

この間一回補足記事を書いた以外では
お久しぶりのククリア日記になります♪

ここ数日間、ちょこちょこっとゲームを進めてみましたが、
やっと、慣れてきたかな~?ってところです(^-^*


とりあえず、いってみましょうかね☆ミ


今日デート

今日はシアさんと
ヒルベルトさんがデートの予定♪


今日は弟の結婚式があるから、
様子を探りにはいけないと思うけど、
着実に歩みを進めている感じもあるので、
シアさんの本命がルーシェさん→ヒルベルトさんに変わるのも
時間の問題かもしれないなー。





誕生日おめ~♪

誕生日っていえば、
マクスウェルさんも今日誕生日…だったんですが、
ちょっと触れられたくなかったっぽいかな~?(=▽=;


単に、虫の居所が悪かっただけかもしれないけど(^-^;





立派になって…

さて、昼から弟の結婚式がありました。

うちの弟も、何だかんだいって恋愛には苦労してたけど、
なんとかまとまってくれて、良かった、良かった♪



さて、今日はこの後予定があったので、
ちょっとハールの庭園へ…。



何を誓おうか

従兄弟のバルタザールさんと、
友情万歳!!ってしてきました(=▽=;


ちなみに、お出かけしている間に、
シアさんもヒルベルトさんとデートしてたみたいですが、
本命はルーシェさんのままだったな…(==;




その後、城門のあたりを通りかかった時に、


一応…

シアさんと、ルーシェさんを発見!!

まぁ、ルーシェさんは、アルチャさんとこの先を共にゆこうと決めているためか、
シアさんの願うような返事は返さなかった模様…。

うーむ、まぁ、多分シアさんもシアさんで、
ルーシェさんの事は好きだけど、
ヒルベルトさんから猛アタックを受けている身なので、
迷いも出てるんじゃないかと思うんだよね。

自分の思いを打ち切って、ヒルベルトさんと幸せになるべきか?
それとも、いつか想いが通じると願い、
このままルーシェさんを想い続けるべきか、って。


…まぁ、第三者の視点でいってしまえば、
あれだけヒルベルトさんとデートしてるのに、
本命がルーシェさん→ヒルベルトさんに動かないのは、
絶対、シアさんが渋ってるからとしか考えられないし(=▽=;



そういえば、オルタンシアちゃんも
ローガンとちょこちょこデートしてた割には
花畑デートがまだだったとか、
そういう時期あったっけなぁ…(=▽=;



いずれにしても、早くルーシェさんに神官辞めてもらって、
アルチャさんと婚約してもらわないと、
まとまる話もまとまらなくって困るんだけど…(^-^;;




知り合いに会いに

「何してるの?」
「知り合いに会いに行こうと思ってね。」


その後、シアさんは
知り合いに会いにお出かけする事にしたみたい。



…だけど、


明日の昼…

「明日の昼、二人でどこか…」
「遠慮しておくよ(=△=#」


…ルーシェさん、
あなたは一体どうしたいのだね?(=▽=;




なお、その後シアさんは……


何してるの?

なんか、また
ミーノくんを訪ねていました(=▽=;


もしかして、ひょっとして、
ヒルベルトさんとか、カナタさんよりも
ミーノくんがお気に入りだったりします??(^-^;




そうかな?

あと、アルチャさんと接触!
これは、修羅場展開か~?(わくわく)
←ぉぃw

…と思ったけど、シアさん的には
アルチャさんと仲良くなりたがってるとみていいのかな?

敵を知るには、まず敵と仲良くなることから(?)
…って感じ???

いずれにしても、アルチャさん的には
特にシアさんには興味がないみたいだが…(=▽=;




そこまで!

その後、試合の観戦に…。

今日の対戦は、コリンヌさんvsサミュエルさんだったんだけど、
1ポイント差という僅差でコリンヌさんの勝利!!

…っていうか、彼女は昔カルナの乙女をやっていたんだけど、
意外と武術も強かったんだねー(=▽=;




さて、そんな試合の後の帰り道、


いくいく~!

なんか、向こうが賑わっているような?(==;

おそらく、シアさんがデートのお誘いをかけたのではないかと推測できるけど、
人がすごくてですね…(ノ_・。)




あと、その辺をうろうろしていた時、


♪~

なんか浮かれているルーシェさん(笑)と、
ご機嫌良さそうなレンさんを発見!


…っていうか、
ルーシェさん、指輪を持ってうろうろするのもいいんですが、
早く誰でもいいから神官交代してくださいよ!(爆)





誕生日おめー☆ミ

「誕生日おめ~♪」
「サンキュー♪」


…そっか、ご機嫌良かったのは
今日誕生日だったからだな♪

きっと、酒場とかで
色んな人にお祝いをしてもらったのであろう☆ミ



しかし、ゲルダちゃんの心は
確実にファンくんの方へと傾いているぞっ(ノ_・。)

本気でこれからどうする、レンさん!><;






【あとがきコーナー♪】

久しぶりのククリア日記なので、
リジェくんがあんまり腹黒くないかもしれません(笑)

あと、夕食の時間との兼ね合いで、
今回の日記はちょっと短めかもしれません(=▽=;



このあたりはまだ春先にプレイしていたので、
当時の事をハッキリとは思いだせないかもしれないけど、
何にしても、失恋が確定しているレンさんが
なんか気になって気になって仕方なかったですねー。

っていうか、レンさんもレンさんで、
ゲルダさんと両想いの内に
どんどん進展しておけば良かったんだろうけど、
両想いになってから、ペースが落ちてしまったような気も?(=▽=;

っていうか、両想いになってから
仕事に精が出ちゃったような気が…(ノ_・。)




あと、もうひとつ気になってたのが、
シアさんの恋愛模様ですねー。

ヒルベルトさんと、カナタさんからアタックを受けていて、
両方とデートをしているわけだけど…、
って、一応コウさんもシアさん狙いだけど、
ヒルベルトさん、カナタさんのアタックが強すぎて
存在がかなり薄くなってしまっている感じ…(^-^;

おそらく、勝算はなさそうな気がするので、
シアさん争いに関しては、
ヒルベルトさんvsカナタさんって感じでしょうな。


この件に関しては、
ヒルベルトさんが優勢か?と思いきや、
今回のラストではカナタさんをデートに誘ってるし、
さらに二人とどんなにデートしていても、
本命がルーシェさんから揺らいだ事は無いし……(=▽=;


まぁ、ルーシェさんとくっつく事はないにしても、
積極的にシアさんを口説いているヒルベルトさんが勝つか、
それとも、一歩出遅れている感じはあるけど、
カナタさんが逆転勝利をしてしまうのか?!

…それか、もしかしてひょっとして、
かなり確率は低いと思うけど、
コウさんがこの後本気を見せるのか、
または、大穴のミーノくんが
大逆転を決めるのか?!(爆)


何はともあれ、今後の展開は要チェックだね><b


あとは、ルーシェさんがこの先、
誰に神官を振るのか?
というのも、気になるところですねー。

なにはともあれ、
まだまだ波乱の日々は続きそうです(^-^;



それでは、今回はここまででー♪
続きは、また次回のおたのしみー☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する