Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

201年・乙女をめぐる戦い!

ライラさん

今日は、ライラさんがデート♪

お相手はもちろん、
あの方ですよね~☆ミ




レンさん

レ……あれ?(=▽=;


まさか…?(笑)

もしかして、ひょっとして…?




カナタさん

カナタさんかっ?!(=◇=;

これは…、波乱の予感………。






おはようございます、りちぇです。

昨日は一日頭が痛かったわけですが、
今日もまだ尾を引いてるなって感じがちらりと…(==;

今日もたまたま仕事がお休みだったので、
それでもお休みはエンジョイする予定ですが、
辛くなったら寝ます(爆)


それでは、続き
いってみましょうかー?><




おふたりさん♪

さて、今日はライラさんカナタさんの他に、
この二人もデートです☆ミ


…っていうか、ルーシェさんが神官辞めてから
今回まだ初デートのはずなので、
仮に婚約するとしても、まだもうちょっと先だね~。




あと、ついでに、


コルネーユ

コルネーユのところもデートらしい。

とりあえず、今はまだ婚約は出来ないと思うんだけど、
ひとつ、気になる事があって、
デートの進行とか気にしていないとなぁ…。

というのは、実は、客観的に考えると、
コルネーユの両親ウィリス叔父さんと、シモーヌおばさんのところに
第二子が生まれる気配が無いので、
もしかしたら、コルネーユがハニガン継いでくれないと
ハニガン家が滅びるかもしれないんだよねぇ…。

そういう部分も踏まえて、
コルネーユが婚約する際は、気を付けていないと…(==;


まぁ、今は王族やってるけど、
いずれ、PC家をハニガンに戻そうかなぁとも思ってるし。。





お母さんといっしょ

今日は例によって朝ごはんを食べてから
外へお出かけです。


リアちゃんはオルタンシアちゃんに送ってもらえて
すごく嬉しそうだ♪




さて♪



デート後

その間に、この二人はデートを済ませた模様。

たしか今回で3回目のデートだったかな?
誰がどういう選択をしたかは不明だけど、
下手をすれば、後1回のデートでデートロックがかかる可能性も
無いとは言えない。

っていうか、
ライラさんとレンさんが
まだデートロックをかけていなかったことに
逆に驚いた感じではあるんだけど、
どっちかに偏ってるんだな、きっと(=▽=;


ゲルダさんを後から来たファンさんに奪われたレンさん。
シアさんをめぐってヒルベルトさんに負けたカナタさん。

どちらかを個人的に応援するっていうのは
立場上良くない事だとは思うんだけど、
個人的には、今回はレンさんに幸せになってほしいような、
そんな気はしてたりする…(^-^;
(ごめんよ、カナタさん)


…とはいっても、
僕はこの恋の行方を見守るだけだけどね(=▽=;





墓地へ

さて、ハールの庭園へやってきました。

コルネーユと、デイジーちゃんのところは、
今日は墓地に行くようです♪

っていうかね、コルネーユが指輪ひっさげて
気合い入りまくりなんだけど(笑)
まぁ、彼はプロポーズする気満々だからねぇ♪

どっちにしても、今回のデートで
デイジーちゃんがコルネーユに追いつくはずだから、
次のデートで婚約決まりそうだね。




南の塔へ

あと、すでに婚約済みのシアさん、ヒルベルトさんのところも
実は今日、デートだったりしました♪


二人は後はもう結婚式を迎えるだけなので、
好きなだけいちゃいちゃしてください(笑)





精霊の木~

ルーシェさん、アルチャさんのところは、
今日は精霊の木に行くようです。


いずれにしても、最低後2回はデートしないといけないし、
今はそっと見守りモード。




さて、その後…。


手合わせを

レンさんと手合わせする事になりました(=▽=;

先日は闘技場が使用中だったから、流れた勝負だけど、
今回は運が悪く(笑)、誰も使ってなかった♪




いい戦いっ

一応、レベルだけで見ればこっちが上なんだけど、
正直、どっちが勝ってもおかしくない状況。


まぁ、ぶっちゃけ、
この国でレンさんと対等に戦えるのは、
自分か、リーア母さんくらいじゃないかなぁ?




ちなみに、この勝負、


終了~

こんな感じで終わりました(^-^;

ふぅ、危なかった…(笑)
でも、ホントにレンさんは、
下手すればウチの親衛隊長とかよりもおそらく強いから…(いや本気でw

こういう人材が戦士やってくれると頼もしいと思うのは、本音♪

いつか、トーナメントにエントリーしてくれると
面白い事になりそうなんだけどな(笑)




さて、その後。



イモ掘り

手持ちのポトオムレツの在庫が少なくなってきたので、
ポト育ててみた。


ちなみに、畑仕事は久しぶりだったりするんだけど、
二毛作とか出来るのが楽しいんだな♪

3つ時間差で植えちゃうと、収穫が超忙しいので、
やっぱ2つくらいが楽でいいや♪




飲みに行かない?

で、今日はその後バルタザールさんに飲みに誘われて
酒場へ行くことになりました。


…まぁ、どうせ行っても
何にもないっていうのがオチだろうけど(笑)




移動中

その途中、指輪を持って走りまわるルーシェさん発見!

…っていうか、あの指輪、まだ持ってたんだ?(=▽=;
まぁ、早く渡せる時が来るといいねぇ。


あと、多分オルタンシアちゃんが僕を呼びに来たと思うんだけど、
バルタザールさんといっしょだと分かり、
多分がっかりしたところかと…(=▽=;





何も無いw

ちなみに酒場には
なーんにも無かったわけですが(=▽=;


今年のマスターが誰か忘れちゃったけど、
ちゃんと仕事しろっ!(笑)




何してるの?

あと、シアさんがいたので、ちょっとおしゃべり♪

…っていうか、
マスターそこにいるぢゃん!(笑)




グルナラさん

酒場内のお掃除(?)もいいけど、
お料理もよろしくおねがいしま~す(=▽=;






さて、翌日。


ライラさん

ライラさんの今日の相手は……?





レンさんだ

おぉ、レンさんだ!

さすがにそろそろデートロックを決めないと、
不利な状況に追いやられる可能性もありそうなんだけど、
とはいえ、下手に手を出すと公平じゃなくなるしな…。

今は見守るしかないな。



なお、今日は
ルーシェさん、アルチャさんもデートの予定。




何言ってるの?

「愛してるよ。」
「突然何言ってるの?」


今日はちょっとご機嫌斜めかな~(=▽=;
あ、ちなみにウチも今日はデートです♪





賑わうなー

今日は水車小屋見学の日。

寒いと思うけど、リアちゃん楽しんでおいでー♪



というわけで、
こうやって朝食を食べている間に
ライラさんとレンさんはデート終了。

両方とも本命同士なので、特に見た目の変化は無し♪





やってるねー

ゲーナの樹を刈りにきたら、親衛隊が魔獣と交戦中。

おー、やってるやってる。
とりあえず、向こうのゲーナの樹を刈るかなぁ。




退避退避♪

さーて、そろそろ退避しようかな♪(ぉぃ

みんな、がんばれよー♪(ぇ




さて、その後…。


におってる

ルーシェさんたちの様子を見ようかと思いつつ、
別に今日婚約じゃないだろうし、いいかなー?って気に。


ただ、親衛隊員が予想通り臭っていたので、
もっかいカルナの森へ行くことに。





ウィンターミール

親衛隊が負けたので、ゲーナの樹が生えるんだよね(笑)

そんなわけで、ばっさりやったりしていたら、
コルネーユが来たので、ちょっとおしゃべり。




良い奥さんに

その後、オルタンシアちゃんとデートへ♪

…っていうか、マキシム&マルチナ夫妻が
空気読んで、こっちが終わるのを待っててくれてた…(=▽=;




さてさて…。



夜這いかっ

コルネーユは夜這いかい?(=▽=;

走ってるのが見えたんで、なんだろう?と思って追ってみれば、
乙女に夜這いをかけるとは…っ!(==;





あ、レンさんだ

と、その後、レンさんがやってきて、
コルネーユに睨みを利かせたか?(笑)





そんな事いわなくても

…っていうかてっきりデートの約束かと思いきや、
違うんだ……?(=▽=;


こりゃもしかしてひょっとすると、
明日はカナタさんだったりするかもなー?(^-^;




っと…?



飲みに行かない?

成り行きで、飲みに行くことになった(笑)

まぁ、どうせ行っても…




出なおそう

何もないだろうなーとは思ってたけど(=▽=;





コウさん

さて、コウさんが一人で来ていたので
ちょっと話しかけてみる。


とりあえず、アルチャさんが婚約してくれれば、
おそらく恋人がいなくなるであろうコウさんだけど、
またすぐに来年になって成人してくる子もいると思うから
頑張って恋人作っておくれ(ノ_・。)




さて、翌日。


デート

気になってるカップルの中で
今日デートするのはコルネーユくらいだな。


とりあえず、デートは昼からだと思うので、
まずはカルナの森へ行こう。




と、その道中、


遠慮しておくよ

コルネーユとセシリャちゃんを発見。

まぁ、彼女には悪いけど、
コルネーユが婚約したら、新しい恋を見つけておくれ…。

まだ独身男性はいっぱいいる事だし♪><b




…でもって、お昼。



ファンさん

ファンさんのところは今日デート♪

この家は、結婚しても相変わらず仲良くやっていそうな気がする☆ミ




さて、今日の問題は、
コルネーユとデイジーちゃんのデートだな。

おそらく、今日のデートで婚約が決まるわけだけど、
出来れば、プロポーズはコルネーユに決めて欲しい!(ノ_・。)




TAKE1

TAKE1。

多分デイジーちゃんが行き先指定したと思うので、没(ノ_・。)





TAKE2

TAKE2。

同じく、没(=▽=;





誓いの丘へ

TAKE3。
計画通り♪(≧▽≦)




というわけで…、



これからもよろしくね!

コルネーユ、デイジーちゃん、
婚約おめでとう!


…とりあえず、これで一安心って感じかな♪
頑張って可愛い子を産んでおくれ(違)




さて、そういえばの話…、


母さん

母さんはいつ亡くなるんだろう?(=▽=;

実は、自分も忙しく走りまわっていたからアレなんだけど、
前にありがとうとか言われて以来、
ずっと音沙汰が無かったんだよね(=▽=;

年末か、年始あたりかな?とは思っていたんだけども…?

まぁ、時期的にそろそろ覚悟しておいた方が良さそうだ(==;




その後、軽く散歩をして、
帰宅しようと歩いていたら、


ごきげんよぅ

ホアキンがまたうろちょろしてる…(=▽=;

お目当ては多分リアちゃんなんだろうとは思うけど、
遊びにいく素振りも無いから、なんとも言えないのだが…。

一体、ウチに何の用なんだ?(=▽=;






◇今回のあとがきコーナー♪

月末まで一気に書くか迷ったけど、
二つに分けることにしました(=▽=;

…っていうか、朝起きたけどあんまりお腹がすいていなかったんで
朝食を食べずにこれを書き始めたんだけど、
お腹がすいてきたので…(笑)


とりあえず、コレ書いたら朝ごはん行ってきます♪



さて、今回は、いとこの婚約なんかもあったんですが、
またレンさんvsカナタさんの戦いが…(=▽=;

これ、ホントにどっちに転ぶか分かんないぞ?って感じで(==;



とりあえず、次回の記事で決着は…つくんだったかな?
というわけで、そのあたりは次回をお楽しみに♪


それじゃあ、ご飯食べてきますので、
今回はこれにてー♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する