Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

202年・出産おめ~♪

今日もイベント満載

今日もイベント満載だなぁ(笑)

どうもこの時期は、
いろいろあってバタバタしそうだな(=▽=;





さてさて、こんにちは、りちぇです♪

どうも寒さのせいか、ここのところ肩こりがひどいというか、
固まってるなぁ~って感じが…(=▽=;

寒いからと言って、ゴロゴロしてちゃいけないわね(笑)



とりあえず、続きいってみましょっかね♪


今日出産

さて、今日はゲルダさんのところで出産です(≧▽≦)

とりあえず、後で顔を出してみるつもりだけど、
朝から見に行っても邪魔になりそうなので、後で(=▽=;




さてさて…


デートだねぇ

今日はレンさん、ライラさんとデートらしい。

というか、ちょっと気になったので、
本編を進める前にちょっと調べ物を…。





勇者の公園に

まず、ライラさんの進行状況。

いつでもプロポーズをかける事が出来る状態。
ふんふん、なるほどね。





墓地に行こう

レンさんの方はこれから第三段階かな。

なるほどね。
とりあえず、この二人が結婚するには、
レンさんが行き先を選ぶデートを経て、残り1回って感じになるか。

ライラさんが突っ走っちゃうとアレだけど、
上手くいけば、今シーズン中の結婚も十分あり得る感じだね。




さーて、リセット、リセット(笑)




大きいよね!

「ラダ大きいよね!草しか食べないのに!」

…そういえば、最近牧場に行ってないなぁ~。
でも、確かに草しか食べてないのに、大きいよね(=▽=;


とまぁ、そんな感じで朝ごはんを済ませ、
今日もゲーナの樹でも伐り行きますか~♪



っと?



またホアキンだ

なんかまた、ホアキン来たな?

相変わらず何しに来たのか良く分からんけど(=▽=;




で、その後、カルナの森へ行こうかと思ったけど、
やっぱ先にラナン区へ行くことに。





元気~?

「元気~?」
「っと、そっちこそ元気?」


というわけで、今日父親になったファンさん♪
心なしか、ご機嫌良さそうだ☆ミ



さてさて、


出産おめ~

「出産おめ~♪(≧▽≦)」
「ありがとう…♪」


続いて、一児の母になったゲルダさん♪
出産後ということで、少し疲労の色が感じられるけど、
母子ともに無事のようです♪



さてさて、
今回二人の間に生まれたのは、


アマンダ

女の子のアマンダちゃん(≧▽≦)

橙髪のところをみると、ファンさん似かな?


あと、ホントどうでもいい余談だけど、
そういえば昔、某所に"女王アマンダ"っていう方がいたなぁ(笑)と
そんな事を思い出しました♪

…あの方、今頃どこで何してるんだろう~??




気が合うよね

その後、ライラさんにバッタリ会ったのだが…?

ちなみに、200年記念のゲストさんたちの中で
一番仲がいいのは、ライラさんだったりする(=▽=;

とういうのは、カルナの森でゲーナの樹を伐っている時に、
ライラさん(カルナの乙女)が通りかかるたびに
おしゃべりしていたから、っていうのが大きいな(^-^;


っていうか、
「お元気ですか~?」とか話すだけで、
何かこう、癒されるんだよね(笑)





気にしたりしないかな?

まぁ、ライラさんとは恋愛とかそういうの抜きに
仲良くやっていけると正直思うのだが♪


オルタンシアちゃんも、そのあたりは理解してくれると思うけど、
ただ、お散歩にいったりとかあんまり目立ちすぎると
後で怖い事になりそうなので、程々の関係で(=▽=;




その後、東の方へと向かっていたら、


どこかいかない?

ジュリアンに捕まった…(=▽=;

でもまぁこの時期はどうしても夕方とか忙しいので、
昼の待ち合わせっていうのは、正直助かる…(ぉぃ




そして、市場にて


どこに行くの?

リアちゃんにバッタリ会った(=▽=;

…っていうか、学校は?(^-^;





市場

っていうか思うに、牧場見学の集合に間に合わなくて、
自分の足で牧場を目指してるってところ?(=▽=;


…っていうか、リアちゃんの学校の成績が
なんだか気になってきた(==;

というか、お友達とうまくやれていないのだろうか…?
そもそも、お友達いるのか…?(==;;




で、今日は結婚式があるんだけど、
特別親しいって程でもないし、不参加で。
夕方デートもあるし、ゲーナの樹でも…。



で、その後、ちょっと時間が余ったので、
ぶらぶらお散歩してから、待ち合わせへ。





歴史の一部

今日はオルタンシアちゃんのリクエストで
墓地にやってきましたー♪


普段語られることはあまり無いけれど、
この先、時が経った頃、
「ああいう国王様と王妃様がいたね」って語られる日は
来るかもしれないな♪


…あと、ホントどうでもいい話だけど、
王族でも「でも庶民の暮らしって…」って選んじゃってもいいのかな?(笑)
(まぁ、まず選ばないけど♪)





来ないのか?

で、夜は試合観戦。

今日はバルタザールさんがサイラスさんと戦ったんだけど、
なんかバルタザールさん、余裕なのかな?




で結局、相手を挑発した事が裏目に出たのか、
実力的なものかはアレだけど、


そこまで

結局、負けてやんの…(=▽=;

まぁ、しばらくは本業に専念した方が
僕はいいと思うよ、バルタザールさん(^-^;

っていうか、来年の大天使像には、期待しているからね?(ぇ





ハールをね

あと、ライラさんがウィリス叔父さんに
ハールを届けてたっけ。


ウィリス叔父さん家、カルナの塔だから、
乙女時代に仲良くなったんだろうけど、
ウチの身内と仲良くなりやすいのかな、もしかして(=▽=;






さて、翌日。


エスポワールさん

今日はエスポワールさんが出産予定!

後でお祝いに行かなくちゃだね♪





どこか行かない?

「明日の昼、どこか行かない?」
「いいね。じゃぁ、ハールの庭園で!」


というわけで、ローガンに捕まったので
明日はどっか遊びにいくかな♪



さてさて、


フギの燻製の日

その後、ちょっとご機嫌良さそうなルーシェさんと
フギの燻製の話♪


そういえばもうそんな時期だなぁ。
家に帰ったら、ちょっと作ろうかな、フギの燻製♪




シーラさん

で、その後カルナの乙女のシーラさんとおしゃべり♪

あぁ、何だか癒される笑顔だ~♪(^-^*
そういえば、この国に来てから数日経つけど、
この国での生活には慣れたかな?

まぁ、お役目もあるので、
そっちの事で忙しいかもしれないけれど…。






別に…。

その後、市場でコルネーユ発見!

今日、彼の結婚式があるので、後で見に行くんだけど、
愛想ないなぁ、こいつ…(笑)←ぉぃw





おはようございます

その後、出産祝いに行ってみた。

しかし、マクスウェルさんは、いつも礼儀正しい感じだなぁ。

あんまりハメを外しているところを見たことない気がするし、
真面目で浮気とかできないタイプだろうな♪(勝手な想像)





出産おめ~♪

その後、エスポワールさんにも会ってきました♪

なにはともあれ、元気そうで良かった良かった♪

エスポワールさんも、結構お仕事頑張ってるし、
真面目なイメージがあるんだよね。

マクスウェルさんと併せて真面目なイメージがあるので、
きっと、教育ママさん、パパさんになるんだろうな(笑)





ジュストくん

で、生まれたのは男の子のジュストくん♪

やっぱ男の子だし、母親のエスポワールさん似かな?

けど、ちょうどこの前生まれたゲルダさんところのお子さんが女の子だし、
将来的に仲良くなりそうな予感が…(笑)

まぁ、どうなるかは分からないけどね♪





結婚式

その後、いとこの結婚式に。

まぁ、コルネーユもデイジーちゃんも
両方とも僕のいとこなんだけど、
今回はマール叔母さん側の親族として参列。

…っていうか、バルタザールさん、
妹さんの結婚式なんだし、もっとゆとりを持って来ないと(笑)





誓いの証を

何はともあれ、二人とも結婚おめでとう!
可愛い赤ちゃん、期待しているからね♪(ぉぃ


いずれハニガン家に戻るにしても、
この二人に赤ちゃんを産んでもらわない事には…(爆)

まぁ、ビール家(王家)は、
リアちゃんに任せる方向になるからなぁ…。





デイジーちゃん

そんなわけで、ハニガン家に嫁入りしたデイジーちゃん。

まぁ、元々先祖がハニガンの民なんで、アレなんだけど、
ただ、ひとつ気になってきているのが、
"ハニガン家の血"なんだよね。


元々ハニガン家は、
移住者同士(多分ロレンツォさんも移住者だと思うし)の結婚に始まって、
その後、工芸家の血が入ってきて、
でも、その後、勇者家系の血とか、その他入ってきてはいるんだけど、
地味に同族結婚もしているわけで…(いとこ婚とか)。


良くさ、あんまり同族で結婚したりしていると
血が濃くなって、子に悪影響がでるとかそんな話も聞くじゃない?
(まぁ、ワーネバにそこまでの要素があるかは不明(笑))


大丈夫だとは思うけど、
やたら短命の子が生まれたりとか、
変な影響とか出ないといいなぁって
やっぱり願わざるを得ないというか…(=▽=;


とりあえず、コルネーユが一人っ子だって事実を考えると、
ウィリス叔父さんか、シモーヌおばさんのいずれかが
ここ4~5年の間に召される可能性があるってことだよなぁ(=▽=;





どこに行く?

その後、ジュリアンとお出かけ。
今日は誓いの丘に行くことにしよう。





というわけで、
この後、誓いの丘へ行ったんだけど、


楽しいな♪

舅のウリエンさんが、人妻とデートしてた(笑)

セシィーさんっていえば、僕の2学年上だったかな?
娘くらいの年の人妻とデートするなんて、
若いなぁ、お義父さん!(爆)





お元気ですか?

その後は、カルナの森のお掃除に♪

体力勝負の仕事だから、
そういう時に乙女様に会えると、ホント癒される~♪(笑)





勝負あったか

さて、今夜の試合は
リューさんとイスマエルさんの戦い!


お互い技を繰り出し、得点を出していたので、
どっちが勝つか?!という状態だったけど、
最後、リューさんが点差をつけ、勝利!





試合終了後

そして、試合終了後の光景♪

コウさん、その内地獄に突き落とされるかもしれないけど、
どうか、お元気で…(=▽=;






◇今回のあとがきコーナー♪

子どもが生まれたんだってね、おめでとう!(≧▽≦)

…というわけで、去年結婚した移住カップル2組に
待望の赤ちゃん誕生です☆ミ


ちょっとウチが3人目に継ぐかまだなんとも言えないので、
次期PC時になんらかで絡めるかどうかはわからないけど、
親、そして生まれた赤ちゃん共に
この先を見守っていけたらいいなぁと思っております☆ミ


…とはいえ、これから結婚するカップルも出てくるし
全員は絶対無理くさいけど(=▽=;

まぁ、行動範囲とかの関係で
影が薄くなる人も出てくるわな、必然的に(==;




それじゃあ、今回はここまでということで、
また次回をお楽しみに☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する