Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

202年・ごめん、忘れてた!(笑)

今日のスケジュール

さぁて、今日も忙しくなりそうだ☆ミ





というわけで、こんばんは、りちぇです~♪

ちょこちょこ話を進めて
203年の5~6日くらいまで話を進めたんだけど、
嫁が壮年(?)になりまして、髪が伸びました!

だけど、この顔、
どこかで見たような気が…(笑)


…とか、そんな事を想いながら
プレイを楽しんでおります☆ミ


他にも色々書きたい事はあるんだけど、
今のブログ記事との兼ね合いを考えると、
まだ書けないぃぃぃ!(笑)って感じなので、
頑張ってブログ書きます♪(=▽=;



では、続きどうぞー♪


ジュリアちゃん

従姉妹のジュリアちゃんが、今日デートらしい。

先日、ウナイくんが渋ってて婚約にはならなかったけど、
今日のデートはどうなるだろうね?

上手くいけばギリギリ今年の結婚に滑りこめそうだけど、
一歩間違えば来年になっちゃうし、
上手く行くことを祈りたい感じだな…(=▽=;

それに、出来るだけ早く婚約してくれた方が、
タイタンさんが新しい恋に出発出来るし、助かる♪(苦笑)






どうしたの?

リューさん、明日の試合が不安らしい(=▽=;

折角だし、この後市場でともしび買ってきて、届けてあげよう♪





そろそろいかなくちゃ

その後、カルナの森のお掃除へ。

そろそろ教会に行く準備をしないといけないんだけど、
もうちょっとだけ頑張ってからいくかな♪




その後…。



この空気は

………………(==;



これは……。





カンカンカン!

っていうか、なんでこういう日に
遺跡に魔獣来るんだよっっ!(ノ_・。)


よりによって、遺跡に来ることないだろ、魔獣めっ!(==;



…結婚式、無事に挙げられるといいんだけど。。。。





その後、教会へ…!




大丈夫かな?

っと、この様子だと、大丈夫かな?

まぁ、リナさんも参列している事だし、大丈夫って事だろ♪

魔獣も今日は空気を読んで、
夕方襲撃しに来る事にしたんだろう、うんうん(笑)





互いに敬い支え合い

「良き時も悪しき時も互いに敬い、支え合い――」

……レンさんは、移住当初ゲルダさんと相思相愛で、
いい感じにやっていたと思ったんだけど、
ゲルダさんを狙うライバルが出現した後、
次第に彼女の心が離れ、ついには破局…(ノ_・。)

その後は、仕事に打ち込む事が増えたらしく、
今年に入って農場員になったくらい♪

ライラさんとは、多分その時期に恋仲になった模様?


で、現在その力量を認められ、
新米親衛隊員として、魔獣から国を守っているのであった><b





生涯変わらぬ愛を

「――生涯変わらぬ愛を誓います。」

……ライラさんは移住当日、大食いくらべに出て玉砕してたなぁ♪(笑)

でも、移住2日後に、カルナの乙女リーザちゃんから乙女を引き継ぎ、
つい先日までカルナの乙女をやってたんだよね。

僕の職業柄、カルナの森に良く行くもんだから、
見かけるたびに声をかけたりしてたら仲良くなってしまった(笑)

ちなみに、ライラさんは最初、
今のシズニ神官タイタンさんと相思相愛だったんだけど、
何があったかわからないけど、突然の破局!

その後は、当時のシズニ神官のルーシェさんに淡い想いを秘めつつも、
片思いのまま時が過ぎていった感じかな。

ある日、レンさんと恋仲になった後は、
積極的にデートを重ね、レンさんと共に歩む事を決めたようです♪

ただ、乙女の後任がなかなか見つからなかったようで、
後継者選びは難航したようだ(ノ_・。)

しかし、今年に入ってやってきた移住者シーラさんに
カルナの乙女を引き継ぐ事ができ、
そうして、今日、結婚出来ることになったわけですね><b





誓いの証を

というわけで、結婚おめでとうー♪(≧▽≦)

今回、たまたまシズニ神官が元彼のタイタンさんで
司会進行を担当してたんだけど、
特に複雑そうな感じは、感じなかったなぁ。
むしろ、祝福してくれてるように感じたけど?

まぁ、こればっかりは本人じゃないと分からないからなぁ(=▽=;




…とりあえず、この二人も結婚したし、
しばらくの間は、穏やかな日々が続くかな?

まぁ、コウさんやカナタさん、
あと、タイタンさんやシーラさんに恋人でも出来れば、
また忙しくなりそうだけどね♪




さて、新婚ほやほやの新郎に
ちょっと声でもかけてみよう♪と思ったら、


気が合うね

「おまえとは気が合うね。」と言われた!

っていうか、なんかレンさん面白いな…(笑)



というわけで、お返しっ♪


気の置けない友だち

「君とは気が合うね♪」
「オレもおまえとは気の置けない友だちだと思ってたんだよ」


というわけで、これからもよろしくっ♪(≧▽≦)




ところで…、


どこに行くの?

「どこに行くの?」
「森の遺跡だよ。」


新婚早々お仕事で出動っていうのも、
なんかこう、お疲れ様…って感じだなぁ(=▽=;



さて、その後…。


よろしくね

ウナイくんがジュリアちゃんを連れて、教会にやってきた♪

おぉ、プロポーズ決まったんだね!
っていうか、ウナイくん良くやった><b


…とりあえず、これで
タイタンさんは失恋確定だな~…(=▽=;





てくてく

さて、その後、
再びカルナの森へ行ったんだけど、






あっ、いい物見っけ

なんか面白そうなので、追ってみた♪

…おっ、なんかいい物落ちてるな(笑)





一緒に住みたいな

ドリスさんからミーノくんへのプロポーズは、
失敗に終わったようです…(=▽=;


まぁ、そうだろうね…。




っていうのは、


ミーノくん

ミーノくん、他に本命いるもんなー(=▽=;

確かベスさんとは相思相愛だったっけね?
この間、学校の裏でデートしてるの見た気がする。





見物

その後、魔獣討伐の見物に♪(笑) ←仕事しろw

まぁ、蜘蛛なら問題なく倒せるな♪





…あ。


ローガンとの約束忘れてた(=▽=;





どこに行くの?

「おーい、どこに行くの~?(=▽=;」
「はぁ…(ため息)。ちょっとね…。」


…っていうか、間に合わなかった!(=▽=;

まぁいっか。
ローガンだし♪(ぉぃ





さて…。


ごきげんよう

なんかまた、ホアキンが遊びに来ている件(=▽=;

まぁ、リアちゃん狙いなんだとは思うけど、
なんかいっつもすれ違いだねぇ…(笑)

ちなみに彼は、ローガンの息子(=▽=;





どりゃー!

さて、夜は試合観戦♪

なんか、初戦では手を抜いていたのか、
サイラスさんがかなり飛ばしてきた!!

今回は勇者家系のハンナさんが優勝候補か?って感じに思ってたけど、
そのハンナさんの次の相手がサイラスさんって事に…!?


これは、結構面白い戦いになるかもだな…♪




あ、そうだ!
試合っていえば…


会いに行く!

リューさん忘れてた…(=▽=;






お待たせ!

「お待たせ!心のともしび持ってきたよっ♪」
「ありがとう!助かるよ!」


はぁー、危ない危ない♪(笑)




というわけで、翌日♪


結婚式が~

今日はウナイくんとジュリアちゃんの結婚式♪

ジュリアちゃんはグランヴィル叔父さん家の従姉妹なので
本当は結婚式にいかないといけないところなんだけど、
今日、円卓会議なんだよなぁ…(=▽=;

さすがに、コレすっぽかすわけには、いかないでしょ?(^-^;




さて…。


シズニ神官

今日はタイタンさんにとって、
どんな一日になるだろうか…(=▽=;


…っていうか、ジュリアちゃんが昨日婚約してて、
今日結婚するって事はタイタンさん、知ってる…よね?(==;






誕生日おめ~♪

エスポワールさんと会ったので、誕生日のお祝いをしたら
ちょっと虫の居所が悪かったようだ……(=▽=;


そろそろやっぱり、年齢とか気にするお年頃かも~(^-^;





円卓会議

さて、今日の円卓会議だけど、
魔術師長不在で行われることに…。


まぁ、魔獣でも出たんだろうね(=▽=;

…っていうか、
サイラスさん、ちょっと静かに!(笑)





祭りとか…

今年は"祭り"でいってみよう~♪





わっ

「却下!」
「賛成~♪」
「却下!!」


……ああ、やってもうた(=▽=;





引き継ぐことに

というわけで、去年と同様
子どもにお金をかける事になりました~(=▽=;


まぁ、ウチは助かるけど?(笑)




さて…。


失恋…

シズニ神官のタイタンさんが、
ジュリアちゃんとお別れしたようです…。


まぁ、遅かれ早かれこうなることは決まっていた事なんだけど、
やっぱ、何だか切ないね…(ノ_・。)


タイタンさんだけでなく、カナタさんにしてもコウさんにしても、
まだ結婚していない女の子もいるんだし、
きっと今にいい出会いがあるさ♪

特に、カルナの乙女様とか狙い目だよ?(謎アピール♪)





どっちが勝つか…?

今夜の試合は、リューさんvsホリーさん!

なんか二人は親友同士らしく、
お互い遠慮なく技を繰り出しているみたいだけど、
これは、どっちが勝つかまだ分かんないぞ…っ?!




そして、勝敗はっ!


勝負あり!

リューさんが最後に技を当てて、
見事勝利っ!


おぉー、やったねリューさん!
昨日ともしび渡した甲斐があったわ(笑)





さて、明日の試合ですが…


トーナメント

ヒルベルトさんと、コリンヌさんが対決だね。

ヒルベルトさんが勝てば、
レンさんに次いで戦士(魔術師)になれるチャンスが出てくるわけだけど、
もし、対戦相手のコリンヌさんが勝利してしまった場合、
今日勝ったリューさんと戦う事になる…。


そう、リューさんvsコリンヌさんの
夫婦対決だっ!(=▽=;



…さて、明日の試合はどうなるかなー?
どっちが勝ち残っても、楽しい展開になりそうだ♪(わくわく)←ぉぃw








◇今回のあとがきコーナー♪

というわけで、レンさんとライラさん、おめでとうっ!
それから、タイタンさん、今度酒場で飲もう!(ノ_・。)←残念会

…と、今回はそんな感じの回でしたが、
恋愛関係は一旦ここでひと段落な感じになります(=▽=;

ただ、魔術師候補の試合がまだあるので、
もうしばらくは動きがあるかな?って感じやね。

そこを過ぎると
しばらくは平和すぎる日々が続く予定です(=▽=;




さてさて、差し支えのないところで
プレイの近況報告をすると、


誕生日~

冒頭でちょっと触れた、髪が伸びた嫁(笑)

なんとなく高貴な雰囲気がする…♪




あと、それとは別でちょっと気になったのが、


相手は…?

娘のデートの相手、だれ?(=▽=;

実は"♪"のマークがついたのは、これで2回目。

で、また1回目の時の相手かな?と思ったら、
その相手には"♪"マークはついてなくて、
同級生か?と思って、分かる範囲でチェックしてみたけど、
それっぽい人がいなくて、分からん!(=▽=;

まぁ、後でこっそり偵察に行ってくることにします…(笑)


っていうか、どこの馬の骨かも分からん男に
ウチの可愛いリアちゃんは、やらんぞー!!(=□=;




といったところで今回はここまで♪
続きは、また次回にー☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する