Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

202年・リアちゃんの待ち合わせ

遊びに行かない?

カナタさんのところは、
それなりにうまくやっているらしい…♪




こんにちは、りちぇです☆ミ

お昼ごろ、買い物ということで
あちこち動き回ったんだけど、
とりあえず、今日やるべきことは済ませたつもり><;



というわけで、前回の続き、いっきま~す☆ミ




どこかいかない?

「明日の朝、どこか行かない?」
「また今度ね♪(即答)」
←ぉぃw

というか、新婚さんなんだし、
嫁さん大事にしろよ!(こらw)

というのは冗談として、
なんか僕って、男受けがいいのかな?(=▽=;
(よく男友達にお出かけに誘われるのだが…)



でもまぁ、遊びに行けない代わりに、


飲みに行かない?

「今から飲みに行かない?」
「やっほう!行こう行こう!」


というわけで、一緒に飲みに行くことにした♪
…まぁ、何も無いかもしれないけど(苦笑)


と思ったら、
珍しく料理が並んでた(=▽=;



オゴり!

「よし!今日はおまえのオゴり!」
「い、いいけど…(=▽=;」


というわけで、
食事をオゴることになりました(^-^;




さて…。


ラインナップ

なんか、ハールがいっぱいあるんですけど(=▽=;




ちなみに、レンさんが選んだのは、


走れ走れ

バズ&チップス!

っていうか、つまみながらしゃべるには、
こういう料理の方がいいやね♪><b





一緒に飲める関係

というわけで、お酒は無かったけど、
食事を楽しんできました♪






さて、翌日。


カナタさん

今日はカナタさんがデート。

確か今日で2回目かな?
まぁ、まだ先は長い…(=▽=;




あー、そうそう!


ドリスさん

ドリスさんの本命が
カナタさんに変わっていました!!


ってことは、多分ミーノくんが婚約したのかな?






できたみたい

さて、我が家では
こんなハッピーニュースが♪


…まぁ、本当は25日に知ってたんだけど、
やっぱ、本人の口から聞いた方が、嬉しいよね♪





コウさんとシーラさん

さて、なんかコウさんが
シーラさんを追っているようだったので、
ちょっと乙女様を呼びとめてみた。


カナタさんに恋人ができたから、次はコウさんの番かな?

まだ恋人とかそういう関係ではないみたいだけど、
興味は持ってるんだろうなぁ、多分(=▽=;







そして、翌日♪


誕生日だ!

次女のリタちゃんが3歳になりました♪

子どもの成長って、
何だかんだいっても早いなぁ…☆ミ




さて、今日は円卓会議があるので
後で参加をしたわけだけど、
今日は、お給料に関する議題。


両方仲良く

農場代表のオルネラさんが、
無難な案を提案したわけだけど、





まっぷたつ

意見は真っ二つ(=▽=;

…さて、どうしようかね?(苦笑)





採用とする

確か去年は戦士多めだった気がしたので、
今回は提案者の意見を汲む事にした。


まぁ、参議に戦士が多いから、
農場代表は肩身が狭いよねぇ(=▽=;






さて、翌日。


デートだねぇ♪

カナタさんのところは、今日デートみたいだ♪

知る限り、他にライバルらしき人もいないみたいだし、
この調子でいけば、結婚までいけそうだな☆ミ





また会いましたね!

「やぁ、また会いましたね!」
「気が合うんでしょうね♪」


という感じで、シーラさんと少し仲良くなった♪
今のところ、男性に告白されたり、告白したりとか
そういった感じは無いみたいかな?(=▽=;





さて、次の日。
ちょっと我が家を揺るがす問題発生?!


リアちゃん

リアちゃん…、
どこか遊びに行くの?(=▽=;


去年学校に入学して、今年で2年生のリアちゃん。
今まで誰とも遊びに行く様子が無かったから
それはそれで心配だったんだけど、
いざ遊びに行く!となったら、それはそれで心配(==;


というのは、
リアちゃんは、僕が亡くなった後、
女王としてこの国を守らなくてはならない。


当然、リアちゃんを遊びに誘える程の男であれば、
将来的に、その男がリアちゃんと将来を誓い合う仲になる可能性だって
無いとは言えない(==;



こういう問題に親が首を突っ込むのもアレだけど、
一人の親として、この国の王としても、
誰と遊びに行くのかは、確かめねば…!(ゴゴゴゴゴ…)



とはいえ、待ち合わせがいつか分からなかったので、


やってるなー

とりあえず、朝からハールの庭園へ行ってみる。

や、お勤めお疲れさん♪(笑)
…そういえば来年の天使像の出来はどうなんだろうか?



で、しばらく待ってみたけど特に動きはなさそうなので、
昼までちょっと移動することに。



その途中、


また会いましたね

シアさんと少し仲良くなった♪

旦那さんのヒルベルトさんとは前に仲良くなっているんだけど、
シアさんはいつも何だか忙しそうで、
姿を見かけたと思ったら、ピューっていなくなってる事も多かったから(笑)

またどこかで見かけた時はよろしくね♪




そして、昼。


ハールの庭園

ハールの庭園に、ホアキンがやってきた。

…って、まさか?(=▽=;




ご機嫌よう

相手は分からないけど、ホアキンも待ち合わせか…。

まぁ、ウチとは家も近いし、結構出入りもしているから、
リアちゃんの相手がコイツである可能性は、かなり高いな(==;



その後…。


じゃあ精霊の木~

リアちゃんと合流して、
精霊の木へ出かけていきました(=▽=;


まぁ、相手が誰ともわからないようなヤツじゃなくて、
知ってるやつだったから、まだいいか。


一応、ホアキンはああ見えて王家血筋の人間でもあるから、
家柄的な事も、ちゃっかり資質を持っている事とかも
色々含めて考えても、悪くはないんだよなぁ…。


ただ、今の今まで
誰かと遊びに行ったりとかそういうのがリアちゃんに無かったから、
本当は、ホアキンの他に気になる子がいるのかなー?とか
そういう事も考えちゃったりしてたんだよなぁ。


とりあえず、しばらく様子を見るか。




ちなみにこの日、


決めていいの?

僕はローガンと待ち合わせだったんだけどね(=▽=;

まぁ、折角だからさ、
今日はお前のところの息子と、ウチのリアちゃんについて
ちょっと話でもしようか(ぁ






◇今回のあとがきコーナー♪

ふぅむ、ホアキンねぇ…。

まぁ、彼がローガンの恋愛観的なものを受け継いでいるとしたら、
本命に対しては一途なタイプだと思うんでいいんだけど、
でも、彼がモテモテだったとしたら、
何人も女の子を囲ってえらいこっちゃになる可能性も
ありそうなんだよなぁ(笑)

まぁ、まだ成人まで時間があるので、
しばらくは様子を見ることにします♪



さて、カナタさんですが、
ドリスさんとの関係は良好みたいで、
ほっといてもなんとかなりそうだね♪

なので、すっかり安心しきってる感じではあるんだけど、
次に気になってくるのは、コウさんの動きかな?

まだ大きな動きこそないけど、
来年あたり、動きがありそうですしね♪
…あ、いや、実際あるんだけど(ぁ

あと、実はタイタンさんにも…って、
ああ、これ以上は言ってはいけないぃぃ!(笑)

とりあえず、本編も進めないといかんなぁ(=▽=;



ひとまず、あんまりだらだらと書いていると
いらんことまでポロッと出てしまいそうなので、
今回はこのへんで♪


今日はもう一個くらい記事を書こうかなと思ってたけど、
今日はやめておこう♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する