Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

175年・どっか遊びにいこうよ!

だいじょうぶ…?

「だいじょうぶ…?」
「ありがとう。大丈夫だよ…。」





こんばんは、りちぇです~。

なんか、心配事が出来ると、
どうしよう、どうしよう…って思ってしまうんだけど、
こうしたらいいかなってある程度まとまっていても
いざとなると行動に移せない事が多いのね。

実際、行動に移してしまえば、
なぁんだ、こんな些細な事で悩んでたんだ~とか
心がすっと軽くなったりするものなんだけど、
そうやって、自分の背中を押せる力を
もっと高めていきたいなぁ…(=▽=;

結局、どうしようかなーってやってる内に
うやむやになっちゃったりすることが
結構あったりするので…(=△=;

少し、心を改革していかないといけませんね♪


とりあえず、プレイ日記の方、
いってみましょうかね☆ミ



口から光を吐いて

今日のじゅぎょうは、
さいしょのお~さまのおはなし。


……でね、あとでしったんだけど、
ヘネシー先生、しんじゃったんだって(ノ_・。)

まだ入学して、そんなにいっぱいべんきょうおしえてもらってないけど
なんだかちょっとさみしい…。


でも、こんど、あたらしい先生がべんきょうをおしえてくれるんだって。
どんなせんせいかな~?
やさしいせんせいだといいなぁ…♪





たのしい~♪

学校のあと、レナさまとおでかけ~♪

きのこの山にいきたいっていうから、
今日はきのこの山であそんだんだ~♪

…でも、ちょっといたかった(ノ_・。)





おそうしき

そのあと、
ヘネシー先生のおそうしきにいった。


なんか、パパやママも来てたよ~。




おそうしきのかえりみち、


げんきないから…

レニーちゃんがなんだかさみしそうだったから
だいじょうぶかな?っておもって…。


今までレニーちゃんはごきんじょさんだったんだけど、
おひっこしで、とおくにすむんだって。

でも、学校であえるから、さみしくないよね。




おうちにかえるまえに、
レニーちゃんがすんでいたおうちを
ちょっとみにいってみた。


カトルーフォ家

あっ、ノエルくんだ!!

ノエルくんがごきんじょさんになった~♪
こんど、あそびにいってみようかな~!(≧▽≦)






つぎのひ~♪


なかよしだよね?

学校にいくまえに、レニーちゃんにあったよ!
ちょっと仲よしになれた~☆ミ






親衛隊をつくりました

今日のじゅぎょうは、
しんえいたいができたときのおはなし~♪





それでね、じゅぎょうがおわったあとで


どっか遊びにいこうよ!

シンシアちゃんと、
あしたあそぶやくそくをしたんだ~♪


ひとりであそぶより、いっしょにあそんだほうがたのしいもんね!
はやくあしたにならないかなぁ~♪



そういえばね、


どこにいくの?

オスカルが、へんなのもってたー。

なんかね、あまってるんだってさ~?




つぎのひ~♪


いただきます

オスカルがまたひとりで
ごはんたべてたー!(=▽=;


みんな、どこにいっちゃったのかな~?




今日は学校もおやすみだし、
マリーちゃんちにあそびにいってみた~♪


そしたらね、


どっか遊びにいこうよ!

マリーちゃんに、あした、あそぼう!って
言われた~♪(≧▽≦)


うん、いくいく~!
じゃあ、またあした~!!




そのあとで、しーぽんにあいにいった♪


お友だちになりたい~♪

お友だちになりたいっていったら、
けらいにしてくれるって~♪


よぉーし、がんばるぞっ!><b





ビクトルくん

あとね、ビクトルくんとなかよくなったよ~♪

またこんど、学校であそぼうね~!(≧▽≦)





精霊の木~

そのあと、シンシアちゃんとまちあわせ~♪

シンシアちゃん、精霊の木にあそびにいきたいんだって♪





精霊の木

でね、しーぽんをつかまえて
おうちにつれてかえろうかってはなしをしたんだ♪


しーぽんがうちにきてくれたら、いっぱいあそべるのに~♪
でもね、シンシアちゃんがダメっていうから、やめたのー。

でも、しーぽんはおとなになると見えなくなっちゃうけど、
シンシアちゃんは、ぼくがおとなになっても
いっしょにあそんでくれるっていうから、よかった~♪


あとね、クララちゃんとビクトルくんがね、
一緒にあそんでたよ~♪
ふたりは、仲よしみたい~!




あそぼ~♪

あとね、レナさまともあそんできた~♪(≧▽≦)

今日は、学校がなくて
いっぱいあそべるから、たのしい~♪





メンチュちゃん

あとね、メンチュちゃんとも
仲よくなったんだよ~♪


なんか、おともだちがいっぱい♪
うれしいな!





いむいむ~!

つぎのひ~♪
今日は、マリーちゃんとまちあわせ~!






じゃあ、きのこの山~!

でね、きのこの山にいきたいんだって!





あの坂を駆け下りるのは

マリーちゃんは、
ここにくるのははじめてみたいだから
ぼくがあそびかたをおしえたんだ~♪




でもね~、


べしゃ!

ころんだ~!(ノ_・。)

ちょっといたかったー!





わたしじゃないよ!

このあと、まちがえて
マリーちゃんに怒っちゃった(=▽=;


でもね、ぼくがまちがえたっていったら、
マリーちゃん、笑ってたからよかった~♪



そういえば、ママは
「大人になったらマリーちゃんと結婚しなさい!」っていうけど
マリーちゃんって、お友だちっていうよりも、
なんだろう、いもうとみたいな~?

でも、学校のおともだちとは、ちょっとちがうんだよね~。



そういえばまえに、ママが、
「女の子は男の子からプレゼントをもらうと、うれしいんだよ~!」
っていってたから、
マリーちゃんにプレゼントをあげてみよう~!(≧▽≦)



ヒラムシあげる~!

「マリーちゃん、ヒラムシあげる~!」
「いらない~!」


え~…。
ママのうそつき~!(ノ_・。)



そのあと、がっこうにいったらね、


おはよう

ユージェヌ先生が、
おくさんとラブラブしてた~♪(≧▽≦)


でも、今日はチューしないの~?(笑)





優勝した人が

今日のじゅぎょうは、しあいのおはなし~♪

しあいにかって、ゆうしょうしないと
しんえいたいとかに、はいれないんだってー。



あ、そうそう!
あとでね、シアンねえねにあったんだけどね、


げんきかな~って

ねえね、まえとちがうひと、
すきになっちゃったみたい~?


レドリーさんって、どんなおにいさんかなぁ?
ぼく、あったことあるかなぁ?




レドリーさん

そしたらね、こういうおにいさんだよって
ねえねがこっそりおしえてくれた~♪


レドリーのおにいちゃん、かっこいい~!(≧▽≦)






きょ~おは、おっしっろ!

つぎのひ~♪
きょ~おは、おっしっろ!


でも、お城は何か怒られそうな感じがするよ…(=▽=;




だけどね♪


見学にいきましょう

今日はねえねがいっしょだから、
うれしいな♪(≧▽≦)






とうちゃく~♪

そのあとで、お城のけんがくにいったんだ♪

ぼくはしらなかったけど、お~さまいたんだって!
あとで、「お~さまみたよ!」って、じまんしてる子がいたー!

ちょっと、くやし~!(ノ_・。)


らいねんは、
お~さまに会えるといいなぁ~♪








◇今回のあとがきコーナー♪

お友だちが増えて、学校生活が賑やかになってきましたね!(笑)
一応、将来的にマリーちゃんを嫁にするんですが、
この時期は、まだマリーちゃんが入学していないので、
わりといろんな子とあそびまわってたようです…(ぉぃ

っていうか、結構モテモテだね、ルアンくん♪

だけど、女の子へのプレゼントは、
ヒラムシじゃなくて、お花の方が良さそうだ♪(=▽=;




というわけで、今回はこのへんで~♪
続きは、また次回にー☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する