Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

175年・もてもてレドリー兄ちゃん♪

すいしゃごや~

「きょ~おは、すいしゃごや!」
「すいしゃがまわるよ♪」


しゃかいかけんがく、たのしみだな~♪(≧▽≦)




こんばんは、りちぇです~♪

最近、BS日テレで夕方から
夢見るサムセンを見ているんだけど、
来週あたり、修羅場になりそうだなぁ…(=▽=;

ちょっと今度の展開が気になるところ…!



では、続きいきましょうか☆ミ



カロンパン~♪

すいしゃごやけんがくにいったら、
さいごに、カロンパンもらったよ!(≧▽≦)


こういうおかしって、乙女さまがつくってるって
まえにだれかいってたけど、
シアンねえねがつくってくれたおかしだったら、
なんだか、うれしいな~♪





ういんたーみーる!

あしたは、ういんたーみーるの日!

…おいしくないのに
なんでたべるのかなぁ?(==;





つぎのひ~♪


僕の誕生日だね

今日は、パパのたんじょうび~♪

あさごはん、ういんたーみーるじゃなくって
よかったー♪(≧▽≦)





今日も学校にいかなくちゃ!



どこにいくの?

学校にいったら、
レドリーのおにいちゃんがあそびにきてた!


でも、いそいでどこにいくんだろう~?





おーい!

だけど、いそいでむこうに
はしっていっちゃった(=▽=;


あっ、学校にもどらないと!!





今日はテストの日です

今日は、テストのひ~♪

なんか、フィアンねえねが
ちこくしてきたよ…(==;

そのまま、かえっちゃった…(=▽=;


今日のテストも、ばっちりできた!
つぎのテストもがんばるぞ~♪(≧▽≦)




どっか遊びにいこうよ!

で、テストのあとで、
シンシアちゃんが、あしたあそぼう~って!(≧▽≦)


じゃあ、あした!ハールの庭園で~!






フライダの滝

そのあと、精霊の木とかであそんでたら、
ねえねがおんなのひととあるいてったー。


おきゃくさんかな?
ちょっとついてってみたー。



そしたらね?


その心に届くイスカの啓示に従って

シアンねえね、乙女さまをやめちゃうみたい。

いっしょにいたベレニスのおねえちゃんが
あたらしい乙女さまになったよ~?





そのあと、ねえねとおしゃべりしたかったんだけど
きゅうにはしっていっちゃったから、


フェイの森

いっしょうけんめいおいかけたんだけど、
ねえね、どこかいっちゃったー!(ノ_・。)


ぼく、はしってつかれちゃった…(=▽=;





あ、そういえばね!


ゆ~き~♪

ブライアンさんっていうおにいちゃんがね、
あたらしい乙女さまのこと、すきみたい~♪(≧▽≦)


でも、乙女さまも
ブライアンのおにいちゃんのこと、すきなのかな~?




ベレニスさん

ちがうみたい…(=▽=;

…でも、レドリーのおにいちゃんって、
シアンねえねと、けっこんするんじゃないのかな~??





つぎのひ~♪


おでかけかな?

フランくんとレナさまが、
いっしょに精霊の木であそぶみたい♪


ぼくもあとで
シンシアちゃんといっしょにあそぼうっと☆ミ




そういえばね、


ゆきだね~!

オスカルも、今日おでかけするんだって~!

だれとあそびにいくのかな~?
なんだか、きになるなぁ~♪





シンシアちゃん

あとねー、
シンシアちゃんに、お花もらった~♪


おひるになったら、またあおうね~♪(≧▽≦)





あなたが決めて!

そのあと、まちあわせ~♪

きょうは、きのこの山であそぶことになったよ!




じゅんびおっけ~!

でも、ちょっといたかった!(=▽=;




そういえばね、かえるときに…


ねえね…?

ねえねとオスカルが
あそびにきた~(=▽=;


ちょっと、びっくりしたー!(笑)





なかよしだよね?

あとね、マルクくんと
なかよくなったよ~!(≧▽≦)






それとね、


遊びにいこうよ!

あした、アニエスちゃんと
あそびにいくことになった~♪





あ、そういえばね~?


飲みに行こう!

レドリーのおにいちゃんと、
ブライアンのおにちゃんは、なかよしみたい?


なんか、いっしょにのみにいくー!っていってた♪





つぎのひ~♪


ねえねえ!

今日は、アニエスちゃんとおでかけ~♪

精霊の木であそんできたよ!




そのあとでね、


てんしさまだー

おじさんのいえにいって、
てんしさま、みてきたー!(≧▽≦)






そしたらね、


いくいく~!

マリーちゃんが、あしたあそぼ~!って♪

じゃあ、またあした~!(≧▽≦)





そのあと、
また精霊の木とかであそんでたんだけど、


どこに行くの~?

なんか、レドリーのおにいちゃんって、
モテモテ~??みたい!(=▽=;






あとねー、


キツそう…

パパがびょうきになった!(ノ_・。)


でも、看病スープをのんだら
きっと、げんきになるよね!?


やだなぁ…

「えー…やだなぁ…。」
「大人なのに、ヘンなの!(=▽=;」





そのご、ぼくは、石をあつめていたんだけど、


いくいく~!

パパ…、
ホントにだいじょうぶ~?(=▽=;






つぎのひ~♪


お使いをお願い

パパに、おつかいをたのまれた!(≧▽≦)

でも、看病スープをのんだら、
きっと、元気になるよね、パパ!(≧▽≦)

よぉーし、がんばるぞ~!





看病スープ

…と思ったら、おうちにあった(=▽=;

もしかして、のみたくないから
わざとぼくに、かいにいかせようとしたのかな?(==;






はやかったね…

で、パパのところにスープをもっていったら、
はやいって、びっくりしてた!






おこづかい~♪

あとね、おこづかいもらった~!
やったぁ~♪(≧▽≦)






マズ…

パパのびょうきもなおったし、
よかったよかった~!(≧▽≦)





ぼくはこのあと、
ハールのていえんにいったの!

そしたらね、シズニの神官さまがいたから


いむいむ~!

ごあいさつしてきた~!(≧▽≦)

…あれ?神官さまって、
今日どこかにおでかけなのかなー?





ジェナさん

たぶん、ジェナさんと
あとでおでかけするのかも~??






きのこの山~♪

ぼくは、マリーちゃんとおでかけ♪
今日は、きのこの山~!(≧▽≦)






学校の裏

だけど、なかなか
うまくおりれないね…(ノ_・。)







ヒラムシ

あとで、オスカルに
ヒラムシもらった~!(≧▽≦)






あそびに行こうよ

あとね、あした
レナさまとあそびにいく~!(≧▽≦)




でね、このあと
精霊の木であそんだんだけど、


ヒラムシ~!

レナさまにヒラムシあげたら、
すっごくよろこんでくれたよ~!(≧▽≦)


マリーちゃんは、ヒラムシあげても
いらない~!っていうのにね?





そんなわけで、ことしもおしまい!
またらいねんも、いいとしになりますように!(≧▽≦)






◇今回のあとがきコーナー♪

なんとか175年を乗り切ったど~!(≧▽≦)
来年は2年生になるし、
もうちょっと漢字を増やそう!(笑)



さてさて、なんていうか、
ルアン、モテモテだねぇ…(=▽=;

この頃は、正直あんまりいろいろ考えずに
思ったまま、ありのままで動いてたなぁ(笑)

来年は、一応許嫁のマリーちゃんが入学するので
少し変わった一面も見れるかもですね?




さて、ちょっと書いてて気になったんだけど、
ルイ・マリーくんと、ジェナさんって
まだ付き合ってたんだ…?(=▽=;

っていうか、なんだかんだで18歳でしょ?
てっきりもう、次のステップに進んでると
思ってましたよ~(=▽=;


なお、ルイ・マリーくんとジェナさんは、
結構古い付き合いで、


ルイマリー

成人後から、付き合ったり別れたりしつつ
現在に至っている感じだね…(=▽=;


ちなみに、ジェナさんは結構モテたから、
成人当時は、ルイ・マリーくんのことは
一番ってわけじゃなかったみたい(==;





ジェナさん

そんな二人に転機が来たのは、172年ごろかなぁ?

ジェナさんが14歳だったかでイスカの乙女を辞めて、
ルイ・マリーくんと、かなりいい感じになったんだよ。

だけど、今度はルイ・マリーくんが
シズニ神官に抜擢されちゃってね…(=▽=;



結局、そのあともお付き合いは続けてたみたいだけど、
今もう175年だもんね……。

いくらなんでもデートロックはかかってるんだろうけど、
神官の後継ぎがいないってことだろうか?


まぁ、多分そう遠くない内に、
動きがあるとおもうから、
二人がどうなったかは、そのときに…(=▽=;




では、今回はここまでということで♪
続きはまた次回に~☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する