Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

176年・いや、それはまずいよ

じゃあ、いこっか♪

むにゃむにゃ…あれ……?
パパとママ、おでかけ…???






こんにちは、りちぇです~!(≧▽≦)

…なんて、本当は浮かれ気分ではなくて、
実は、非常に緊張してたりします、今(==;


去年の春ごろから、
「来年定時制にいくど~!」なんて目標を掲げ
今日まで特に何か頑張ったわけでもないのですが(ぉぃ)、
そろそろ、願書の提出だとかそういったものが必要になってきました!

その関係で、今日、希望校に行って
願書だとか書類をもらいに行くことになったんですねー。

ただ、担当の先生が職員会議だったりとかそういうので
夕方、伺う事になっています。

…なので、めっちゃ緊張してたりします(=▽=;


2月3日までに書類提出全てを済ませないといけないので、
今週~来週は、提出に必要な書類を集めたり、
書類に色々記入したり、バタバタしそうな感じかな?

でも、やれるだけ頑張ろう!



では、続き行きますね~♪



今日の予定

今日は、マリーちゃんと待ち合わせ~♪

遅れないように、庭園に行かなくちゃ!





その途中でね、
フラン兄ちゃんに会った~。


おはよう

モテモテのフラン兄ちゃんは、
リュシーお姉ちゃんが好きだったんだよね?


でも、今はアニエスお姉ちゃんが一番好きなの~?

…あ、知ってる!
そういうのって、"のりかえ"って言うんでしょ~??





待ってるからね

そのあと、マリーちゃんと精霊の木~♪

なんかね、向こうでノエル兄ちゃんが
レニーちゃんとおしゃべりしてるのが聞こえたんだけど、
レニーちゃん、ノエル兄ちゃんと結婚したいんだって!(=▽=;

え~…、でもノエル兄ちゃんがレニーちゃんと結婚したら、
ねえねが悲しむよ~…(ノ_・。)


う~ん、でも、約束しちゃってるし、
ノエル兄ちゃんは、レニーちゃんと……(==;


それはまずいよ

「いや、それはまずいよ!(=△=;」

…あ(=▽=;
なんか、マリーちゃんが不思議そうにこっちを見てる…(^-^;

ごめんごめん。
今のは、ひとりごと~!(=▽=;




僕はずっとあなたといっしょに

僕は、ノエル兄ちゃんみたいな大人にはならないし、
マリーちゃんと、ずっと一緒にいるからね!><


僕は、うわきもの~にはならないぞ、うん!




そのあと、
僕は外で石を集めたりしてたんだけど、


どこか行かない?

そういえば、アニエスお姉ちゃんって、
カルナの乙女さまになったんだ~??


でも、フラン兄ちゃんと、らぶらぶ~になれたみたい♪





で、僕はそのまま
石を集めたりしていたんだけど、


デートの帰り?

なんか、ねえねがホセ・マリア兄ちゃんと
いっしょに歩いていったー!


ねえね、もしかして、
お兄ちゃんとデートだったの?!(=▽=;

…でも、ノエル兄ちゃんがあんなだし、
仕方ないのかも~…(==;




そのあと…、


精霊の木~?

アスター神官さまとジェナさんが、
精霊の木に入っていったよ~!


…やっぱ、ジェナさんは、
アスター神官さまとラブラブなのかも~?

シズニ神官さま、死んじゃったから、仕方ないのかな…。




そのご~!


ホセさん

ホセ・マリア兄ちゃんは、
ねえねのこと、好きになったみたい~!


アニエスお姉ちゃんがフラン兄ちゃんとラブラブになっちゃったから、
ねえねに乗り換えたんだね…(=▽=;





フィアンねえね

フィアンねえねは、
まだノエル兄ちゃんが好きみたい…。


でも、ノエル兄ちゃん、他に好きな人とかいるし、
どうなっちゃうんだろう~…?




そのあと~。


どっか遊びにいこうよ!

レナさまが、あした遊ぼうって!

うん、いくいく~!
またあしたね~(≧▽≦)




あ、そういえば~!


おめでとう~♪

「レナさま、お誕生日おめでとう~♪」
「ありがとう♪」


それじゃあ、またあした!
ハールの庭園でね!(≧▽≦)





つぎのひ~♪


いむいむ~!

オスカルがウチに遊びに来た~!

で、ちょっと遊んでから、僕は学校に行った~♪




そしたらね~?


神官さま…

シズニ神官さまが歩いてた~。

そういえば、この前神官さま死んじゃったけど、
新しい神官さまになったんだね~。


…あれ?
神官さま、どこかで見たことある~?

あー!
オスカルのお兄ちゃんだー!!


そういえば、最近いなかった~!(=▽=;
神官さまになったからだったんだ~。




神官のお勉強

ちなみに、今日のお勉強は
神官さまの話だったよ~(=▽=;


なんかね、神官さまは
結婚していない男の人がなるんだって~。





きのこの山~

学校のあと、レナさまときのこの山~♪

また坂を走って降りる遊びをしたんだけど、
やっぱり転んじゃって、痛かった~!(ノ_・。)






つぎのひ~♪


おはよう

フィアンねえねは、デートに行くみたい~。

また、ホセ・マリアのお兄ちゃんとデートかなぁ?
ねえねも、結構うわきもの~だからなぁ…。

あいたっ!(←ねえねに叩かれた(笑))




おはよ~

そのあと、学校に行く前に
おじさん家に寄ってみた~。


マリーちゃんがお留守番してたんだけど、
何かお料理のこととか考えてたのかな~?



でね、そのあと~


いくいく~!

あした遊ぶ約束してきた~♪(≧▽≦)

…そういえばさ、
マリーちゃん、何してたのかな~?


ちょっと聞いてみた。


ごはんの用意しなくっちゃ

なんかね、ごはんの用意、
しようとしてたみたい…(=▽=;


あ~…。
じゃあ僕、邪魔しちゃったかな…?(==;

でも、ひとりでご飯の用意を頑張るなんて、
マリーちゃん、えらいなぁ…♪




乙女のべんきょう~

そのあと、マリーちゃんといっしょに
学校にいってきた~♪


今日は、乙女さまのお勉強だったよ!
乙女さまも、いろいろお仕事があるんだって!



でね、授業が終わった後に~、


ルキアの花あげる~!

レナさまから、お花もらったよ~(≧▽≦)

うわぁ~い、ありがとう~♪




でね、そのあと
また石を集めて遊んでたんだけど、


お誕生日なんだ?

下級生のカラムくんが、誕生日だっていうから
お祝いしたんだよ~(≧▽≦)


まだそんなに仲良くは無いんだけど、
やっぱり、お誕生日ってうれしいもんね~!




あ、そうそう!
そういえばね~、


おとめさま~?

イスカの乙女さまが、
クララお姉ちゃんといっしょに歩いてたよ!


もしかしたら、クララお姉ちゃんが
こんど乙女さまになるのかも~??





ベレニスさん

イスカの乙女のベレニスさんは、
ジョアン兄ちゃんとラブラブ~♪


前に、精霊の木で、デートしてたもんね!
じゃあ、乙女さまをやめて、結婚するのかも~(≧▽≦)




でね、新しく乙女さまになった
クララお姉ちゃんは、


クララさん

ノエル兄ちゃんのカノジョ~…あれ?(=▽=;

なんか、ビクトル兄ちゃんが今は好きみたい~?
やっぱ、ノエル兄ちゃんがレニーちゃんと結婚しちゃうから~?(=▽=;




ビクトルさん

でも、ビクトル兄ちゃんは、
ウルリケお姉ちゃんが好きなんだよ~??


うーん、やっぱ
大人ってむずかしい~(==;





でもね、


ノエルさん

それでも、ノエル兄ちゃんは
クララお姉ちゃんが好きみたい~??


でも、レニーちゃんが大人になったら、結婚しちゃうんだよね…?(=▽=;




フィアンねえね

でも、フィアンねえねは、
ノエル兄ちゃんが好きで~(==;


う~ん、僕なんか
よくわからなくなってきた~!(@▽@;





つぎのひ~♪


坂を駆け下りるのはどう?

マリーちゃんときのこの山で遊んだよ!




でもね~…、


いったーい!

うまくおりれなくて、また転んじゃった!><;

うーん、なかなか難しいなぁ…。
つぎ、がんばろう~(=▽=;




結婚と葬儀について

今日は、結婚と葬儀のおはなし~!

僕も大きくなったら結婚するし、
ちゃんと先生のおはなし、きいたよ~!(≧▽≦)





さて、ここで問題だよ~♪


だ、誰だ?!

問題
 ユージェヌ先生にミズの実をぶつけたのは
 だれでしょう~?



僕は良く見えなかったんだけど、
多分ね、カラムくんじゃないかな~?って思うんだけど、
みんなはどうおもう~??




どっか遊びにいこうよ!

そのあとで、メンチュちゃんから
あしたあそぼ~!ってお誘いが~(≧▽≦)


メンチュちゃんと遊ぶのって、確かはじめてだよね!
じゃあ、またあした、ハールの庭園で~♪



あ、そうそうー。


おつかれさま

なんかね、ねえねが学校に遊びに来た!

なんか今日はいいことあったみたい~?(=▽=;




つぎのひ~♪


お誕生日だ!

今日は僕のお誕生日!(≧▽≦)

あとね、フェルタのお祭りもあるんだよ~♪
あとで劇を見にいかなくちゃ☆ミ


今日はメンチュちゃんと約束があったから、
ハールの庭園に急いでいかなくちゃ!

そう思って、外へ出かけたら、


誕生日おめ~♪

途中でマリーちゃんに会った♪

お誕生日のお祝いいうために、ここまで来てくれたのかな?
ありがとう、マリーちゃん!(≧▽≦)




…と思ったけど、


あれ?

マリーちゃんは僕に会いに来たわけじゃなくて、
ウチに遊びに行こうとしてただけみたい…(=▽=;


なぁんだ、ちょっとだけがっかり…♪



そういえば、オスカル、
何やってるんだろ~??


と、思ったら、オスカルと目があった!(=▽=;




誕生日なんだ?!

「今日誕生日なんだ!?おめでとう」
「さては、マリーちゃんとの話、聞いてたなぁ~?(笑)」


でも、オスカルは、本当にいい友だちだ><b





どこに行くの~?

そのあと、
シアンねえねに会ったよ~!(≧▽≦)


乙女さまをやめちゃったから、あんまり会えなくなっちゃったけど
たまに会えるとうれしい~♪

なんかね、今日あとでデートに行くみたいだよ~?




精霊がいるね

で、僕はそのあと、
メンチュちゃんと精霊の木~♪(≧▽≦)


しーぽんを捕まえていっしょに遊ぼうって思ったんだけど、
それってやっぱり、まずいよね~(=▽=;




そうよ兄さん!

僕はそのあと、劇を見に行った!(≧▽≦)

この前までイスカの乙女さまをやってたベレニスさんが
今年のお姫様役だったんだよ~♪




勇者ダロス

あとね、レドリー兄ちゃんが
今年、ダロスをやったんだー!!


いいなぁ、お兄ちゃん!
僕も大きくなったら勇者やりたいな~(≧▽≦)





そのご~♪


おめでとう!

石を集めて遊んでたら、
アダムくんにもお誕生日お祝いしてもらった~♪


今日は学校がお休みだから、会えないお友だちもいるけど、
お祝いしてもらえると、何だかうれしい…♪(≧▽≦)




あ、そうそうー!


勇者だ~!

今日の劇で村長さんをやったオスカルのパパだけど、
オスカルのパパは、バグウェルと戦った勇者なんだよ~♪


ダロスもカッコいいけど、
オスカルのパパも、カッコいいなぁ!(≧▽≦)




おめでとう~♪

あとね、シンシアちゃんからも
お誕生日のお祝い、してもらったよ~♪


シンシアちゃんありがとう~!
またあした、学校でね~(≧▽≦)




あ、そうそう!
あとね、あとね~♪


シアンねえね

シアンねえねが、レドリー兄ちゃんと
婚約したんだって~!(≧▽≦)


わぁい、僕にお兄ちゃんが出来るんだ~♪
やったぁ!!

早く結婚式にならないかなぁ~(≧▽≦)








◇今回のあとがきコーナー♪

学校生活もそこそこ充実してたんだけど、
どちらかというと、先輩たちの恋愛模様が気になったルアンであった…(笑)

あと、シアンねえねがやっと婚約♪
でも、無事に婚約出来て良かった、良かった☆ミ

次は、フィアンねえねが幸せになれるといいんだけど、
果たしてどうなる事か~??



さて、今回のお話はここまでですが、
ちょっと拍手レス返しをしようかと♪(^-^*


【拍手レス~♪】
 拍手ありがとうございました~(≧▽≦)
 やってることは普段とそんなに変わらないんだけど、
 なるべくなりきって子ども目線、頑張ってみました(笑)
 上に姉が2人いる事もあって、
 ルアンはちょっとおませさん(笑)かもしれませんが、
 かわいさを崩さないように、がんばりまーす☆ミ



というわけで、今回はここまで☆ミ
続きは次回に回しますが、
今日はこの後、用事があったり
ちょっとお勉強しないといけない事がありそうなので、
ネットにつながないかも~?なので、よろしゅうに~です><


では、また~♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する