Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

176年・らぶらぶ?らぶらぶ~?

危篤情報

すっかり遅くなっちゃった!

って、ベレニスさん……って?



ベレニス・フィールドさん……って、
たしか~…


ベレニスさん

あのベレニスさん?(=▽=;



…と見せかけておいて、実は違うんだな~(笑)
というわけで、こんばんは、りちぇです~☆ミ

ver2.0の時だったかな?
名前かぶりがちょこちょこあって、
その影響で、同姓同名が出ちゃったみたいな…(=▽=;

ちなみに、ver2.0にしたのは、シレン編スタートの154年から。
ver3.0にしたのは、シルフィーヌ編途中169年20日頃なのですが、
その間に生まれた子どもたちは
ちょこちょこ名前被ってましたね~(=▽=;



ちなみに、危篤になったのは、


ご長寿さん

ご長寿さんのベレニスさんみたいです(^-^;

一応調べてみたら、アスター神官をしてたベアートゥス・アネーキスさん家の娘で、
身近なところでいくと、レドリー兄ちゃんの祖母だそうな…(=▽=;



まぁ、そういうことがありました、ということでー♪


では、続きいきましょ☆ミ


カルナの乙女さま

カルナの乙女さまに会った♪

あれ?乙女さまって、
フラン兄ちゃんとラブラブじゃなかったっけ?(=▽=;

う~ん、なんか、
ホセ・マリア兄ちゃんが最近モテモテなのかな?(==;

そういえば、ウチのねえねにもちょっかい出してるし、
結構、うわきもの~なのかも。





くだもの~

今日の授業は、
くだもののおはなし~♪(≧▽≦)


考えただけでヨダレが……!(笑)





つぎのひ~♪


結婚式のよてい~

今日はシアンねえねの結婚式(≧▽≦)

でも、今日はしゃかいかけんがくだから
見に行けないんだ~(ノ_・。)





ラダまつり~♪

だけど、しゃかいかけんがく、
楽しかったから、いいや~!(≧▽≦)






でね、その日の夕方、
レドリー兄ちゃんに会ったよ!


こんにちは!

ちゃんと、ごあいさつできたよ~!(≧▽≦)

なんか、お兄ちゃんが出来てうれしいけど、
何だか、きんちょうするね~!(≧▽≦)




そのあとでね、


遊びにいこうよ!

シンシアちゃんから、お誘いが~(≧▽≦)

いくいく~!じゃああした、遊ぼうね~☆ミ






つぎのひ~。


ちょっとね

朝、ノエル兄ちゃんに会った!
今日デートなの?デートなの?!(≧▽≦)


誰とデートなのかな~?
クララお姉ちゃんかな~?それともねえねかな~??





朝食中~

多分、ねえね…?

あ、いけない!
朝ごはんに遅れちゃう~!!(=▽=;
もうみんな、食べちゃってるかも~><;




で、おひるごろ~♪


あそぼ~♪

学校に行ったらね、
シンシアちゃんがあそぼ~♪って!


もうちょっとで授業だけど、ちょっと遊んできた~!(≧▽≦)





そのあと~♪


なかよし♪

下級生のアデリンちゃんと
なかよしになったよ~☆ミ


これからもよろしくね♪(≧▽≦)





テスト

今日はテストの日~♪

今日のテストも、らくしょ~だったよ!><b
でも、結構間違えてるお友だちもいたよ~(=▽=;




あ、そうそう!
なんかね、


ノエル

ノエル兄ちゃん、ねえねとデートだったんだけど、
ねえねのこと、好きになったみたい~(≧▽≦)


わぁい、らぶらぶ、らぶらぶ~☆ミ





ビクトル

あとね、ビクトル兄ちゃんは、
リュシーお姉ちゃんが好きで~、






リュシー

リュシーお姉ちゃんは、
フラン兄ちゃんのことが好き…(=▽=;






フラン

フラン兄ちゃんは、
アニエスお姉ちゃんが好きで…、






アニエス

アニエスお姉ちゃんは、
ホセ・マリア兄ちゃんが好き…(==;






ホセ・マリア

だけど、ホセ・マリア兄ちゃんは、
ウチのねえねのことが好きなんだよね…。







フィアン

でも、ねえねは、
ノエル兄ちゃんが好き…♪


で、ノエル兄ちゃんも、ねえねが大好き!(≧▽≦)




あとね~、


クララ

クララお姉ちゃんは、
ビクトル兄ちゃんが好きみたい…。


だけど、ビクトル兄ちゃんは、
リュシーお姉ちゃんが好きなんだよね…。





あ、それからね!


ウルリケ

ウルリケお姉ちゃんは、
アントニオ兄ちゃんが大好きみたい!






アントニオ

アントニオ兄ちゃんも、
ウルリケお姉ちゃんが大好き~!(≧▽≦)


お兄ちゃんたち、
あとでデートに行くみたいだよ~?(^-^*




僕は~、


連れて帰らない?

シンシアちゃんとお出かけ(≧▽≦)

しーぽんといっしょにお家へ帰りたかったけど、
マズイよ~って言われたから、やめた~(=▽=;





つぎのひ~♪


いただきます

げしってへんなの!
げし!げし!


今日は、げしのひ~♪
今日のごはんは、フギのくんせいじゃなかったよ~(=▽=;





いくいく~!

今日は一日中、遊んじゃった~!
あと、あしたレニーちゃんと遊ぶよてい~♪






つぎのひ♪


誕生日だね

今日は、ママの誕生日(≧▽≦)






あの坂を

今日はレニーちゃんと約束してたから
きのこの山で遊んできたよ~!><b






そのあと、学校にいった~♪


前回のお話は…

今日のじゅぎょうは、
歴史のおべんきょうだったよ!






でね、でね!
学校のあと、フェイの森で遊んでたらね、


なかよしだよね?

トマスくんと、仲良くなったよ(≧▽≦)

わぁい、ともだちいっぱい、うれしいなっ☆ミ








◇今回のあとがきコーナー♪

と、いうわけで、今回はここで区切ろうと思うんですが、
なんか、ねえねの恋が気になりますね~!

でも、フィアンねえね以外の新成人の皆さん、
結構すれ違ってるっていうか、行き違ってるっていうか、
すんなりまとまりそうなカップルは少なそうですね…(=▽=;


それとはまた別で、
ルアンは自由気ままに遊びまわってるけど、
将来大丈夫かしら…?(笑)

なーんて、そんな事を思ったりしました♪



とりあえずは、こんなところかな?
それでは、また次回、お会いしましょう~☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する